Charakter

Charakter

Viola Camel

des fahlen Mondscheins

Ramuh [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 4

紅蓮編の思い出④

Öffentlich
前回の続き~!
ネタバレもりもりで綴っていきます♪




アザミいい子過ぎない?イッセもいいお兄ちゃんだしこの兄妹は幸せになってほしい…
ていうかアサヒ(ヨツユ)の両親クズすぎて心の底からイライラする。
アサヒの腹立つところはこの遺伝か?

アルフィノ~、無人の薄暗い施設怖かったか、そっかそっか(´▽`*)
愛おしい奴め…。。

ツクヨミ
めっちゃ綺麗だし、BGMも紅蓮テーマのアレンジで良すぎる。
正直、あのコンテナに死体でも詰められてて「返してやるよ、死んでるけどな!」って笑いながら
渡してくるんじゃないかって最悪の展開想像してたから安心はしたけど
実の両親を道具のようにつかって姉に殺させて、その姉まで蛮神召喚の駒につかって
アサヒとんでもないクソ野郎すぎる。
戦闘中の演出がとにかく悲しくて切なくて、戦いながら泣いた;;
もちろんヨツユがやってきたことは到底許されないことだけど、境遇がしんどすぎる。
そんな悲しみに暮れながら戦った末に、アサヒはさぁ…
もう瀕死の姉を無言で撃つな‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼
過去一・世界一・宇宙一むかつくんですけど!!!!!!
もういいから黙ってくれよ!!この手で息の根とめさせてくれ!!!!
でもヨツユがとどめさすのも世界な気がしてぐぬぬ…
「あの柿、おいしかったかな」でもうボロ泣き
顔面が涙と憤怒の感情でぐちゃぐちゃです;;

マキシマ、敵にしては優しい顔してるなぁっておもってたら
めちゃくちゃ優秀で聡明な人だった…。
え、アルフィノ????????????
行くな行くな行くな行かないでお願い;;
なんでここの2択、行ってこい!/アルフィノならできる、なの?
とめさせてくれよお(´;ω;`)

冒険者ちゃんでも他の登場人物でもいつも思うけど
困ってるとき、悩んでるとき、迷ってるとき、瞳が揺れるのリアルだし
本当に表情豊かでいいなぁ。
ゴウセツ…、しんどいなぁ。

おいふざけるな、私のアルフィノに何してくれてんだ!?
アルフィノに何かあったら本当に許さないぞ!?!?!?
とか思ってたら突然のアルフィノ操作!?
さすがに10分近く撮影して遊んじゃった…なめまわすように見てごめん…。
なんか黒い人出てきたし奪った仮面腰にぶら下げてるのちょっと悪趣味ですよ…。

マグナイさんはナンパしすぎです。
ヤシュトラの「悪いわね、坊やには興味ないの。男を磨いて出直していらっしゃい」
ぶっ刺さる~~!!!!!最高です、姉さん。
あとリセとヒエンの関係性やっぱいいよね。。

あぁ…みんな倒れていく;;
汝さん(?)の声めっちゃ聴いたことあるんだよな~(後に友人の推し声優だと知る)
頭いててなんか聞こえてくる!のシーン怖すぎるよ。。
アリザーが「誰もいなくならないで!」って言うのマジでそう、本当にそう( ノД`)
ガブ~~!元気にしてた?可愛いなぁ、はやくしゃべれるようになるといいなぁ。。
ていうかここにきてアリゼーの可愛さ大爆発してない?たまんない。
マトーヤ様、アリゼーを遠回しに励ましてくれたりシュトラ(弟子)のためにって
動いてくれるの優しくて心がぽかぽかになる・・・
アリゼーにあんなかわいい声で「だからお願い、あなただけは倒れないでね」なんて言われたら
千年生きますけど?って気持ちになるね!
ダメ押しの「私を一人にしたら、許さないんだから」でノックアウトです、結婚しよう。

そしてギムリトダークですよ…!
BGMアツすぎる!!ここまで一緒に戦ってきた仲間たちがみんな助太刀にきて
共闘できるの最高すぎて、戦いながら泣いてた。
「もうかたづけちゃったわよ?ってね!」って言おうねって明るく前向きになった瞬間
可愛いなってニヤつきそうなとこでアリゼーまで倒れてボロ泣き。
悔しくて悲しくてもう感情ぐちゃぐちゃ;;
ララなせいで、超短いあんよでだだだっ!ってガンダしてる冒険者ちゃん
我ながらかわいくて笑っちゃった。
切られる瞬間に暗転はもう、死んだと思うじゃん。。
マジで大事なとこで何してくれてるん・・・おまえだれやねん・・・いい声だな・・・

イシュガルドのみんないい人たちすぎて泣いたし、安心感すごい。
帰ってきた冒険者ちゃんみて、はうぅ…って泣くタタル可愛すぎ!!




これで紅蓮編の感想メモから一通り書き起こせた!
感情むき出しのとこのメモは本当に荒らぶって語彙なくなってて見返すと面白いし
改めて感情込みで思い出せて楽しいな~!

アサヒの登場と退場()、ヨツユとゴウセツの結末
謎の呼ぶ声と倒れていく仲間たち…
感情が本当に大きく揺さぶられるお話だった!
ここからどう漆黒編に入っていくのかドキドキがとまらなかったし
メインやる手が止まらなくなるんだよねぇ~

メイン感想は漆黒編に続く!!
Kommentare (4)

Haruki Mutsure

Ultima [Gaia]

At least ヨツユ finally feel the real family love and warm from ゴウセツ... This is the only one thing that can make my feeling better.

She never feel the love from the others before, her stepfamily、husband、customer, everyone just hurt she very hardly.

That's also why my main job's weapon is her weapon, never forget her and keep going on with her spirit.

----

----

Dieser Charakter wurde gelöscht.

ヴィオラさんもついに紅蓮完結・・・!
色々なことが手にとるようにわかる日記でした!(ヴィオラさんの感情の闇鍋感)
それにしても英語を話せる方からもコメントが・・・!
ヴィオラさんの人間関係の幅広さが多様すぎる・・・!
(グーグル先生を使っても絶対にお返事難しいゆゆであった)

それにしても紅蓮編も一ヶ月であっという間にクリアしちゃいましたね!
ヨツユ周りが救いがなさすぎて、心にダメージを負っちゃいますが
それでもゴウセツがいてくれたことや、最後に良い思い出で旅立てたこと
(記憶違いでなければ、ゴウセツがヨツユに柿を食べさせた的な)
↑3年以上前になるので記憶違いであればご容赦を!
アサヒくんを道連れにできたこと、色んな意味でヨツユ的には満足だったかもしれません・・・!

ギムリトダークはまさにFFの世界観てんこもり!黒い機械や謎の機械盛りだくさんに
帝国お抱え戦隊の登場などなど(そして、皇帝一人に論破されちゃう三国+東方の主)
見どころ盛りだくさんでしたね!

さて・・・ヴィオラさんの漆黒編の感想はまたどんなことになるのやら!
次回にしっかり期待!

Viola Camel

Ramuh [Meteor]

Haruki

I also think that it was good that Yotsuyu, who had never received love from anyone, was able to receive Gosetsu's love straight at the end.

The reason for using her weapon is so nice!
It was an episode that made me want to keep using the Tsukuyomi weapon you gave me.

Viola Camel

Ramuh [Meteor]

ゆゆさん

あっという間に紅蓮編終わっちゃいました!
色んな人々の成長やら、救いがあったりなかったり、それでも前を向いて生きてく人たちの強さだったり
とても素敵なお話でした!

確かにヨツユは記憶ない間とはいえ、ずっと得られなかった誰かからの無償の愛をゴウセツから貰えて、またそれを返したいと思える関係になれてよかったのかな…?と思います。
1番恨んでた人に一矢報いて逝けたことも、不幸中の幸いだったかも知れませんね…。

これを書いてる現在は漆黒編も中盤くらいですが、また感情大爆発日記を書くので見守って貰えたら…笑
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl