Charakter

Charakter

Coffin Kuro

Unicorn [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 15

やってみよう!駆けろ日記100までの道!です!

Öffentlich
もうすぐ私も日記100回記念&1周年になりそう
ということで企画考えてみた!題して!



皆のssのお悩みおしえて!です!


説明しよう!
この企画は「こんなssを撮りたいけどもどう撮ったらいいの?」
というお題を皆からもらい、それを元に私がそれっぽいのを撮ってきて
皆のssライフのヒントにしてもらっちゃおう!ってやつです!




かっこいい可愛いの!
怪しい綺麗なの!なんでもござれ!
シチュエーションをかいてくれれば、監督ガンバル!ってやつ!


シチュエーションにはそれぞれ法則と条件があるハズなので
その表現のヒントになればなと思ってます!
次の日記で出来るだけ答えたいと思っているので
こういうの撮ってみたい!けど何をどうしたらイメージ通りになるか分からない!
というのがあれば是非教えて下さい!!



ザックリしたのでかまいません!
「なんかエモいの!」とか
「騙されてついFCに入りたくなっちゃう感じ!」とか
なんでもいいです!




監督ガンバル!




不定期更新
SS大好きヒカセン、コフィンの提供でお送り致しました

「ちなみに今回で98回目、次で99回目の日記投稿です!え?このSS?縦撮りで撮ってみた姉御!」






追記:実際に撮ってみたSSは次回の日記に解説もどきを添えて披露致します!
  撮る際には、シェーダー等を切り、極力[切り取り方]で答えたいと思います!(皆がすぐ実践出来るから)
Kommentare (15)

Shigetsu Figaro

Unicorn [Meteor]

もう監督でいいのね(エロかどうかはさておき)
ガンバレ!o(・ω・o)

Tanaty Miston

Gungnir [Elemental]

カッコいい系のSSがどうしても撮れないです、監督

Katejina Yaji

Unicorn [Meteor]

いまだに縦撮りの仕方がわからんw

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

肩の違和感が取れません、監督。

Nero Hyuga

Unicorn [Meteor]

お、女の子にモテたいっス!!監督っ!!

Coffin Kuro

Unicorn [Meteor]

何人か人生相談まじっとるやん....w

Sakura Akino

Unicorn [Meteor]

あの、監督

らいなくさんの幽霊のSSのと、悪の女幹部の見下し目線の極悪な感じのSSお願いします

Riku Lika

Unicorn [Meteor]

IDクリア後の記念SSで、集合写真撮る時のコツってありますか!?いつも同じ構図になります!!
あと、どうやったらお金貯まりますか!?
あと、どうやったら美女にモテますか!?
あと、どうやったらお家買えますか!?
あと、どうやったらメインクエ進める意欲が湧きますか!?

Coffin Kuro

Unicorn [Meteor]

煩悩に取り憑かれた哀れな子羊がおるのぅ.....

Iruo One

Unicorn [Meteor]

ほんとに、SS技術がすごい!!まさに匠の技ですね✨

幻想的な空間にアンニュイな女性が映ってるもの

もしくは、幼子と動物(マウント)との戯れ

とか見てみたいです(≧◇≦)

Anjie Nabe

Unicorn [Meteor]

もうすぐ100!素晴らしい♪
盛大にお祝いだぁぁぁぁ!
いつも私を美しく撮ってくれてありがと( 〃▽〃)

Hatsuka Fumitsuki

Unicorn [Meteor]

職人していると高確率でねおちるですが、そんなわたしが早く寝てもお金が増えるようにとっておきのテクを教えてください―!!

Ita Nan

Carbuncle [Elemental]

戦闘中にいい感じのSS撮る方法教えて監督!
あと残業続きの毎日に癒しを与えるSSください(´⊙ω⊙`)

Rainaku Bergerac

Unicorn [Meteor]

なでたりハグしたりする時のグルポがいつも上手く撮れないからいい感じに見えるコツが聞きたいです!

East One

Unicorn [Meteor]

戦闘中のグルポ!うまく撮れないです!特に敵を入れて撮りたいのです...
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl