Charakter

Charakter

Meisterin der Träume

Mote Omotefun

Shinryu [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 4

猫になって家宝が出来たお話。

Öffentlich
久しぶりの日記だあああああ((o(。>ω<。)o))
実は12月の頭からムンキパちゃんになりまして〜
12月いっぱいは猫ちゃんで過ごそうと思ってます!!ฅ^•ω•^ฅ

猫ちゃんで初パシャリ📸

その後久しぶりにあるねえとインする時間被ったから遊びに行ったのーー!!

相変らずのお姉さん感…

5.4始まって、戦闘職の新式でましたが、皆さんどうでしょう!装備してますか!?作ってますか!?
私はキャスターとヒラの装備作ったあと、あるねえにタンクの新式作ってもらいました!
(一生家宝にします…)

タンク同士でパシャリ📸


あるねえ離席中に見つめてみたっ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*


キャスターとヒラ色違いって感じだけど、どっちも可愛いいい(≧∇≦)b。


このあるねえやばくないですか…かっこよすぎて鼻血出ちゃう…

とまぁこんな感じで久しぶりの日記投稿終わりにしようかな〜
12月19日クリスマスイベントやるから、FCのみんなぜひぜひ参加してね〜〜!!((o(。>ω<。)o))
それではまた〜(*´︶`*)ノ
Kommentare (4)

Mari Carmine

Shinryu [Meteor]

もてち、あるねえとの仲睦まじい姿羨ましいわね!∑(°口°๑)
あるねえのお姉ちゃん感は変わらずだよねーほんとにw
これからも美人ツーショットを撮り続けるように!そして日記に載せるようにね!

クリスマスイベント楽しみにしてるぜーーー!😁👍

Shu Stella

Shinryu [Meteor]

俺は何を見せられとるんだ...

もてち、顔丸すぎじゃないw?

Mote Omotefun

Shinryu [Meteor]

▷まりっぺさん
羨ましかろ!?あるねえの隣は誰にも渡さん!!(๑و•̀ω•́)و
もっと撮り溜めして提供していきますよおおお(≧∇≦)b。

1人になってプレッシャー半端ないですが精一杯やらせていただきます…!!((o(。>ω<。)o))

Mote Omotefun

Shinryu [Meteor]

▷しゅーさん
美人さん見れて嬉しい??嬉しいよね??分かりますよ〜〜(´∇`)

え、昨日も言ってましたけど、そんなに丸いですかね??笑笑
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl