Charakter

Charakter

Tama Shirasukonbu

Hades [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 8

初投稿 新生編を終えて

Öffentlich
ぜんっぜんまめな性格じゃないので、ここで日記は書くまいと決めていたのですが...
新生編?をクリアするにあたり、よい機会なので普段お世話になっているFCやCWLSのみなさんに改めて喜びと感謝を伝えたくて書いてみることにしましたー(あんまり感謝感謝ばかり書くと白々しいかなぁとネガティブなことも思いつつ(-_-;))


カストルムとプラエトリウム

まさかFCやCWLSのメンバー8人フルPTで行けるとは思いませんでした。
メイン最後2つのコンテンツは長いと聞いていたので、長時間お付き合いいただくのもなーと思いつつ、試しにCFの待ち時間を見てみると50分(*_*; 
日が明けてしまうわーってことで勇気を出してCWLSのチャット欄へお誘いのメッセージを流すことに。
すると「行くよー」とか「少し待ってて」とか「いま空いてるから~」とかあっという間に8人集まった!

みなさん、ほんとおやさしい(´;ω;`)ウゥゥ
慣れてる方には普通のことかもしれませんが、MMO初心者の私は感動すら覚えました(大げさ)

詳しいコンテンツ内容とかそこでのあーだこーだは、私の文章力では表現しきれそうもないので省略させていただくとして、とにかく楽しかったです!
結局、2日間ともメンバーも入れ替わってFCとCWLSのみなさんにお手伝いいただき、充実したEDを迎えることができましたー!(^^)!




グルポSSもヘタですいません...

あと、話はそれますが、みなさんチャットスキルがすごい!よくバトル中とかにチャット入れられるなーと…
私、仕事で毎日のようにPC使ってるのでタイピングは慣れてるつもりでしたが、移動中とかバトル中にチャット入れようとするとwwwwと意味のない草をはやしそうになるのでやめておきましたw
あ、でもお一人、ボスをたおす間際にチャットして床舐めてる方がいましたが(;^_^A リスクは伴うのかな

って、ちょっと長くなりましたが、とにかく「ありがとうございましたーまたお願いします」ってことを文字に残しておきたかっただけです!


それではまた! 次の日記は蒼天編のED後かもしれませんが...
Kommentare (8)

Ginger Salt

Hades [Mana]

リットアティン終えた後、順調に進んでるか気になってましたが、FCやCWLSの皆んなで楽しみながら行けたの聞けて我が事のようにホッとしました
今更ながらですが、おめでと〜(^^)

Tama Shirasukonbu

Hades [Mana]

じんさん
リットのときはお世話になりましたー!あっという間でしたね
気にかけていただいてありがとうございます
またお願いします!

Deefuku Nico

Hades [Mana]

あ、うん。床ペロしたのわたすですw
申し訳ないですm(_ _)m
EDおめでとう!要請あればまた駆けつけます(^-^ゞ

Dan Black

Hades [Mana]

勇気だしてくれて良かったよ^^
おかげで俺も楽しめた!

バトル中のチャットは余裕ぶっかましてるからだよw
ホントにきつい時は打てないw
俺がチャット打ってる間にヒラさんに負担がきてた

どっかの誰かさんみたいに死んだら元も子もんないからバトル中はバトルに集中した方がいいねw
これからもよろしくー^^

Tama Shirasukonbu

Hades [Mana]

でーふくさん

白状してくれてありがとうございますw
おかげさまでバトル中の無理なチャットは床ペロのもとだってわかりましたー(^O^)

またお願いしまーす!

Tama Shirasukonbu

Hades [Mana]

だんさん

いつもいろいろと誘ってくれてありがとうございます!

ですね…よい見本もみれたので、しばらくはバトル中はバトルに専念しますw

またお願いします!

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

新生クリアおめでとうございます~
此方も要請や何か手伝えることがあれば手伝いますぞ(*´ω`)

Tama Shirasukonbu

Hades [Mana]

ぬぬさん

ありがとうございます!
またよろしくお願いしますねー(^O^)
頼りにしてます!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl