Charakter

Charakter

Chevalier cum laude

Haru Sasa

Shinryu [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 6

フレンド様募集します・・・!

Öffentlich
初めまして、Haruと申します。
この度、一緒に遊ぶフレンド様を募集します!

やっぱりフレンドさんと一緒に楽しくダンジョンを攻略したいな…とw
コンテンツファインダーでレベリングするなら一人でも楽しいですけど
一緒にワイワイ気兼ねなく遊びたいなと思いましたw

野良で参加すると間違えないように…なんて緊張しながらも淡々とボス討伐まで
味気ないというふうに感じてしまいましたw

あとコンテンツファインダー(野良)で行くとムービーを見ることに躊躇してしまいます…

同じ思いをしている方、始めたばっかで一人という方

一緒に遊びませんか?!




初めに私の自己紹介を軽くさせていただきます。

・名前はササハルと申します
・神龍鯖にて活動しています!
・今月に復帰を果たし、一からキャラを作成しプレイしております!
 βからイシュガルドまでプレイしていました
・ガチ勢ではなくカジュアルに遊んでいます
・イン率は平日18時~休日たくさんといった週末戦士です
・趣味で動画投稿しております

こんな私ですが、一緒に遊んで頂けると嬉しいです!(*‘ω‘ *)
Kommentare (6)

----

----

Dieser Charakter wurde gelöscht.

初見の時は、ムービーは見ても良いと思います。

他の方達が先に行ってたら、あぁ行っちゃった。
くらいで(笑)

どうせすぐ最初の敵で合流は出来ます(笑)

何かお手伝いとか欲しい時は呼んでくださいー。

Haru Sasa

Shinryu [Meteor]

Bradamanteさんコメントありがとうございます!

どうしても気にしてしまってスキップしてしまいます…w
最悪一言言って待ってもらうか、PT募集するかですよね(*_*)

はい!ダンジョンの攻略を一緒にお願いするかもしれません(;'∀')
既プレイとはいえカルンがちょっと怖いのでCFではなく身内で固めたいですね…

Avi Fifty

Mandragora [Meteor]

攻略は野良だとちょっと、、、

分かります!

タンクで動画見て予習してましたが辞めました!!

仲間と行けば緊張しないし
初見の楽しさ倍増しました〜!!

昨日行ったダンジョンは即舐めて全滅、、、

笑ったwww

ゆっくり攻略お手伝いするのでよかったら声かけてください👍

----

----

Dieser Charakter wurde gelöscht.

ほんとほんとアビの言う通り。
ぜひムービー見ましょ!

このストーリを見ることがFF14を楽しむことになるのですから(*´ω`*)
同じく自分も行きます!が、そんな進んでる人でもなく上手でもありませんけど(・´з`・)

それが許せるPTで特に最初はいくべきです♪

Haru Sasa

Shinryu [Meteor]

Aviさんコメントありがとうございます!

懐かしいです、私も過去フレンドさんとフルパでダンジョンを攻略していましたので
緊張や気遣いを過度にすることなく、初見を思う存分楽しめてました!

いざ一人で始めてみると、フレンドさんの大切さとありがたみを感じました…

私もサスタシャでこの前床なめましたww
(ヒラが来ていないのを確認せず突っ込んでしまいました…)

ハラタリ、カッター、カルンとまだまだ未クリアなので、声をかけるかもしれません…!
その時は是非お願いします!(*‘ω‘ *)

Haru Sasa

Shinryu [Meteor]

Chilltillさんコメントありがとうございます!

ストーリーやムービーはじっくり楽しみたいですよね!
特にFF14は大好きなゲームですので、復帰者とはいえ一度見たムービーも
初心に帰ってゆっくりと楽しみたいです!

私も四年ぶりなので、ぜんぜんへたっぴなので…!
ぜひ初期のIDで申し訳ないですけど、お願いしたいです!(`・ω・´)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl