Charakter

Charakter

Viola Camel

des fahlen Mondscheins

Ramuh [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

復帰から怒涛の長時間プレイ生活!

Öffentlich
こんばんは!
初心者光の戦士、ヴィオラです♪


年末になり仕事納めもし、他作品も落ち着き時間もでき…
やっとがっつり復帰できるぞ!ということで
二日連続長時間エオルゼアで生活しておりました!


戻ってきてすぐ、FCのみなさんが変わらずいろいろ手伝ってくれたり
遊んでくれたおかげでやる気が百万倍に!


メインストーリーも、相変わらずサブクエ駆逐しながらなので
のんびり進行ですが進んでます♪
紅蓮編に入ってからはまだ日記まとめられてなかったので
それはまた別で書こうかな~!


今日は復帰してからいっぱい遊んでくれたみんなとの
思い出写真をペタペタしようかなと(*´ω`*)


___________________________________________________________________________


・深夜2時頃にも関わらず、FCハウスにいっぱいメンバーさんが集ってました♪
冬仕様になったお庭も素敵だった…!





・年越し仕様の和室ができてました!
お布団で添い寝してみたり、うたたねしてたら周りでみんなが
ハチャメチャに踊っててなんかの儀式みたいになってたり。笑




・でっかい門松を入手した!ときいて
とりあえず並んで写真撮ってみたり、一人で撮ってるあいちゃんを隠し撮りしたり




・おこたでちゃんと丸くなってダメになってる人たちを
対面から眺めてみたり。。




_______________________________________________


インした時はわりとちゃんと日課にしてるルレを手伝ってもらったりした延長で
極リヴァチャレンジしてみない?というマスターむいさんの一言から
深夜にみんなでたくさん溺れ死んだのもすごく楽しかった!(言い方)

蒼天マウント取得のために極セフィロトにも制限有り無し両方でチャレンジ!
真っ向から挑んでまぁしっかりたくさん死んでおもしろかったですw
極にちゃんと行ったことがなかったので、用語や立ち回りの基本など
もっとお勉強せねば!とやるきが湧きました✨

レベ上げのためにルレに行くときに、フルパだしいってみよ!と
タンク無しヒラ1でレベルレはいったら、まさかのオーラムを引くという…笑
四人で1戦闘ごとにひぃひぃいいながらなんとかクリアできて
めちゃくちゃ盛り上がりましたw

基本は非戦闘要素が好きで、というのも戦闘にガチろうとおもうと
(他作品では)ボスごとに耐性装備をそろえたり覚えたり
そもそも優位に立てる職が固まってて参加すらためらわれる…みたいな
始めるにあたってのハードルが高くて、私には無理だ!と諦めていたのもあるんです。

でもFF14での戦闘では、エンドコンテンツはさておいて()
ボスやダンジョンに好きなジョブで挑めるし、耐性の概念がない…!(多分)
そもそもメインストで強制で強いのと戦うから自然と戦闘に慣れられてる…
ということもあってめっちゃとっつきやすいんですよ!!(当社比9

そういう要因もあって、負けるのも楽しいし多彩なギミックもおもしろいし
BGMやボスの見た目、全部特徴あってワクワクするし
これ勝てたら気持ちいだろうな~!って気持ちが高まるばっかりなんです!!
だから極見学でぼこぼこにされても楽しかったし、え!今日ここで終わり!?ってくらい
熱中してやってしまってたし、はやく戦力になりたい!ってモチベも上がりました♪
セルフ極オーラムでの、ヒリヒリするギリギリの戦いもめっちゃ楽しかった!!

見知ったFCメンバーさんでのフルパだからこそできる体験ではありますけど
ハードルの高いコンテンツに触れることができるのは
モチベ上がって最高です…!みんなに感謝!!


そうして朝方ほとんどのメンバーが寝た後も興奮冷めやらぬ私は
レベ上げしてきます!!!!と家を飛び出し
一人で立ち向かったFATEの敵に瀕死にされ泣きながら逃げ出したわけです(あれ?)

泣いてたら起きてたこんさんが飛んできてくれて
あくまで回復に徹したお手伝いをしてくれました;;
おかげで攻略手帳のFATEはクリアできたしレベルも一個上がりました♪

朝5時にこんな手伝ってくれて感謝しかないです…
FCメンバーのみんなに生かされている…

日記がいつの間にか長くなってきたので
FATE湧きまちのおしゃべり中のエモい写真で締めます。笑






久々にインすると姿が変わってる人がちらほらいて
新鮮で楽しかったな~
私もまた変身したいな…



おやすみなさい!!!
良いお年を~~~!!!!
Kommentare (2)

----

----

Dieser Charakter wurde gelöscht.

ヴィオラさん!昨日はお疲れ様でしたっ!
コンテンツ解放までの手順でめっちゃくちゃグダグダさせた私参上!

今回の日記も盛りだくさんですね!二日間の雰囲気がしっかり伝わります!
再会して驚いたのが、やはりもう紅蓮編のアジムステップエリアに到着したことです!
これは漆黒に到達するのも時間の問題ですね!

ヴィオラさんとFCをこの目にして、とても馴染めてると実感しました!
次またお邪魔するのが楽しみです〜!今度は地図にも参加してみたいところ!
(それにしてもこの門松、本当に想像の3倍以上の大きさでした・・・!)

年末年始のお休みをたっぷりと遊んでたっぷりと休んでくださいね!
次回の日記も楽しみにしてます〜!(無理のない範囲で書いてくださいね!)

Viola Camel

Ramuh [Meteor]

ゆゆさん♪

お久しぶりに会えてとても嬉しかったです!
DC超えて遊びに来てれてありがとでしたー!
ああいう時間も楽しいですし、私もよく迷子になるのでお気になさらず〜(*´ω`*)

ストーリーが気になるのもだし、できるコンテンツを増やしたくてついつい進めてたらここまで来てましたー!笑
まだまだ突っ走ります♪

またよかったら遊びましょうね〜!
ありがとうございました(*˙ᵕ˙ *)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl