Charakter

Charakter

Coffin Kuro

Unicorn [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 12

天よりの宝札!おぉい待てどこへ行く!いいから話を聞いてくれ!です!

Öffentlich

おや、聞いてくれる君はとても良い人だねッ!
相当な善人か、はたまた宝を求める亡者か!

まぁまぁそうだね!まずは宝が何か聞きたいって方も居るのかなっ!
ではまずはお見せしよう!それともう気づいているかもしれないけれど
これらの文は、やたら元気でフランクな外国のお兄さんテイストで脳内変換して読んでくれッ!



さぁ、いこう!


どうだいこの肉体美、まさに至宝。
装備?オシャレ?そんなものは必要ない。
ただ屈強な肉体さえ持っていればいいのだ。

我らHarmonyが誇る職人ロスガル、ゲンさん


勿論装備を着ていようと着てなかろうと
そのご尊顔の魅力が変わることはない!「汝、ロスガルを愛せ」聖書にもそう書いてある。



圧倒的な体躯から放たれるホールドアップは
近くに居る物を易々と屠る能力を持っている!一度捕まればもう逃げられない
モフモフ天国行、通勤快速に乗車するハメになる。

抱きつくモーションを放たれたなら、大人しく手をあげよう。
受け入れても諦めても結局手をあげるのだから、同じことだろうて。
大人しく半年分の定期券を買いに行こう!





それだけです。



不定期更新
ゲンさん大好きヒカセン、コフィンの提供でお送り致しました!

「モナさんが轢かれる瞬間のSSがあったよ!でもモナさんだから大丈夫だろう!
モナさんならどうしようも無い状況以外、大体なんとかなるからねっ!」
Kommentare (12)

Nero Hyuga

Unicorn [Meteor]

念のため聞いときます···


大丈夫ですか???

Kyler Murray

Unicorn [Meteor]

最近ゲンさんとご一緒してないので何か行きたいな。
話は少し逸れたけど。

Jan Leighley

Unicorn [Meteor]

なんだろう、この釣られた感は…

East One

Unicorn [Meteor]

こふぃさんのFCはみな個性的で活発ですね~
いつも誘おうとしてイベント中だったりするのは
活動充実の証しですね~
轢かれるってなんだ?どういうこと???

Mona Kaumy

Unicorn [Meteor]

撮ってないで助けようね?

Harry Potterkun

Unicorn [Meteor]

よし

Shiro Dergachev

Unicorn [Meteor]

くろさん、こんにちは!
待ったなしのフォト活、お元気そうで何よりです。

ところで、いちさん・やよいさん経由でフィーストに興味ありとお伺いしています…!!
来週にと立てた体験会のイベント、いま一戦目の黒(レンジ)が空いているのでよかったらぜひ〜!
(もしも揃ったら、シロの白、くろの黒というギャグみたいな状況に…w)

Hatsuka Fumitsuki

Unicorn [Meteor]

最後のSS、圧倒的などうしようもない感にあふれているのですが?

Riku Lika

Unicorn [Meteor]

ゲンさんかっけええええ!!!(*゚▽゚*)
カッコいいと優しいとモフモフが合わさってもうかっけええええ!!!コフィさんが取り乱すのもわかります!!
モナさんは大丈夫ですね!きっとどうしようもなくてもなんとかしちゃうはずです!!( ´ ▽ ` )

Ly Lys

Atomos [Elemental]

さすがエロ監督!としか・・・。

Ita Nan

Carbuncle [Elemental]

ロスガルもふもふしたい(*≧∀≦*)
それでもモナさんなら…モナさんならきっと何とかしてくれる!!(モナさんは仙道ポジションだったか

Ziaa Mawy

Atomos [Elemental]

えーっと、最後のSSは一体何がおきたの?
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl