Charakter

Charakter

Qu In

Shinryu [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 4

全ての人の魂の戦い( 'ω')←土地←勘違い

Öffentlich
ええ、そうです( 'ω')





念願のFC土地購入成功('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!





急過ぎて買えた瞬間を撮り逃しましたが
ゴブレットビュートで目の前温泉プールの土地が
手に入りました!.*・゚(*º∀º*).゚・*.♡



ひゅーひゅー!゚ ✧˖ ٩( ‘ω’ )و ✧ ˖゚



その結果
ちょっとした勘違いがあって
うちはFCメンバーの下僕になり下がる訳ですが( 'ω')←

というのもこの土地、
朝7時から決着つく22時まで
張り付いて頑張っていたメンバーがおり(* ॑꒳ ॑*)

うちも頑張らなきゃ!と19時から参戦したら
22時にうちが買えたのですね(◜௰◝)



勘違いは

FCメンバーの目的が

個人宅目当てだったという事(◜௰◝)



急に、加勢する!とか言い出した奴が来て
ぶんどる形になりました٩( ᐛ )و←



( 'ω')……………



ごめんて土地ありがとうでもごめんて!w。°(°`ω´ °)°。



念願のFCハウスやないそんないじめんて!
なんでもするから_(:3 」∠)_←なんでもするとは言ってない



しばらくヘコヘコさせられそう( 'ω')←



どういうおうちにするか考えていこ( *ˊᵕˋ)ノ 楽しみw
Kommentare (4)

Der Kommentar wurde vom Verfasser gelöscht.

Akira Tai-cho

Shinryu [Meteor]

昨夜は、みこっちゃん共々お疲れ様〜〜
まあ勘違いがあったと思うけど、いつかみこっちゃんにも笑顔が戻ると思うよ。だから安心してね。

冗談は置いといて、結構あの場所お気に入りです。ゴブが人気ないってみんな言うけど、
リムサのエーテライト付近で疲れた僕の心が癒されますわ。

ちなみに、もう家は「ブルー造り」になってますので、個人部屋で個性発揮して下さいねw

Qu In

Shinryu [Meteor]

ひろいさんありりです('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!

FCの名に恥じない購入経緯です←反省中
ジャイアンハウスはまだ中身とか
手を付けてないはずなので殺風景ですw( 'ω')


タイチョーえぐりフォローありです笑(°᷄൧°᷅ )

個室はまだ買わないかな!
アパートそのまま丸写しは迷う…
FCハウスの内装とかにもお金は出したいし
金欠がネックです(◜௰◝)巨匠金策のため錬金しますw

あとしばらくみこ様のイエスマンです( 'ω')←

Mikoto Disney

Shinryu [Meteor]

なんでもする...

5000億ギルください

Qu In

Shinryu [Meteor]

優しい本物のみこちゃんは

そんな事言わない!(乂'-' )(乂'-' )(乂'-' )←
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl