Charakter

Charakter

Coffin Kuro

Unicorn [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 15

ドレス撮影会!秘密の花園!です!

Öffentlich


スプリングドレス撮影会行ってきましたー!けど....
めっちゃ良かったなこれ!?


ハツカさんに衣装を見繕ってもらって感謝感激!と
早速着てみたんですが
(ハツカさんありがとう!)

似合わねぇ...ッ!
や...やっぱりフリフリ系は似合わんな...と思ってたら



あの空間なら許される!


他の人は外でも中でも可愛い!これヤジさん!


ハツカさんはララを活かして、こうかなー


ゲコちゃんは地べただったからこうがいいかも!


しおちゃんも地べただったけど、アウラだから
ちょっとだけ見下し気味で



モナさんはあざとく上目遣い!
ステンドグラスに照らされた見返り美人も良かった!



かにちゃんも反対角度から上目遣い!
ただ、かにちゃんは皆と映ってる姿の方が映えるかと思って遠景撮影も



あんちゃんはもう大人っぽいから
出来る限り大人っぽく!ちょっと怪しく妖艶な感じで!



りむさんは天使というか人外な魅力があるから
手前に何か被せて「偶然見つけました」感を出そうと思って階段を手前に持ってきた!
でも親分がパンモロしそうだったからこの角度に落ち着いたw!



そんな親分は、パンモロを避けて魅力を出す(脚を封印してる状態)には
腕を広げて胸を強調するしかねぇ!と思って0.7秒くらいしかないこのタイミングで止めました
止められた事が嬉しくてもっと横から撮った方が良かったって気づいたのは終了後のこと



そして「偶然見つけた」感の最たる答えがサクラさん!
階段下は強い!あと袖かわいい!多分どの角度から撮っても可愛いよこの人




本日のベストショット!
化粧品のCMでお使い下さいって感じのやつ!



偶然にもめっちゃ下見たヤジさんが
何か悩んでるお姉さんみたいに見えたのでパシャリ!
この顔の角度ってグルポ内で表現出来ないんですよね...画角の関係で





そして、りっくん・リゾさん待望のやつ。置いときますね。
言われたから撮ったんだからね!?私悪くないからね!?ね!?
Zum Anzeigen klicken Zum Verbergen klicken

「こういうこったろう、諸君?へへへ」

え、違う?あぁ....そうか....
真面目にします、真面目にw




こうでしょう!
雨ちゃんが力説してたけども絶対に見せないのさ!



サクラさんもこう!
気持ちアングル下げ目...これでいいんですよねリゾリクさん....

あ、もう一つあるよ。







やっぱこれですよねー何よりも。
これは外せないよね。ご安心下さい、絶対見せませんので。


落ちる直前に演技指導させられてた親分も置いとくか...。



とにかくめちゃくちゃ楽しかった!
次の撮影会が楽しみです!

聞けば次は水着撮影会だそうで!
男性諸君もサブリガ着てレッツパーリー!
その時が私の本番だな.....へへっ




不定期更新
SS大好きヒカセン、コフィンの提供でお送り致しました!

「下着ってのはァッ!見えそうでェ見えねェのがッ!最高ォなんだよォオオッ!!!!」
(木人をシバキ倒しながら叫ぶ雨ちゃん)
Kommentare (15)

Iruo One

Unicorn [Meteor]

おー!!SSテクニックがすごい!!✨
どれもかっこよくて綺麗!!(*´▽`*)

Shigetsu Figaro

Unicorn [Meteor]

さすがエロ監督としか言い様のない作品の数々
しかし、おっぱい大きくてもヤムさんはヤムさんにしか見えない…

Jan Leighley

Unicorn [Meteor]

ちょ、鼻血がwww

Nero Hyuga

Unicorn [Meteor]

僕、まだ子供だから分かんないやっ···

Mona Kaumy

Unicorn [Meteor]

レインさん流石

Riku Lika

Unicorn [Meteor]

最後の一文に全てが詰まっていますね…
僕も今は子供だからわかんないやっ!!

Ly Lys

Atomos [Elemental]

さすが!!!としか・・・。

モロ見えより、チラっだよね☆(何の話

Sakura Akino

Unicorn [Meteor]

え?コフィさん似合ってるよ??

ハウスで壁いっぱいに引き伸ばして飾るのでください
(๑•̀ㅂ•́)و✧

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

エロ監督の本領発揮してる。
私も白装束で参加したかった!

Hatsuka Fumitsuki

Unicorn [Meteor]

コフィさんにドレス縫って、参加してもらえるようにしたわたし、ファインプレー!!!!
そして自分が撮ったのは、パンもろ写真だらけなのでちょっとわかっていなかった。。。。。
この後日記にあげよっと。

Ita Nan

Carbuncle [Elemental]

おやびんとのパンモロの戦いワロタw

Katejina Yaji

Unicorn [Meteor]

さすが監督‼️
今回はたくさん撮っていただきありがとうございましたヽ(*>∇<)ノ

Yamyam Mogwai

Ramuh [Meteor]

私のセクシーショットにみんなの食いつきが悪いのは気のせいかしら…\(^o^)/

Rainaku Bergerac

Unicorn [Meteor]

Harmonyさんとこは美人さんが多いですね〜!眼福眼福…(*^^*)

Renet Hydrangea

Unicorn [Meteor]

スプリングドレスの美女達、潤しいです!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl