Charakter

Charakter

Coffin Kuro

Unicorn [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 12

こーせき あーつめーて ざっくざくー!です!

Öffentlich

あーかつきーの さーいふ まーもるーためー

というわけで!なりました!採掘師!
これでザックザクだ!(目的は地図)

しかもレベルも60超え、さっそくG8の地図を掘りに来ました!
堀りに来るたんびにアレキサンダーと顔を合わせるのか...まぁ他の場所でもいいんですがね!


丁度全ての用事を終わらせて街へ帰って来たら
我らがギミック番長に遭遇。そしてメインでゼルファトルに行くFCさんが居たのでお手伝いに!

「ただ立ってたら美人なのにな...」


2夜連続ドラマのゼルファトル!途中落石にわざとぶつかりに行く例の人!
エレベーターに置いて行かれる私を除けば、取り立てた苦労もなくあっさりクリア!
扇風に引き裂かれたゲンさんや、初見のハズなのにズンズン進む勇猛果敢なハナさん
全く危なげなど無い頼れるアンジーモンクさん後輩に急に呼び出されたガルーダ先輩!

尊い犠牲はあったけども...尊いかな、うん多分尊い。


大人の力で手に入れたエモート「かんぱい」
その真の力を発揮して自撮り風SSを!皆知らなかったみたいで知らせれて良かった!
やり方は調べた方が分かりやすいかもですが

1「エモートをして途中で止める」
      ↓
2「自分を非表示にする」
      ↓
3「ちょっとだけカメラを動かす」
      ↓
4「自分を表示する」

するとジョッキが消えて、右手を伸ばして左手を顔に添えてるような写真が撮れます!

フレームをつけて傾けるとこんな感じ!逆側に傾けた方がそれっぽいかも。
ジョッキを消さないと、飛沫がだだ被りしてるんですコレ...
これでまた、各地で撮る楽しみが増える!


メインのジョブがそこそこ育ってきたので私もそろそろタンクに着手!
皆を引っ張れるように精進します!

剣を手に取ると、どうしても思い出しますね。
頑張るよオルシュファン、見ててよね。

不定期更新
盟友大好きヒカセン、コフィンの提供でお送り致しました!

「すっトロイぜッ! 『キ〇ークイーン』」
Kommentare (12)

Yamyam Mogwai

Ramuh [Meteor]

相変わらずというかますますSS上手くなっていきますな…(´∀`;)

1年くらいやってるのに旅行先の集合写真しか撮れない私とは大違いだぜ(´;ω;`)ブワッ

Hana Shiro-iro

Unicorn [Meteor]

わたしも、集合写真しか撮れないので・・・
自撮り風やってみる~(^^)/

Nero Hyuga

Unicorn [Meteor]

コッチヲ・・・見ロッ・・・

Anjie Nabe

Unicorn [Meteor]

地図集め始めたのですね!ワクワクしますね♪
昨夜話していた・・・・なるほど!ほんと自撮りっぽい!!
皆で近くによって今度撮りましょう(*‘∀‘)ワーイ

Monica Lundgren

Unicorn [Meteor]

乾杯で自撮り風…そんな技が…!
コフィ先生のSSテクを盗みとるッ!

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

金の申し子コフィ…。
宝に夢中で置いてかれるコフィ…。
キャラ付けバッチリ♪

Coffin Kuro

Unicorn [Meteor]

▷Yamyam Mogwai
撮るのが楽しくて...というより
どう画面構成したら面白いかなって探すのが楽しくて...癖ですねコレ

Coffin Kuro

Unicorn [Meteor]

▷Hana Shiroーiro
是非是非!ハナさん身長高いから、メンバーとか景色とか
写しやすそう!ナイトとかだと、もしかしたら盾で後ろが隠れたりするんですかね...?

Coffin Kuro

Unicorn [Meteor]

▷Rissot Nero
S・h・i・t ッ‼︎

Coffin Kuro

Unicorn [Meteor]

▷Anjie Nabe
自撮りでエオルゼア各地をインスタ沼にハメてやりましょう!
映えを求めてテレポを繰り返すヒカセン達...

Coffin Kuro

Unicorn [Meteor]

▷Monica Lundgren
私もめちゃくちゃ受け売りですよ!
「コニーのタルト」さんが物凄いお役立ち情報を発信されているので
一度覗いてみると楽しいですよ!

Coffin Kuro

Unicorn [Meteor]

▷Inori Yoruno
イノリさん....
MGP狂いのコフィも追加でお願いします。
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl