Charakter

Charakter

Doubutu Man

Hades [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 38

またあの夏が来てほしい

Öffentlich
100日くらい後に世界を救う冒険者

第82話 またあの夏が来てほしい

[前回あらすじ]
Zum Anzeigen klicken Zum Verbergen klicken
お世話になっているフレンドになにかしてあげたい。
動物マンはそんな気持ちを抱えるすべての迷える若葉に、お花をプレゼントというステキアクションをオススメしたのであった。
************************
8月下旬の出来事を書いています苦笑)
「もしもツアーズ」という名をご存じだろうか。



それは遠く離れたエレメンタルの世界線ーー。
イージス鯖に設立された光のフリーカンパニーである。

彼らはわたしが知り得る限りトップクラスのロドストアクティブ率を誇る投稿者集団である。



動物マンは、エレメンタルで急速にフレンドを増やし、活動の幅を広げていた

その要因のひとつ
それがこの「もしもツアーズ」である



そんなFCのマスターを務めているのはこのインキャと呼ばれるヒカセンである。



彼とはフレンドではなかった
いっしょにダンジョンに行ったこともなかった
そもそもDCが違うので会ったことすらなかった




しかし、
休止日記を投稿した時にいちはやくメッセージをくれたのが彼だった




さらには自身のページにて応援の投稿まで行ってくれた





そして、夏真っ盛りの中にも関わらず足しげくFCハウスに通うように・・・



それもこれも、DCを超えた盟友に会うため











・・・ではなかった








それは、もしツアメンバーと結んだある約束・・・
「レベル30になったらいっしょに紅蓮祭いって水着で遊ぼうね」



そう・・・
すべては女の子たちとのキャッキャのためである



高校時代に「おっ〇い見たいから海いこうぜ」というクラスメイトの誘いに嬉々として応じ、自転車を2時間以上走らせた動物マンである。
(文武両道の真面目な優等生でした、信じるかどうかはあなた次第!)


もしツアメンバーを誘って、普段はほとんど行かないレベリングルーレットに何日も連続で挑戦

気合根性で、紅蓮祭が行われている最後の夜に滑り込みで到達することができた



そんな女の子たちと行く紅蓮祭…

それは、夏に行われるエオルゼア最大のリア充サマーフェスイベントのことである









この紅蓮祭のすごいところは、なんといっても水着が入手できるということにある


そして、手に入れた水着がコレだ!





水着って言うか・・・




巻き巻きタオル?







しっかし、まぁこのところ寒いですね。

はやくまた夏が来て欲しいですね(スケベ顔)


それでは次回、『不滅の刃』
動物マンの8月がようやく終わりました・・・


・・きこえますか・・・きこえますか
いま・・・あなたの脳に直接語り掛けています・・・
またコロナの感染者が増えてきているようだ・・・
幸いあなたにはエオルゼアがある
不要な外出は控えるのだ・・・
それでは・・・さらばだ・・・
Kommentare (38)

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

冬期にも温水プールverで紅蓮祭をやってほしい。そして交換アイテムは童○を○すセーターとかであってほしい

Liselotte Rosenstein

Durandal [Gaia]

どんなセクシーな水着なんだろうと思って見てみたらハワイアンスカートでつい笑ってしまいましたw

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

水着というよりアロハ衣装!( ゚Д゚)

そしてさりげなく浮くバヌバヌよ!!!
水着着てそっち行くわ!!!

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

ララフェルであることが、稀にザンネンに思うときがあります。
その一つが水着ですねぇ。
なんというか……ね。

実は会ったことがない、というのはあるあるですね。
ロドストで繋がっているとそれをよく忘れますけど。

他DCでキャラ作ったりして、なんかのイベントとかでお会いして、名前が青くって、なんでだっけと思い返せばお初でしたとか。
なんだか不思議なゲームですねぇ。

水着は……今の時期はちょっと寒い、ですかねぇ。

Touya Tia

Durandal [Gaia]

まだ動物マン日記は夏真っ盛りでしたw
次回が流行に乗る気満々なタイトルだが果たして…!

Zoe Azeyma's-lion

Ultima [Gaia]

いや全く。
ロドストでのコメントのやり取りだけしかないのに、すっかりフレンド気分でフレンド限定のイベントとかに参加申請して、アワワワとなること数度。
慌てて取り消したり、あるいは優しく許可してもらったりと、日々事件です。

浮かんでいる皆さんが素敵ですね。
特にバヌバヌさんが。

Machi Notre

Aegis [Elemental]

ゆめちゃんがおっきい!!
懐かしくて逆に新鮮な日記ですね(*゚∀゚)
わたし、居なかったんだよなあ…紅蓮祭か…水着…ほしかったなあ(´・ω・`)
てかレベル30ないと参加できなかったんだね…しらなかたですw

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

部族感マシマシ!

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

このころ懐かしいですね!(´∀`*)
エレメンタルに来てるよー!
という話は聞いていたのに一向に会えていなかった時なのですwww

最近猫師匠も忙しそうであまり遊べていないし少し寂しくはあるけど

また一緒に遊べるといいですねぇ(´∀`*)

Limo Faber

Ifrit [Gaia]

紅蓮祭…何もかもが懐かしいww
いま外で雪降ってんですけどぉww

またこちらでインされたら遊びまっしょいヽ(´▽`)/

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

寒い時期に紅蓮祭の話とは
心がホットになるなw

男は女の子のビキニ姿で胸が踊り
女ははしゃぐビキニ姿で胸が踊る・・・

何言ってのんじゃ!ワシ!!

紅蓮祭楽しんだゾォ!!
と言っても男の筋肉祭り的なやつしかやってない・・・

----

----

Dieser Charakter wurde gelöscht.

巻き巻きタオル懐かしいね!スケベマン!

夏は男の露出が増えるのは良いことだけど
暑いのがイヤなのよね

Nenmatsu Jumbo

Anima [Mana]

初めましてm(_ _)m
動物マンさんの日記いつも楽しみに拝見してます。

紅蓮祭(笑)👙
夏恋しいですね!2時間以上って、スケベの力が偉大過ぎる(笑)ナンパするためだけにムキムキになったかつての同僚思い出しました。スケベ原動力無限列車。クリスマスに向けてムキムキになってたけど、彼のその後は不明です(笑)

Doubutu Man

Hades [Mana]

>Wolfguy Trollさん
屋内温泉施設みたいなのってどっかにあったりするんですかね?

童○を○すセーターwwww パツパツニットとかもよく言われますよね笑

Doubutu Man

Hades [Mana]

>Johnny Sanzokuさん
ロスガルとかガタイの良い種族が着ると想像以上に巻き巻きタオルに見えがちです笑

ゴールドに染色していただいたので巻き巻きタオル感はなくなったのですが、カメハメハ大王要素が少し出ました(*´ω`*)

Doubutu Man

Hades [Mana]

>Nununu Mumumuさん
よくよく考えたら公式のお知らせには「水着」とは書かれていなかったような・・・?
たしかにあれはもう水着というよりアロハ衣装ですね

バヌバヌ、あの装備かわいいですよねー!

Doubutu Man

Hades [Mana]

>Sayo Tsukuyomiさん
ほら、そこは、まぁ・・・ね。
ララフェルがセクシーすぎたら児童ポ〇ノだなんだ、ってなっちゃいますからね(´・ω・`)

いっしょに遊んだことないのにロドストでつながっているのでいつも遊んでいるような気持になることありますね、ロドストあるあるかもです。
このコメント欄も他DCの方ばかりですから、不思議なゲームですよね(*´ω`*)

いま水着で外に飛び出したら死んじゃいます笑

Zoran Asvana

Durandal [Gaia]

オレ…来年こそは紅蓮祭に参加するんだ…ぱたり

Usakichi Inaba

Ultima [Gaia]

動物マンさんがリア充(エレ充?)っぼい!
紅蓮祭か~懐かしいですね。
季節はそろそろ星芒祭でしょうか~(​ *´꒳`*​)

Rice Hakumai

Anima [Mana]

日記の感想を書こうと思ったのですが、

Wolfguyさんのセーター見て吹きました・・・

Doubutu Man

Hades [Mana]

>Touya Tiaさん
2か月ほど前のスクショと走り書きのようなものからなんとか投稿としてまとめています(;^ω^)
なので、いまのじぶんの考えや感情とは少し違うところもあるけど、それも含めて振り返って懐かしい気持ちにはなってるよ

流行に乗る気満々なこの日記も実は1か月半前に書いていたという・・・笑

Janks Key

Mandragora [Meteor]

エレメンタルマンは光速でlv.30になってサマフェスに参加出来たと...wやはり目的が決まってからの行動は流石w

そろそろ世界を救うであろう回が差し迫ってるけど、まぁそれはそれとしてこれからもロドスト界を救い続けてください( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

Doubutu Man

Hades [Mana]

>Zoe Douxさん
テレビでいつも見ていて親近感を持っている人を街で見かけたときに、トモダチのテンションで声をかけてしまって引かれる感じに似ていますよね笑
むかし、お笑い芸人さんに声かけて「あっ、どうも・・・、ありがとうございます」って小声で返事があった時にわたしはそれを学習しました(*´ω`*)

しっかし、バヌバヌ人気すごいなぁ、課金装備なんかな?

Doubutu Man

Hades [Mana]

>Machi Notreさん
2か月の間にぐんぐん成長するからなァ・・・ララフェルの成長は早い・・・て逆に縮んどるやないかい!

あ、そっか、そのときはまだ休止中だったのか。
オンラインゲームの世界ではたったの2か月でも世界はどんどん変わっていきますね

Doubutu Man

Hades [Mana]

>Romero Specialさん
みんなでハワイアンの衣装を着て見た目を統一するとそういう民族っぽさが出ますよね!
バヌバヌさんもいるし、余計に民族っぽさがマシマシですね(*´ω`*)

Doubutu Man

Hades [Mana]

>Yamatai Lescaさん
そうそう!懐かしいよね!
ということはまだやまちゃんと会ってから2か月くらいしか経ってないんですね。

インキャ、いつまでお休みされるのかなぁ?寂しいけどリアルがなによりだからしょうがないよね。

Doubutu Man

Hades [Mana]

>Lilimo Limoさん
エオルゼアには季節という概念がないですからね。
季節感ガン無視投稿ですみません笑

ありがとうございます(*´ω`*)
時間をつくってエレメンタルにインできるようにしますね!

Doubutu Man

Hades [Mana]

>Zeon Barzahdさん
投稿ペースが8月終わりぐらいから激減したせいでとにかく時差がひどい笑
胸が弾む姿に胸が弾む、っていうやつですね(えへ笑

ぜおんさん、紅蓮祭会場にあんなに水着美女たちがいたじゃないですかァ!なにやってるんですか!!!笑

Doubutu Man

Hades [Mana]

>Lovely Gorillaさん
プチプチしながら装着して、中でもぞもぞする感じ懐かしいよね笑
ロスガルが着るとどうしても小中学生のプール感が出ちゃうんだけどゴールドに染色したらいい感じになりました(*´ω`*)

肌の露出が増えるとどうしても目がそっちを見ちゃうのでわたしは視線をそらすのに必死な季節です

Doubutu Man

Hades [Mana]

>Nenmatsu Jumboさん
はじめまして、コメントありがとうございます(*´ω`*)

わたしの地域ってなぜか自転車に対する信頼と信仰(?)が強くて、2時間でも「まぁ、そんなもんよねー。」っていう感じです笑
いまみたいにスマホもなく、グラビア付きの雑誌とか写真集も買うのはダサいみたいな風潮があったのであの頃のわたしたちには、とにかく海へ行くしかなかったのです(`・ω・´)

Doubutu Man

Alexander [Gaia]

>Zoran Asvanaさん
死亡フラグ1級建築士ぞらんさまのご多幸をお祈り申し上げます笑
紅蓮祭はとても楽しかったですよ?

Doubutu Man

Alexander [Gaia]

>Usakichi Inabaさん
もう2か月以上前の出来事ですが、たしかにめちゃくちゃリア充っぽいことしてましたね!(*´ω`*)
エオルゼアでは季節ごとにお祭りがあるんですね、星芒祭・・・ゴクリ

Doubutu Man

Alexander [Gaia]

>Rice Hakumaiさん
童○を○すセーターって言葉自体は良く聞きますけど、実物に出会ったことはないです。
見てみたい・・・めっちゃ興味ある・・・笑

Doubutu Man

Alexander [Gaia]

>Janks Keyさん
レベルレってレベル上げにはすごい便利だなって思いました(いまさら

そうですね、これからの投稿ひとつひとつをしっかりと味わいたいと思います。
すでに書き終わった投稿もあるのですが、ロドスト界に少しでもなにかをもたらすことができたら最高ですね笑

Indigo Cat

Aegis [Elemental]

白黒加工までしよるwwww
ただいま戻りましたー!!!!
ミコジョなんだけどなボクもおかしいな
また遊ぼうぞ^-^

Doubutu Man

Hades [Mana]

>Indigo Catさん
インキャ生きてたか、オカ( ゚д゚)エリ
がんばって投稿した甲斐があったわ(*´ω`*)

まぁ、新パッチ着てるらしいから楽しんでよ笑

Hornfels Topaz

Ridill [Gaia]

ねこ殿も見ためは女子なのにカワイソウw

水着が欲しいなら、ヌシを釣ればいいじゃな~い(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)

てか、今、星芒祭の真っ只中。動物マンだけ南半球かな(´∀`)

Doubutu Man

Hades [Mana]

>Hornfelz Topazさん
インキャは、最初オトコキャラだと認識して、あとからメスッテだと知ったからなんか自分の中で最初の印象のままオトコ扱いしてるんですよねえ

オーストラリアからプレイしています。こちらはいま夏です( ̄ー ̄)ふふふ
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl