Charakter

Charakter

Anco Lollipop

Masamune [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 0

青魔道士、はじめました。

Öffentlich
タイトルの通りです。
今までジョブ数を、ギャザクラの11種類+ファイターの11種類と制限をかけていましたが、
今回気づいたら制限の11ジョブを越していましたので、
11ジョブx3となりました。
というわけでジョブマシマシになったので、
剣術士と踊り子を上げています。
そしてついに青魔道士を取得しました!!

先日のFF14、14時間生放送のハイデリン調査隊で、
14時間で全ての青魔法を覚えられるのかという企画をやっていた時、
青魔法って面白いなぁーと思いちょっとはじめてみました。

ジョブ受注レベルは50なのに、スタートは1からなんですね。
しかも武器を所有出来ない、(防具のINT依存みたいです。)
最初は水鉄砲しかないので、レベル1のキャスターに比べたらまだマシだけど弱い弱い・・・
とりあえず、まだ4種類くらいしかラーニングはしていません。
今後が楽しみですね!!

リミテッドジョブってなんぞや・・・
コンテンツファインダーに侵入出来ないのだが・・・
確かに言われてみれば、ダンジョンで青魔道士と一緒になったことってないですね。
レベルは地道に敵を倒していきつつ上げていくのが一番なのでしょうかね
(ついでにラーニングしつつ)
ダンジョンでラーニングした方が、習得しやすいとも聞きましたし、
それこそボスや討滅戦でしかラーニングできない技もあるそう。
これ絶対一人では到達する事ができない壁ですね・・・

楽しみつつ、徐々にラーニングしていこうと思います!!
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl