Charakter

Charakter

Coffin Kuro

Unicorn [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 31

闇の家庭訪問!躾、減塩、美顔ビーム!です!

Öffentlich

行ってきたよ!最後のクリタワツアー!


そしてペロッてきたよ!イノリ母さんこえぇえ!!
道中もイノリさんのペットに弄ばれ
ドッカンボッコンペロりまくるヒカセン達!

うわぁ!?ペロった!?よし!シャッターチャンスだ!(?)
(戦闘中は必至過ぎて撮れなかったんだよ...リセさん、私と同じ考えでしたね...?フフフ...)
今回も余す事無く撮りまくった!
総勢150枚のSS!全部じゃあないけど
とくとご覧あれ!



Rainaku Bergeracさん!
恒例(?)のルガミココックピット!
しかも偶然にもルガ組体操まで撮れてしまったw!圧巻の光景!



Haru Cheeseさん!
ハルさん!2回目のツアーでHarmonyに入った猛者!
この調子で一緒に行った人をどんどん騙して(?)FCに勧誘していくんや...



Ria Greenさん!
リアさん...すみません...
リアさん撮ろ!と思って近づいたら、ジャンプしてる瞬間しか撮れなかったの...w
顔...w顔が......w



Mashu-o- Fuguhtaさん!
イケメン枠が増えたよ!フグタくぅん...
知的な感じだったので私も知的な雰囲気で!...え?なってない...?またまたそんな



Sakura Akinoさん!
サクラさん!最推し!
自己紹介の時、皆の写真2枚くらい撮ったけど、サクラさんだけ5枚あるんだよね...なんでだろう不思議だなぁ...?



Est Rahaさん!
2回目のツアーで知り合えてて本当に良かった!
知り合えた人全員に良かったと思ってるけど、あなたに会えていて
あの場所に間に合えていて本当に良かったです。



Roxas Riku!
ロクサスはロクサス。さんをつけると怒られるゾ!それ以上でもそれ以下でもない。
唯一無二、故にこの一枚で全てを語る...
(ホントは脱いだ時のも撮りたかった...)



Skyblue Sanさん!
美ッッッ人さん!スカイさん...?ブルーさん...?
私はソラさんって呼んでる!!今回は赤ヨルハでビシッと決めてる...ッ!
黒もいいけど赤いのもいいな...いつでもホトケブルーの枠は空けておきますよ...!



Koko Rinさん!
中では聞けなかったからここで聞きたい...
ウサギの名前をつけられたそうなんですが...ココちゃんですか!?リンちゃんですか!?
それともココリンちゃんですか!?(もっと言う事あるでしょ私)



Kyler Murrayさん!
マレさん!託されたんですから、しっかり色んな人と遊ぶんですよ!
今度はマレさんがそう思われる番だ!!



Hana Shiro-iroさん!
我らがギャザラー姉御ハナさん!エレオスの見納めじゃああ!!
そしてサプライズの疑似エタバン披露宴!もう本当にすればいい...そしたら爆発させられるのに!!



Na Muleさん!
正体不明の美少女...中で正体を明かしていたけどたった今記憶喪失になった!
一体だれなんだ...皆目見当がつかないな(すっとぼけ)



Lovely Gorillaさん!
お姉さま!初めてガッツリと一緒に遊べました!
エストさん同様に、あなたにも今回会えていて本当によかった。
しっかりとルガミココックピットはやった。しっかりと。



Ita Nanさん!
今回でチャラオスッテの涙もろさが知れて良かった...あとやっぱり優しい。
リバさんと道端で型を決めまくって遊んでたのが男子高校生の休み時間みたいで凄い和みましたww



Iana Virginalさん!
めっっっちゃ動く!この人めっっちゃ動くの!
やっと捕まえて撮れました...wランサーの動きカッコ良かったから何回も追いかけたけど
結局勝利後の集合写真くらいでしか撮れなかった...w 出発前は戦車乗ってたしw



Sara Addockさん!
可愛いすぎる...。かっこいい人がメイド服着たらトドメになっちゃいますよ...
しかも!しかもね!短剣...?だったかな、あれ構えてる時めっちゃかっこよかったのよ!撮りたかった...



Gen Galliaさん!
あっれー...おかしいな...?
最近まで新生でー蒼天行ってーって言ってたような...あっれー....
私もそこそこメイン行ってるつもりだったんですが...あれでしょ、ゴルソでしょ?SSでしょ?...あれ?
(いつもFCのアレコレやってくれてありがとう、ほんとに)



Anjie Nabeさん!
爆発してしまえ!!いや末永く長生きしろ!!幸せになれ!!
FCきってのムードメーカーとしてこれからも盛り上げていってね!イノリさんも躾ておいて!!



Miyo Chanさん!
拡散してくれてありがとう!
きっと届くよ。
というわけでこれからもよろしくお願いします!で...早速なんですがSS撮りまくらせて頂きたく(?)



Mona Kaumyさん!
すまないホトケブラウンよ...貴殿のブツレンジャー入隊時のご尊顔を収める事は叶わなんだ...
めっちゃかわいい貴殿の顔しか取れておらなんだ...許してくれ(?)



Piyomochi Vogelさん!
自己紹介の時は居なかったので雰囲気違うものばかりしか撮れなかったw!
外出たらこのポーズでちょこんと居たんですよ!めっちゃ可愛い!!



Inori Yorunoさん!
我らが人事部長!役職上がっても人事部長だ!!
企画お疲れ様でした!でも今度からは、企画する段階でお母さまとペット達には話通しておいてね!
皆激おこだったから!ママンなんてあれ寝起きだったでしょ!




Kan Tenさん!
本当に、本当に
いっぱい色んな事伝えたいけど
わたしたちは、ここにいます。
ただ、それだけです



ツアー未参加者も逃がさない!


Monica Lundgrenさん!
あの場に居たんだ!逃がしてなるものか!!
仮面だったことを後悔するがいいさ!カメラマンはいかなる被写体もニガサナイのだ!



Front Riverさん!
リバさん!撮影本当にありがとうございました!
ソフト...?入れてるシェーダーも教えて下さってありがとうです!
機械めっちゃ苦手ですけど頑張って調整してみます!!



Risotto Neroさん!
リゾさんも来てくれてましたね!ちょっとおめかしもしてます...?
見ないうちに現代風オシャレララフェルになっちゃってまぁ...!撮りまくろ、今度見かけたら撮りまくっちゃお



Yudo-fu Melodyさん!
ゆどーふさん!その恰好で神輿のったら前が!!
はだけちゃうからw!もうすでに危ないラインまできちゃってるからぁああw!!



Wataame Vogelさん!
え、まって....妖精?
このあいだ大きなリンゴと撮ってた時もそうでしたけども可愛いすぎない...?
神輿の大きさとの比較でより可愛くなってない...?



Rise Riseさん!
リセさん!この人はですね...過去に私のSS講座に共感してくれもしましたし...
何よりペロるたんびにグルポ開いてましたからね...絶対こっち側の人だ!!確保しろ確保!SSの民だぞ!



Ice Milkさん!
コミュ力が半端なく高い!一緒にいると楽しくて
普段言わないような事とかポロッと言っちゃうよ!エモくなるよ!





と...まぁこんなところで勘弁しといてやる!
(もれあったらごめんなさい...)

想いを伝えたい事は十分書いたし、いつまでもしんみりしてられない!
私は変わらずこれからも
めっちゃくちゃに楽しんで、パシャパシャSS撮りまくってみせるからね!!

色んなイベントしよう!色々な所に行こう!
そして全部、届けよう。


不定期更新
カンテン大好きヒカセン、コフィンの提供でお送り致しました!

いつまでも沈んでちゃ、笑われちゃうな!
Kommentare (31)

Skyblue Bright

Bahamut [Gaia]

戻られるまで笑顔でいましょう!
いつでも笑ってればあったときに百倍の笑顔ができますよ。

Yamyam Mogwai

Ramuh [Meteor]

またワイのSS無いんか…(´・ω:;.:...

Yudo-fu Melody

Ramuh [Meteor]

まさかそんな近くでツーショットされていたとは…w
一人一人に焦点を当ててくれる監督に拍手!

イベントでは時間合いませんでしたが、どこかで遊んでいただければ幸いです!

改めて…私もここにいます。

Haru Cheese

Unicorn [Meteor]

すごい!全員撮ってるー!!

っていうか、私は騙されてるんですか!?
今なら入会費無料、社員登用有り、月々手取り50万ギルって聞いたんですが??
冬のボーナスは支給されますか?(´・ω・`)?

Sakura Akino

Unicorn [Meteor]

すごい!またまたハイクオリティのSSばかりですね!
どうやったらこんなふうに撮れるんだろ( ;゚³゚)

私は相変わらずグルポ起動してるコヒィさんを盗撮させてもらってます( ̄▽ ̄)ニヤリッ


うん。沈んでちゃ笑われちゃうよ!
上向いてがんばろ!
By悪の女幹部

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

視点がだんだんエロカメラマンになってきてるよ…。

写真いっぱいありがとう♪

Monica Lundgren

Unicorn [Meteor]

その仮面は本当にMonica Lundgrenなのかな?(ΦωΦ)フフフ…

Est Raha

Typhon [Elemental]

(*ノ▽ノ)照れるぜ

Roxas Riku

Unicorn [Meteor]

わくわくしながら見たら私だけなんかしょぼ過ぎない??

こんな写真一枚じゃ何一つ語れてないよ( ̄д ̄;)

みんなに全然負けてない魅力があるはずなのに・・・

Mona Kaumy

Unicorn [Meteor]

ブラウンを…撮れてない…だと…!?
私もホワイトを撮ろうと近くでポーズしたのにうまく撮れてなかった(*ノÅ︎`)
今度ブツレンジャー撮影会しないとですな!!
素敵なSSいっぱいありがと〜(๑˃̶͈̀o˂̶͈́๑)

Monica Lundgren

Unicorn [Meteor]

あと前々から言おう言おうと思ってたんだけど





ミコッテの耳が仮面から出てるのかわいくてズルくない??

Rainaku Bergerac

Unicorn [Meteor]

いつもお会いした時座ってたらスっと足の間に座りに来て下さるのほんと嬉しくてほっこりします。ありがとうございます!w
1枚目がいつなのか自分でも分からないし、組体操に至ってはどうやって撮ったかも分からないwコフィンさんの撮影技術に感服しました…!(ノ_ _)ノ

Ita Nan

Carbuncle [Elemental]

今回も写真いっぱいありがとう!
涙腺ガバガバの猫です。
こふぃカメラマンを見習って自分もうちょいうまく撮れるように頑張ろっと!

Anjie Nabe

Unicorn [Meteor]

今回も素敵なSS沢山ありがとうございます!ドレス姿も美しく撮ってくれて感謝感激♪
クリタワほんとに思い出になりました。皆の優しさに溢れたイベントでしたね。
ご一緒できて嬉しかったです。

Sen Flash-temple

Unicorn [Meteor]

紹介お疲れさまです!
KanTenさんの事をぬきに(抜きにしないけど)クリタワイベントの日記として秀逸です!
人を覚えるのがアレなので、こちらを参考に記憶を反芻しております!

で。
私めっちゃ動いてました?w
戦車のってるときにめっちゃソバにイルなぁ?と気づいたのですけどwごめんなさい!
こんなにSSとりまくりだったとはすごい!

元気だして行きましょう!(自分もw

Kyler Murray

Unicorn [Meteor]

本当に最高や。
コフィさんと遊ぶと楽しいんだ。

戦場のカメラマンの名付け親よりw

Rise Rise

Gungnir [Elemental]

相変わらず見事なSSなんですし、あの人数全て個撮してるの凄すぎですw
わたしまで撮ってくれてありがとうございます。

仰る通りSSの民でわたしもReshadeは前々から気にはなっているのですが、なかなか導入に至れなかったりします。
コフィさんのSSが大好きな理由のひとつに躍動感が伝わる構図の素晴らしさがあるのですが、これで画質まで向上しちゃったら無敵ですね٩( ᐛ )و

Serin Watson

Typhon [Elemental]

Saraの事をいつも撮ってくれてありがとう♪
とても SS上手ですね、キャラの撮り方上手いなぁ
いつかSerinで会えた時は 私の事も撮ってね(≧∇≦)

クリタワお疲れ様でした~(^-^)

Hana Shiro-iro

Unicorn [Meteor]

コフィさん、そうだ楽しんだもん勝ちだよ~(笑)
天の岩戸のアマテラスじゃないけど楽しいをいっぱい出していって、引き戻すのです(^^)/

Koko Rin

Unicorn [Meteor]

わぁ〜素敵なSSいっぱいですねー!!
皆とツーショット撮ってコメントまで…凄いです!
私とのSSも載せてくれて嬉しいです〜!
ちなみに私の飼ってるうさぎさんの名前は
「ここりん」です(*´艸`*)
また遊べる機会を楽しみにしてますー!

Ria Green

Carbuncle [Elemental]

そう~隙あらばジャンプしたり走り回っちゃう
マグロみたいな存在が私なのですわ

Piyomochi Vogel

Unicorn [Meteor]

おたくの人事部長に急遽呼び出されてみんなが出てくるの待ってたので、
自己紹介の時はいなかったんですよー。
どの写真もこふぃさんが楽しそうに写り込んでるのがとってもイイ!

Coffin Kuro

Unicorn [Meteor]

▷Skyblue San
ですね!戻って来るまで、戻って来てからも
笑顔で居なくちゃです!


▷Yamyam Mogwai
もうあれですね....親分無双回を作るしかないな...
撮影会...やっちゃう?


▷Yudo-fu Melody
また是非コストコメンバーで何処かへ行きましょう!!
リバさんがエウレカに行きたがっていた様なのでご一緒にエウレカでもどうですか!!


▷Haru Cheese
そそそそそそそんなわわけないじゃないないでですか!!!騙すなんてて言語道断!
ボーナスは越冬したら無事支払われますよ!!多分!恐らく!


▷Sakura Akino
嗚呼...女幹部様...私、ホトケホワイトは貴方様に忠誠を...
裏切りの白はここで回収される...ッ!


▷Inori Yoruno
エロくないよ!!配慮だよぉ!!
見えそうで見えないギリギリのラインを責めるのはカメラマンとして当然なんですよ!

Coffin Kuro

Unicorn [Meteor]

▷Monica Lundgren
な!?なんだって!?まさか...レッド自らが闇落ちして隊を裏切るため
カラーリングだけは合わせて敵の格好になる...なんか.....そういう感じの奴かぁッ!!

あとミコ仏は卑怯、これは古事記にも書いてる。


▷Est Raha
ほんと...あの時ののんべれけお姉さんが...
ちゃんと禁酒してますよね!??そうですよね!???


▷Roxas Riku
その方が......面白いでっしゃろ......?
(ホントはお姉さんVer撮りたかったんだよ!ごめん!ただ...ただ...人が多かったんや.......)


▷Mona Kaumy
ブツレンジャー撮影会ッ!?は...はやくあのレンジャーポーズみたいなエモート手に入れないと...!
あれ課金なのだろうか...手に入れておかないと私だけ乾杯とかやらざるを得ない状況になってしまう....!
あ、個撮っぽいのではホトケブラウン撮れなかったけど、映り込んでるのなら何枚かあった....なんか......心霊写真みたいになってる.....w

Coffin Kuro

Unicorn [Meteor]

▷Rainaku Bergerac
あれは自己紹介の時のはしゃぎライナクさんですねぇ〜亜熱帯地方によく生息しているんですよ〜
組体操は、偶然ジャンプした瞬間を私がグルポで捕まえてしまった、いわゆる空間固定ライナクさんですねぇ〜...寒冷地方でしか見られない珍しい個体となります...。
パレオジに始まり、ルガミココックピットも流行らせちゃって下さい!


▷Ita Nan
イタさん!イタさん!
撮れては無かったんですが!!!オスッテのあのあぐらというか!座るポーズの別ポーズで
しゃがむみたいなのやってませんでしたか!!!!???今度撮らせて!!!あれめっちゃ可愛いかった!!!


▷Anjie Nabe
ホントいっぱい撮らせてもらってこっちが感謝です!!
ついに嫁にいっちゃうんですね....え、破談....?
ちゃんとイノリ母さんに挨拶へいくんですよ!いつか本当にする時はね!!


▷Iana Virginal
それはもうぴょんぴょんビュンビュンとw!
第一回目の時は溶岩地帯をシャトルランされてましたしw2回目は見送り組...
やっと捕まえましたよ!!その野生児感がまた魅力なんですが!!

Coffin Kuro

Unicorn [Meteor]

▷Kyler Murray
へへ、よせやい照れるべ。
私もマレさんと遊ぶと楽しいよ!
色んなとこ連れ回っちゃいますからね!!家も行かせてね!撮らせてね!!!


▷Rise Rise
Reshade.....めっちゃ難しいですよね....w
全然分かんなかったし、機械よわよわ人間なのですが、複数のサイトを閲覧しながら頑張って入れてみましたよ!!
まだ調整は必要かもですが、最後の2枚は導入後に撮ってみたやつです!!綺麗に......なってるかなw?


▷Serin Watson
セリンさん!お会いしたいです!!
ララの状態も撮りたいですし、元はアウラなんでしたっけ!そっちも気になるぅう!!


▷Hana Shiro-iro
アメノウズメになるんですね!......ん?違ったかな....w?
確か外で楽しんでたら岩から出てくるだろうって奴でしたよね...?あれ、自信ないなw


▷Koko Rin
ここりんちゃんでしたか!「2匹合わせて...?いやいや1匹か.....!?」と一人で悶々としてましたw!
また是非どこか行きましょう!コンテンツが同じくらいだと何処へでもいけるとこですが..

Coffin Kuro

Unicorn [Meteor]

▷Ria Green
しかもね...前回の時の写真もジャンプ中のリアさんしか撮れてなくてww
前回もこの顔だったんですよw!
自己紹介の時に可愛いの撮れててよかったですが、危うくなんかを悟ってるみたいなお顔しか
撮れないとこでしたw!


▷Piyomochi Vogel
ピヨモチさんは今回てっきり待機組かと思ってました!同アラでお見かけして
「ん?あれ!?クサモチは!?そういえばクサモチさんは!?」ってなってましたw
またいつかピヨワタさんコンビで撮らせて下さい!!

Ita Nan

Carbuncle [Elemental]

こふぃさん〜
オスッテのしゃがむポーズってあれかなぁ?と思い当たるのはあるので、町中で遭遇したり、また何かご一緒するときにでもリクエストしてくだされ〜

Hinata Coffret

Kujata [Elemental]

しゅ…しゅごい…24人分撮ってる…それ以上…も、撮ってる…❣️どうやたら、そんな器用な事できるんでしかっ⁉︎ 
しゅごーー∑(゚Д゚)‼︎SSのせて頂き有難うございます( ´艸`*)♪❣️

Ice Milk

Hades [Mana]

コフィさんすごい(●´ω`●)
自撮り風の時にのぞく八重歯がすごいかわよ😆✨

文かくのお上手だー(*´꒳`*)
SSも相まってすごく伝わってくる(*´ω`*)

色々動いて頂いてコフィさんも編集とか進行の補佐大変なのにありがとうございました🤗

Ly Lys

Atomos [Elemental]

盗撮百科事典!!

会場が・・・怪しいダンスホールみたいだよね・・・。
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl