Charakter

Charakter

Coffin Kuro

Unicorn [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 22

制覇するよりっくん!征け、クリスタルタワーツアー第三弾!です!

Öffentlich

ついに来た、クリスタルタワーツアーついに最後!
イノリさんの実家闇の世界


今回は公認ということもあり、思う存分(いつもそうだけど)撮りまくったよ!
総勢140枚のSS、レッツチェケラ!





Inori Yorunoさん

いつも楽しい企画を催して下さってありがとうございます。
企画だけじゃない、全員が盛り上がれるように積極的な声かけ、時には道化に、全体を広く見て
全員を気にかけながら“皆が楽しめる”を一番に考えて下さってありがとうございます。
その心遣いに救われた人は多いと思います。少なくともここに一人は確実に居ます。



Riku Likaさん

今回の企画に全力で乗ってくれてありがとう!余計な気を遣っちゃったかな...と不安になった時もあったけれど、りっくんが全力で楽しんでくれている姿が見られて本当に良かったと思っています。いつもFCに元気を振りまいてくれてありがとう。貴方の存在は確実に私達の支えになっています。偉そうな事言うなと言われるかもだけれど、FCに入ってくれて本当にありがとう。


Kyler Murrayさん

いつも皆の日記や質問に親身になって答えてくれている所を尊敬しています。
単なる解決法、というわけでなく。その人の立場になって、その人目線での問題解決法を提示している所が本当に凄いなと思っています。積極的に誰かの助けになる姿は、皆の目にはとても頼りに映っています。何かある時には私にも是非頼らせて下さい、また是非どこかへ一緒に行きましょう。



Hatsuka Fumitsukiさん

FCへの加入ありがとうございます。私達に出来るかどうかは分からないですが、休止期間を埋める様な、うず高く積めるような思い出を更に作って頂ければ幸いです。
確実で堅実なギミック知識で皆を導いてくれて非常に助かっております、ありがとうございます。
あと風景のSS、昔から大好きです。今後も楽しみにさせて頂きます。



Katejina Yajiさん

基本まったりゆったり、各々の音を共鳴し合わせ、のんびり過ごすHarmony。そんなHarmonyへの新風だと勝手に私が感じているのはヤジさんだと思っています。ヤジさんが入ってくれた時期はメンバー募集を若葉に絞った直後の事もあってか、高難易度へ行く人というイメージの人があまり頭角を出して居ませんでした(皆本当は行くけども)。確実にヤジさんの影響でその波が出て、ある程度参加や企画がしやすい環境になったと思っています。ありがとうございます、これからも楽しそうに苦戦する姿を楽しませて頂きます。


Roxas Rikuさん

よく見かけはするけども実はあまり一緒に行動出来た事は無いという謎の人物。しかしその実は、私のコンテンツ進行度が足りなくて行けていないだけなので、早く追いついて一緒に色々行きたい人物。人懐っこいというと語弊があるけれど、よく近くに来て何かしらして去っていってくれます。よくよく観察していると他の方にも同じようにコンタクトを取ってくれていました。ノリもよく、居てくれると場の空気も和みます。自然なのか意図的なのか、ともかくとても助かっています。ありがとう謎の人。


Mona Kaumyさん

ホトケ勢力を水面下で拡大しつつある諸悪の根源。善人の皮を被ったホトケセールスマン。
モナさん加入当初、私は今と変わらずテンション高く絡んでしまって、今更ながら申し訳なかったです。
全体的にブラウン気味だ!可愛い!と、あまり話す機会に発展しづらい絡みをしてしまって、あのサスタシャの後に随分と後悔をした記憶があります。私はいつも初動を間違えてしまいがちで、その中でも特に印象深かったのがモナさんでした。今ではすっかり馴染み、仲良くしてくれてありがとうございます。


East Oneさん

初めましてはりっくんの企画した...あー...なんだっけw?なにかしらでしたねw!
まーくん同様その時に会ってから今回のツアーまでも参加してくれてありがとうございます。新たな繋がりが出来る瞬間はとても嬉しいです。それと「仮面取って顔見せて―!」ってお願いした時、「いいよん」って返してくれたのが、この人とはもう砕けた会話でも大丈夫だと思ってくれたみたいで嬉しかったです。



Yayoi Nemuさん

まずは全てにありがとうございます。
可愛い!可愛い!と騒いで撮らせて下さった事も勿論そうですが、私の距離感に適宜合わせて下さり、色んなエモートをしてくれたのもカメラを手放せなかった理由の一つです。周りに居てくれる方が優しい人ばかりだからか、私も最大限私らしく振舞うことが出来ました。今回のツアーに参加して下さり、さらには企画にも誘って頂いてありがとうございます。



Shion Amberさん

うちのピカチュウに付き合ってバケモンマスターになって頂いてありがとうございましたw
あのあとしっかり野生にかえしておきました。
第一弾から、チャットでの返答やエモなどで場を盛り上げて下さってありがとうございます。ヤム中関連の出来事はネタとしてこれ以上無いほど盛り上がれました。



Azusa Saegusaさん

あずささん、今回参加して下さって本当にありがとうございます。こういった大規模なフルパだと、フレンドの輪も一気に広がり、普段気づかないギミックや楽しみ方を見いだせるものです。今回その恩恵を最も引き出せる一人があずささんだと思っています。若葉であればあるほどその効果が高いと思います!今回のツアーで楽しんで、また誰かを楽しませたい。そう思って頂ければ幸いです。


Ly Lysさん

私をいつもエロの深淵に叩き落す人です。はい。
私が仕事を始めたらチャットにすぐ拡散する神速の通達者。でもなんやかんやで、それがチャットの賑やかしになってくれていて、グルポ中で喋れない私にとってはとても助かっています。ただ私はエロではないです。



Renet Hydrangeaさん

今回のツアーで知り合えて良かったです。いまだ一緒にはどこへも行けておりませんが、他のメンバーとはどこかへ行かれたりと、新たな繋がりがリネさんにも出来たようで良かったです。リリさんを連れて来てくれたのが、このツアーの神髄のようで、お二人が知り合いだと知った時にはとても嬉しくなりました。自分も楽しみ、そして誰かを楽しませる。そんな風に繋がっていければ良いですね!


Lillie Charlotteさん

今回初参加、リネさんが連れてきてくれたお方、リリーさん!私はこういう繋がり方がとても好きで、ツアーに参加してくれた方が知り合いの方を連れてきてくれるというやつ!ありがとうございます!
はつかさんとは元から知り合いなのかな...?こういった世間は狭い的なやつも好きですよ!お顔は常に隠れていたのでいつかご尊顔を撮りたいです!(顔見たし撮ったと思ったのになぜか無い...なんでだ?)



Shioyaki Nanaseさん

こちらも今回初参加のしおさん!るーちゃんが連れてきてくれた....のかな?知り合い...かな?初めの方は少しだけギクシャクしてたけども、終盤には少し打ち解けてくれていたかな?そうなってくれていたら嬉しい!共に床を舐めると人は仲良くなれるのさっ!
あとこれはすっごい個人的な話なんですが、めっちゃウチの姉に似てて肝を少し冷やしてました...。目元、髪型、髪色までなにからなにまで....



Harry Potterkunさん

もうどう触れたらいいのよこれ...一応第一弾からの皆勤賞で参加してくれているのですが
その全て姿形が違うという非常に珍しいケース...。イケメン→田舎坊主→究極変態へと進化を遂げた網タイツポケモン。
恐らくまともに相対するとこちらもろとも怪我をします、取り扱いには十分に注意しましょう。
スリザリンから50点減点。



Makenji Carricaさん

まーくんもりっくん繋がりで知り合えた一人ですね!りっくんからまーくん、まーくんからのランさんと。いちくんとまーくんは実は特別...というか思い入れ、試みをしてみた二人でして、若葉さんにあだ名をつけて呼んでみた二人でした。りっくんの知り合いだけど、初対面。だけど同等の仲を築きたいというのもあってか、こう呼んでみはじめたのが始まりでした。二人とも浸透してくれてよかったです。


Ran Kuroganeさん

そしてランさん!まーくんが連れてきてくれた方!同時に一番嬉しい存在でもあります!ツアーの収穫の集大成といっても良いかもしれません!あ、ホトケに落ちたことを言ってるんじゃないですよ...?勿論それもそうだけどもw
打ち解けてくれて何よりでしたが、それよりなによりツアー開始前、私が大分早く現地に居た時、ランさんが前から走ってきたんです。暇だからではなく、楽しみだから早く来られたらしく
「あぁ、やっぱりツアーを提案していて良かったな」と素直に思えた瞬間でもありました。



Karo Tousenさん

今回は踊り子で参戦してくれたカロさん!Harmonyへ引きずり込む計画は失敗に終わったか...
前回の日記のコメントで反応してくれたように、あの時点でFC未加入の人達をHarmonyに連れて来られないものかと画策していましたw
勿論誰でも片っ端からって考えではなくて、一緒にツアーへ行った人達で「あぁ良いなぁ」と真っ先に思ったのがカロさんでした。結局全員良いなぁって思いましたけどもね。



Rushika Smallさん

るーちゃんは最初から凄くノリ良く反応してくれてありがたかったです。他の皆も反応を返してくれますが、るーちゃんは別格で乗ってくれてとても絡みに行きやすかったです。(本人からはナンパだと思われたそうです)
実は第二弾の時に初めに絡みに行って、しかも一番長く傍に居たのがるーちゃんでした。というのも、その反応の良さは私の緊張をすぐに吹き飛ばしてくれて、話したことのない人にも話にいけるきっかけをあたえてくれたからです。本当に助かりました。(なぜかるーちゃんは最初から話やすかったです)



Ita Nanさん

はい!イタナンの兄貴、略してナニキ!この方は思い入れありありのお方です。
というのもこのクリタワツアー、私は実は2回目でして、ナニキとは1回目のツアーで知り合いました。その時も変わらず「オスッテ!しゃがみきゃわっ!」と大興奮していたのですが、丁度「もっと人と仲良くなるにはどうしたらいいのだろう...」と思って居たんです。そんな折のクリタワツアー、輪が急速に広がる中で、親分(私はヤムさんをそう呼んでいるのです)とイタナンさんを重ねて、同じようにアダ名で呼ぼうと思い立ったんです。そうしたら距離が縮まるのではと思ったんですよ。そこからナニキと呼ぶようになりました。初めてFC外でアダ名をつけた、ちょっと特別なお方。



Shigetsu Figaroさん

しげちゃん!私のイン率が低いからあんまり知らなかったけど、皆と急速に仲良くなってるみたい!ヤジさんやはつかさんともフレンドになってて良かった良かった!実はこのフィガロご夫妻にも、ツアーに参加してもらいたいと思っていたので、参加してもらえて本当に良かった!
親分と一緒に初めてIDに連れて行って貰った時から「こんな良い人達!色んな人に出会わないと勿体ない!」と思っていたので、今回のツアーで色んな人に会えていて良かったと思っていました!どうですか、輪が広がったでしょう?



Nils Figaroさん

そしてもう一人の主人公ニルさん。ニルさんなんて特に参加して欲しい人の一人でした!しかもキーボードを手に入れコミュニケーション可能に!話しているニルさんも眺めて感動すらしておりました。今回いつみても気を付けしていたのは、ある種私のカメラから逃れた唯一の存在!
道中とある心配をしながら見守っていたのですが、やっぱり少し疲れさせてしまったみたいですかね。いきなりの大人数に大規模パーティ、飛び交うチャットは最早滝の様だったので仕方ありません...。
落ち着いた際にでも是非ゆったりお喋りやサクッとIDなんか行ったりしましょう!











さて皆さん、今回のツアーはいかがだったでしょうか。
楽しめましたか?フレンドさんは増えましたでしょうか。
お財布の中身は果たして無事ですか?

クリスタルタワーをツアーで行く

普通にプレイしていたら、こんな攻略方法は中々無いでしょう。
このツアーのおかげで私にも色々な繋がりが生まれてくれました。
もっと言うとこのFCのおかげで色々な人達に会う事が出来ました。



様々な出会いが生まれてくれるクリタワツアー。
どうか貴方にとっても特別なものになってくれている事を願います。






















あ、こいつの紹介忘れてた。


不定期更新
FC大好きヒカセン、コフィンの提供でお送り致しました!

「いつもありがとうございます。」
Kommentare (22)

Shion Amber

Unicorn [Meteor]

監督おつかれさまでした!!
毎回すてきなSSをありがとうございます。
3回とも、とても楽しく参加させていただきました。
サトシも野生に返しておきましたので、ご安心くださいね(* ´ ▽ ` *)

Karo Tousen

Unicorn [Meteor]

エロ監督……じゃないコフィ監督!
一人ひとりなんて丁寧な紹介!素晴らしいです感動しました。
このるしかさんとのカッコいいツーショット!!いつ撮ったんですか?素敵すぎます…
FC私もユニ鯖なら迷いなくお邪魔させていただきたかったのですが、残念ながらクジャタでした(´・ω・`)
また機会があれば遊んでください!

Mona Kaumy

Unicorn [Meteor]

エロ監督いつもありがとう!!
そんなふうに思ってたとはΣ(゚ロ゚;)私の中では、最初にID行った時にミラプリ褒めてくれて、気さくに話しかけてくれて嬉しかった思い出!!
ホトケでブラウンを選んだのもコフィさんのその一言からだからねぇ〜(*´艸`*)
これからもよろしくですよ〜(๑´ `๑)

Shigetsu Figaro

Unicorn [Meteor]

エロ監督!ツアーお疲れさまでした
ロドストでクリタワツアーの募集を見てて、なんとなく私らに参加させたい空気は感じておりましたよ(´ω`)
実は、リアルのほうでイベント前日にまん防発令まえ日帰り弾丸温泉ツアーをして往復600㎞運転したせいでニルスさんはお疲れだったようです(私はペーパーなので交代できません)
なので気を付けエモートのときはお茶と柿ピー食べてほぼ休憩タイム…というイベント主催者の方にはちょっと失礼な態度だったかもしれません
おかげさまで二人で始めた頃には想像もつかなかった数のフレンドできたので、もうちょっと小規模なやつから楽しんでいこうかなと思います
それにしても卒業アルバムみたいなSS日記!
さすが監督としかいいようがないです
ありがとうございました
そして、これからもよろしくお願いします

Kyler Murray

Unicorn [Meteor]

あ、修学旅行の時みたいに写真に番号付けてもらえます?
かわゆい写真何枚か希望w

Katejina Yaji

Unicorn [Meteor]

監督すごいわ
もうその一言です
SS技術に皆の紹介文は素晴らしいです
これからもエロいSSを撮り続けてくださいな😁
私はいつもボケてばかりで、FCに迷惑をかけてないかハラハラドキドキですw

Rushika Small

Unicorn [Meteor]

コフィさん今回も大量のSSお疲れ様!
グルポ撮るの慣れてなくて撮れないから日記更新楽しみにしてました(*'ω'*)
私もコフィさんのおかげで緊張和らいでたからよかった!
ツアー終わっちゃったけどまた遊んでね~!

Harry Potterkun

Unicorn [Meteor]

グリセリンの事をエオルゼアではスリザリンって言うんですね、分かりました。
50点減点という事は150-50で100ですねありがとうございました。

Hatsuka Fumitsuki

Unicorn [Meteor]

写真もだけど、一人一人の紹介がとっても素敵。コフィさんの人柄がにじみ出ていて
読んだ人みんながうれしくなる内容です。

Ruby Aqua

Durandal [Gaia]

あまりの出来栄えの凄さに唖然としてしまいました…

ここまで一人一人ちゃんとSSや説明文付ける日記始めて見ました。

それだけに愛情や相手への思い等しっかりと込められてるなぁと参加してないのに勝手に嬉しくなり感動しました!

これからも頑張って下さい(=゚ω゚)ノ

East One

Unicorn [Meteor]

こふぃさんの印象といえば、
会っていきなり抱きつかれたことです!
まだエオルゼアに来て間もないミコッテはびっくりしました。はい!
それがいまではすっかり...
SSは流石ですが一文毎にみんなへの愛を感じます!

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

まぁ何とか無事に終わったね…。
数人闇堕ちしたけど…。仕方ない犠牲だったよ。
エロ監督も定着し、ヤムチュウにパートナーができ、仏が暗躍し…なんて恐ろしいツアーなのか。

エロ監督、いつも沢山ありがとね♪

Riku Lika

Unicorn [Meteor]

さっすがコフィさん!!!今回も素晴らしい日記とSSをありがとうございますっ!!!ですが、あの、私の3枚目のSSはどうやって撮ったんですか…??((((;゚Д゚)))))))
私のクリタワ攻略のためにコフィさんから声をかけていただき、ここまで大きなイベントで盛り上げてもらって、初見ポンコツには勿体ないぐらいです!!本当にありがとうございました!!!
これからも元気いっぱいで頑張るのでよろしくです!!そして次はイケメン姿をぜひ撮ってください!!!私はイケメンオスッテなので!!!(´⊙ω⊙`)

Ran Kurogane

Unicorn [Meteor]

コフィさん、いや監督・・!
いつも素敵な写真ありがとうございます!!

実はキャラクターコンフィグデータが飛んだ後で(3回目)
サーバからのバックアップデータDLしたのに問題が発生して復元できなく
クロスホットバーから、ジョブセットの見直しをしてたので早くきたのに、あまり絡まないで
反応悪くてごめんなさい!

また遊びましょう〜!竜騎士撮影・・もし足りないようだったら・・お声かけくださいー!

Renet Hydrangea

Unicorn [Meteor]

コフィさん、毎回プロの仕事お疲れ様です。今回もSSありがとうございます♪
私も毎回コフィさんの優しさとノリにほぐされて、ハイテンションでツアーを走り抜けました。
また遊びましょう!

Kamijo Rorschach

Unicorn [Meteor]

コフィさんの噂はりねから少し聞きましたが、実際会って、日記を読んで、とても心優しい方だなと感じました。参加者全員の写真と紹介はどれだけ気持ち込めているか凄く感じ取れます。尊敬します!
初対面なのにマスクで失礼しました。タイミング合えばいつでもうちに遊びに来てください、写真撮り放題です^_^

Ita Nan

Carbuncle [Elemental]

こふぃさん!監督のお仕事お疲れ様でした(*゚▽゚*)
いつもどおり元気にSS撮りまくってる姿見てほっこりしましたよ〜
相変わらず個撮の技術が素晴らしいヾ(๑╹◡╹)ノ"

Azusa Saegusa

Carbuncle [Elemental]

Coffinさん

素敵なSSどうもありがとうございます。
ツアーに参加して、フレンドたくさん増えましたし、楽しかったです。
どうもありがとうございました。

Ly Lys

Atomos [Elemental]

エロ監督:ただ私は(そんな生ぬる~い)エロではないです。

そんな謙遜しなくても、みんな知ってるのに・・・。(真顔

Ziaa Mawy

Atomos [Elemental]

お疲れ様でしたぁ╰(*´︶`*)╯♡
あっ、オラ参加してなかった(΄◉◞౪◟◉`)

Makenji Carrica

Unicorn [Meteor]

相変わらず写真すごい!
撮影ありがとうございます!
いい思い出になるわ~w

Hinata Coffret

Kujata [Elemental]

ひゃ…140枚‼︎なんとっ………‼︎しゅ…しゅごい…‼︎SSは、どれも見事に綺麗꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧
み…みよちゃんまんも…溜まったSSが…頑張ります…_(:3 」∠)_…
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl