Charakter

Charakter

Coffin Kuro

Unicorn [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 14

平和に満喫!エオルゼア!です!

Öffentlich

ふっふっふっ...
メインウエポンが復活した私に撮れないものはないっ!
と言わんばかりにに辻撮りしてきたよ!(通り抜けざまにSSを撮る様)


まずはヤンサにしおちゃんが居たのでパシャり!
加入してから見かけてなかったからね!ヤンサ中探し回った!
でも結局見つからなくて諦めてエーテ前に戻ったら居た...ドマ城とかナマズオ城とか色々行ってた...。

大正ロマン装備の緑とタマモ耳が可愛らしいララさんでございました。
両方課金装備なところに、ララらしからぬ抜け目なさを感じる。ハーモニー節がきいてらぁ...。



そしてお次はやよいさん!

「やよいさんインしてるっ!撮りにいこう!!」
と思い立ち追いかけ始めるも、イシュガルド上層...アバラシア雲海...クリスタリウム...
その足はとてつもなく早くまるで追いつけないっ!!
「どこ!?どこに居るの!?」
と半べそかきながらクリスタリウムを駆けまわっていたらようやく発見!しかも離席中とみた!これはチャンス!

サッ、サササッ!
カメラを構えた瞬間、自我を取り戻したようでした。
姿が戻る前にうさぎスタイルを撮りたかったので目標無事達成!成し遂げたであった!


あ、これは鷹ね。あれ鷲?どっち...?



そして辻撮りは大人しく帰宅し、FCハウスに。
リゾさん達がガンダムみたいな名前の場所から帰還していたのでおかえりー!からのサッそしてぎゅっ!


リゾさんのファンサービスが留まる所を知らずパシャリパシャリ。
更にはルレも手伝ってもらい経験値もムシャリムシャリ。
ヤジさん、はりぽたさんも加えて皆でダベりダベり。


なんか一人おかしいけどもダベりダベり。
皆で色んなお話しておりました。PCエンジン...?お弁当がレアだとかなんとか...。


リゾさんがヤジさんをマジ口説きしてる顔を後目に、私は後ろでからあげ君サツマイモ味を仕上げていたり。
リゾさんにタイ焼き放り投げたり。
2Bコスを譲渡するための法の抜け穴を皆で探したりと、あぁカオスで素敵な深夜だなぁと...。


その過程ではりぽたさんに制服を支給!
体験期間中とのことだったけれど、私も「体験期間終わりー!」って言われた記憶が無かったから
多分まだ体験期間中なんだろう!!
制服に袖を通すと言い知れぬワクワク感がある、制服素敵よね。


リゾさんはマフィン貪ったり
はりぽたさんは変態とイケメンのブレが凄すぎて感情が追い付かなかったり
ヤジさんはプレイ1年目にして座りポーズの変更に気づいたり
色々あって楽しい一日でした!
FFに時間を喰われまくるこの感じ



めっちゃおもしれー...


不定期更新
SS大好きヒカセン、コフィンの提供でお送り致しました!

「あ、これは絶命3秒前のリゾさんの顔です。ご査収ください。」
Kommentare (14)

Katejina Yaji

Unicorn [Meteor]

昨日はルレお疲れ様でした
帰ってきてからの雑談、楽しかったねー
ジェネレーションギャップを痛感した一時でしたw
しかしもうUPしたんや
さすが監督( ̄ー ̄)b
でもエロいよwwwww

Ran Kurogane

Unicorn [Meteor]

監督!
メインウェポン復活おめでとうございます!

写真がえr…色っぽいです!
写真のセンスが欲しいです!先生!

Harry Potterkun

Unicorn [Meteor]

Nero Hyuga

Unicorn [Meteor]

昨日は遅くまでありがと~
楽しかったねぇ♪

また、みんなでしょっぱい思い出作ろうかw

Ly Lys

Atomos [Elemental]

復活おめでと~★

Kyler Murray

Unicorn [Meteor]

良いね。
挑戦しても全く撮れないグルポあるんだけどコフィさんなら楽勝なんだろうな。

East One

Unicorn [Meteor]

辻撮り、凄まじすぎる...
カメラを手にしたこふぃさんに敵はありませんね!
また活発に活動する日記を見ることができて良かった!

Renet Hydrangea

Unicorn [Meteor]

復活おめでとう🎉
角度は相変わらず素晴らしいです。ブランクを感じさせないプロの仕事です!

Ziaa Mawy

Atomos [Elemental]

水を得た魚ですね(^o^)

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

度を増してエロ監督…。
取り締まり強化しよう!

Tanaty Miston

Gungnir [Elemental]

メイン装備が復活おめでとうございます。
これで安心して戦場カメラマンが再開できますね(違

Hatsuka Fumitsuki

Unicorn [Meteor]

おぉ、やはりコフィさんの写真はちがう。しかしグルポ壊れたままの方が冒険自体ははかどる気もしてみたり。。。

Shioyaki Yotsuba

Unicorn [Meteor]

メインウェポン復活ですね!
ゼロ距離でありとあらゆるところを見られてコフィさんの生エロ監督としての一面を見れて面白かったです(*´罒`*

Ita Nan

Carbuncle [Elemental]

りぞさんがいろいろやってて自由だな〜って感じでおもろいなw
なんで絶命してしまったんや(´・ω・`)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl