Charakter

Charakter

Qu In

Shinryu [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 4

日記からのお友達|ू•ﻌ•。ʔ ←個人的内容

Öffentlich
今日はお2人も
ロドストからのお友達に会えて
とても嬉しい充実した休日でした!( *´艸`)



金髪ナイトのぺこさん
とっても昔にお約束していた
ヘルメット被ってのツーリングが遂に実現!(* ॑꒳ ॑*)
ださ可愛いヘルメット!顔伏せてるけど!w

グブラハードで読み物しながら
まったり進行楽しかったです( *ˊᵕˋ)ノ
初見なのに、即死の予感から
インビンシブル入れる所はカッコよくて
めっちゃシビレました♪٩(ˊᗜˋ*)و
ぺこちゃんまた遊んで下さいー!



ハデスからのショッピング回りひろいさん
帰られてからのサザンシースカート観ました(* ॑꒳ ॑*)
あれは可愛くて価値あるお買い物ですね!笑
お買い物帰りにお声下さって嬉しかったです♪

まさかの一回しか行ってないドォーヌメグが
レベリングで出るなんてw(´◉ᾥ◉`)
ヒーラーひろいさんの安心感で
一本橋もガンガン行きました!←落ちた
心残りはふたり散歩をどこかで撮りたかったです!
次お会い出来たら是非に(๑•ω•́ฅ✧



スマホ日記勢なので
5枚しか貼れないの残念w( 'ω')

変な奴ですが今後とも
宜しくお願いします♪(人'v`*)







見上げるおふたり可愛すぎる(*´﹃`*)
ヴィエラに生まれて良かった←
Kommentare (4)

Der Kommentar wurde vom Verfasser gelöscht.

Qu In

Shinryu [Meteor]

ひろいさんありりです(* ॑꒳ ॑*)

ひとの撮った写真で見る自キャラって

こんな感じでFF14の世界に生きてるんだ〜(° ロ ° )

と、ひろいさんの日記のうちを見て
うれし恥ずかしい気持ちになりました笑


パン食べ可愛かったです♪
凝視はお互い様でしたね!(_・ω・)_バァン←

Chieru Teresa

Shinryu [Meteor]

昨晩はありがとうございました~めっちゃ楽しかったです
相変わらずの(何も考えてない)突撃ぺこりーぬですがまた遊びましょう
くいんさんFCの皆さんにも感謝です!みんなハウジング闇すぎますw

Qu In

Shinryu [Meteor]

ぺこさんこちらこそ
ありがとうございました楽しかった♪( *ˊᵕˋ)ノ

もしも人手足りない時なんかありましたら
暇してるうちをお使い下さい!笑(*•̀ㅂ•́)و

FCメンが個人宅を買って
更に沼る者達になってる様子を見ながら
だらだらしてると思います!(*•̀ㅂ•́)و←

Lunasea Defspiral

Valefor [Meteor]

ロドストから友達できると嬉しいよね~♪(*^▽^*)

私、オールそのパターンだったり♪
日記って人柄でるから、波長の合う人見つけやすいのが最大の利点だと思う♪(*^▽^*)
いきなりのTELLは緊張するけど、コメントならTELLよりハードル低いし!←小心者w

Qさんの日記も読んでてすごく楽しそうで、こっちまでにんまりしちゃいます♪(*^▽^*)
同じDCなので、そのうちIDで遭遇するかも?!
その時は色んな意味でよろしくです♪( ̄∇ ̄))
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl