Charakter

Charakter

Coffin Kuro

Unicorn [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 16

おかえりとおかえり、そしておかえり。です!

Öffentlich

ハロウィンパーティー!行ってきました!
お帰り会!もとい合コン!


飛び交う注文!
「すいませーん!ビール!」
「こっち森武蔵!冷で!」
「XYZ一つ」


気合の入った仮装集団に負けないように咄嗟にホワイトへ変身!
拳のホワイト(カンテンさん)!刃のピュアホワイト!(エロ監督)

......これ仮装か?



あ!あとね!あとね!
イヴンスター手に入れたので早速着ました!

手に入れたけども着れるジョブが無くて、着れずにションボリしてたら
サクラさんが「赤魔導士なら着れるんじゃないですか?」
って言ってくれたの!

私自身開放してた事すら忘れてたジョブを...
もしかして、わざわざ私が開放してるジョブを調べてくれたのかな...ッ!?
あぁもう
今日も私の推しが尊いです。
       色々とホントありがとうございます




と、なんだかんだ歓談を楽しんだところで少し真面目な雰囲気に

壇上にてカンテンさんから挨拶をもらって
さらにラブゴリさんからも、歓迎の言葉を。

グルポも起動せず、静かに見守っていた私ですが
なぜか、本人達ではなく、私が少し泣いてしまっていました。

一言づつジーンと来て
たった一言「ただいま」と「おかえり」って
言えるのって良いなぁと
本当に、言わないようにしていたんですが
気持ちがあふれて、つい言ってしまいました...

本当に、おかえりなさい。カンテンさん。
体調が良くなかったのに無理させてごめんね。ゆっくり休んでね。
キチンとした機会を作ってくれたイノリさんも、本当にありがとうございます。
あの人は優しいからね。「嫌な記憶を呼び起こしちゃったんじゃないか...」とか心配してそうだから
皆めいっぱい感謝をぶつけて元気づけてあげてね。少なくとも私は感謝しかないですよ。




そして、私のわがままで
二人にも壇上へ上がらせてしまってごめんなさい。
どうしても言いたかったし、聞きたかった。

「マレさん、サクラさん。おかえりなさい。」



「本当に、おかえりなさい。」




不定期更新
フレ大好きヒカセン、コフィンの提供でお送り致しました!
Kommentare (16)

Est Raha

Typhon [Elemental]

今回も綺麗なスクショありがとうございました(*´▽`)
恰好も注文もバラバラでなかなかカオスな合コンでしたねw

Zyon Karauli

Typhon [Elemental]

昨日はお疲れ様でした
ステキなSSいっぱいです!

伝えたいことがあっても想っているだけでは届かないですからね
少し強引でも言葉にするチャンスがあることは良いことだと思いますよ

Ita Nan

Carbuncle [Elemental]

監督お疲れ様でした!
「わたしたちはここにいます」
いい言葉やね。

Mona Kaumy

Unicorn [Meteor]

カンテンさんはもちろんだけど、マレさんとさくらさんのただいまも聞けて嬉しかった( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)
ありがとうエロ監督!!

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

もはやエロ監督に違和感がない…。

おかえりもただいまも、直接言えるってイイ事だよね。
喜びも悲しみも共有しないとイヤな私なんで!

コフィさんのサクラ愛が強すぎて通報しそうになったのは内緒…。
みよちゃんの一発芸も良かった!

Coffin Kuro

Unicorn [Meteor]

はたして、あんなに濃い一日が一つの日記におさまるかな...フフフ

Nero Hyuga

Unicorn [Meteor]

コフィさんの優しさにも感謝ですよぉ* >ω<)

Monica Lundgren

Unicorn [Meteor]

エロ監督って言われたさそうなコメントもらったんで言いに来ました

Skyblue Bright

Bahamut [Gaia]

お疲れ様ですぅー
いっぱい スクショ すごーい!
雰囲気が伝わってきますー

Hinata Coffret

Kujata [Elemental]

合コンが行われていたですか⁉︎( ´艸`*)♪❣️誰かがカップルになれたのでしょうか?( ´艸`*)💕
服❣️可愛い❣️可愛い( ´艸`*)❣️❣️
「わたしたちはここにいます」素敵です (u_u).。.:*☆

----

----

Dieser Charakter wurde gelöscht.

合コン、良かったね🎵
とてもシュールな合コンだったけどw


アドリブさせられた時はかなり緊張した
テンテンへの言葉はあれで良かったのかなぁ
と今でも自問自答してます

何はともあれ
テンテンは帰ってきたので
また沢山遊べるし
またみんなでどこか遊びにいきたいね🎵

Kyler Murray

Unicorn [Meteor]

久々にコフィさん見た気がする。
お帰りw

Rise Rise

Gungnir [Elemental]

こふぃさんもおかえりなさい。
さくらさんとのツーショットが仲良し姉妹みたいでよいですね(*'-')

Yudo-fu Melody

Ramuh [Meteor]

おかえりなさい!
ブツレンジャーに任命されてからまだ一度もお会いしてない気がします(´・ω・`)
今度ゆっくりお話でもしましょうねw

Ice Milk

Hades [Mana]

テンテンとラブちゃんが一緒にいる所見ると何故か凄く安心する( ꈍᴗꈍ)

コフィさん、素敵なSSありがとうm(_ _)m
ちゃんと課金していつでも入れるようにしようね✧◝(⁰▿⁰)◜✧

Sakura Akino

Unicorn [Meteor]

まさかイブンスター×2の日が来るとは( *^艸^)


これでこひぃさんはブツレンジャー → 悪の女幹部
です
( *´︶`*)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl