Charakter

Charakter

Oto Muku

Asura [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 7

討伐手帳を地味にやる

Öffentlich
小隊を作るには黒渦団の位を上げないとだめだよーと教えてもらったので、昇給しよーしたら手帳が埋まってないからむーりーと言われた( :D)┸┓ワァー

しょうがないから地味に探して討伐、、、
が、普通の討伐手帳じゃなくて黒渦団の討伐手帳ってことなのね(/Д`;
無駄な時間を過ごした気もするヽ(*´∀`)ノアハハハ


んでFCの先輩にIDの手帳読みに行くの付き合っていただいて、会ったら髪型同じで背も一緒くらい(*Ü*)
ミコッテとアウラで雰囲気違うけど双子ちゃんみたいでうれしかったー´ ³`°) ♬︎*.:*
その後はリムサに行って雪だるまさんとSS♡
なんか寂しげでぼっちクリスマスみたいw
Kommentare (7)

Oto Muku

Asura [Mana]

手帳じゃなくて日記かな?w
間違えた((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

Nori Wizard

Asura [Mana]

小隊頑張って~!

小隊に入ってくれる志願者の中にはレアキャラも居ますので( ´∀` )
逢えると良いですね♪

Oto Muku

Asura [Mana]

>>>Noriさん

がんばりまーす(≧ω≦)
が、ここ何日かメイン進んでないでーすwww
討伐、討伐、とうばーつヽ(*´∀`)ノアハハハ

Snows Crystal

Asura [Mana]

サブクエストや他のコンテンツもあって
メイン止まっちゃうのは良くありますねw

討伐だらけになってそうだけど…
声かけてくれれば、ついて行くので
気軽に声かけてくださいな♪(`・ω・´)b

Niko Mimieden

Asura [Mana]

突然のお声掛けにご一緒してくれてありがとうございました♬.*゚
双子のような2人に気がついてIDに入ったら即記念グルポしましたね〜"(ノ*>∀<)ノ
またどこか行きましょ〜

Oto Muku

Asura [Mana]

>>>Snowsさん

手帳系まったく手をつけてなくて、めっちゃ弱い子たちを地味ーに狩ってました((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
メインしか手をつけてなかったのが ここにきて仇となるw

でもでも みんなと一緒に戦いに(足でまとい)行きたいから、メインをとりあえず駆け抜けます〜٩(。•ω•。)و

Oto Muku

Asura [Mana]

>>>Nikoさん

お声がけありがとうございました〜(≧ω≦)
ID中、なんか日記落ちてるなーって地味に気になってたんですw
悲しい日記だったけど読めてよかったです♪︎

あと種族違うけど双子みたいに見えることも発見(*Ü*)
またグルポさせてくださーい♪︎
次はアップで撮りたいな〜♡
なぜかめっちゃひきのSSしか撮ってなかったヽ(*´∀`)ノアハハハ



あっ!Nikoさんと行ったあと、レベルレでも同じとこ当たって敵にうひゃーってなりましたw
また岩に隠れられなかった((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl