Charakter

Charakter

Coffin Kuro

Unicorn [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 10

ブッ飛ばせ!最終関門プラエトリウム!です!

Öffentlich

いって来ました!りっくん主催プラエトリウム攻略!

新生ヒカセン最後の関門!
ゆっくりと眺められるムービー!
その間に始まる雑談大会!

経験値と金に引き寄せられた欲望だらけのヒカセン達による
オクトパス殴りが開催される迷子必至の城!

今日初めて会う人も居て良いイベントとなりましたぜ!!うなれ私のカメラ!!

Riku Lika(りっくん!)

East One(いちくん!)

Makenji Carrica(まーくん!)

Miah Ottaviani(みゃおさん!)

Roxas Riku(ロクサス!)

Anjie Nabe(あんちゃん!)

Kyler Murray(マレさん!)

Coffin Kuro(我!)
(あだ名は私がそう呼んでるだけです。ただしロクサスだけはロクサスと呼ばないと怒られるぞ!)


いやぁ眼福眼福!
ロドストで見た事ある人も初めて見る人も
私に遭遇したら個撮される覚悟をしておくれ!!もう遅いけどね!

また何かお手伝い出来たら嬉しいです!(また撮る)
蛮神の時呼んでね!絶対呼んでね!海!海の時!!!



以下旦那褒めちぎり
Zum Anzeigen klicken Zum Verbergen klicken

やっほぉおおお!!やっと見つけたよぉ!!
みて!みてこれ!めっちゃ親分かっこいい!!!



やっぱアウラオスかっこいい!!ぶっきらぼう感たまらない!
話には聞いてたけどもまさかこうなってるなんて!
パリンしてるとは思ってなくて、皆ピカチュウの事誉めてるのかと思ってたらまさかの!!


あとちょっとこれタンクトップ似合いすぎじゃない!!??
キャップも似合いすぎ!かっこいいのさ!



あまりの衝撃にもう周りの目とか気にせず
撮りたいからってドレス出しちゃったもんね!!



なんで期間限定なの親分!!



不定期更新
親分大好きヒカセン、コフィンの提供でお送り致しました!

「あれ、なんの日記だったっけ....?」
Kommentare (10)

Yamyam Mogwai

Ramuh [Meteor]

FCメンバーの誰もイケメンの私に期待してないっぽいんだよなあ…\(^o^)/

そういうワイも次にやる予定のクソプリへの欲望を抑えるのに必死ですのよ(^q^)

Makenji Carrica

Unicorn [Meteor]

昨日はありがとうございました!いつの間にこんなに写真を。
こんなに写真撮る撮影テク、素晴らしいです。
また是非どこかご一緒させてください!!

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

あ、これ、攻略じゃなく撮りに行ったな…。

親分は男前になった為、もはや脱ぎ芸でいくつもりらしい

Rim Taso

Unicorn [Meteor]

さすがコフィさんカメラうなってますね!!!!
躍動感がすごい!

アウラオスでのコスプレを考えたら期間長引くんでしょうかね??

Ita Nan

Carbuncle [Elemental]

おやびんのピカチュウからイケメンへの華麗なるジョブチェンジ!
さて次は何チュウになるのかな?

Hinata Coffret

Kujata [Elemental]

アラオスって…こんなに…かっこよかったっけぇ〜〜〜❣️❣️ってくらい衝撃的イケメンですね❣️
楽しそう( ´艸`*)♪❣️ & 毎度ながらSSが素敵💕

East One

Unicorn [Meteor]

わっ!いつの間に撮ってたんだろ~
初PTの人が多かったのでこうして並べてもらえると
とってもわかりやすいですw
またどっかいくときは声かけて下さいね~
(今日またリムサで偶然りっくんに会いました)

Nero Hyuga

Unicorn [Meteor]

ヤムさんには、しばらくイケメン枠でいってもらうことを期待します♪

Riku Lika

Unicorn [Meteor]

先日はご参加ありがとうございました!!
コフィさんがグルポ起動しているのを見て、「絶対床舐めさせてはいけない…!」と思っていました(笑)
海の蛮神は予約しておきましたので!!またよろしくお願いします(`・∀・´)ノ

Ly Lys

Atomos [Elemental]

最終関門いのりさんじゃないん・・・・だ?

何でもないですっ!!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl