Charakter

Charakter

Qu In

Shinryu [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 10

クリスマス会ヾノ。ÒㅅÓ)ノシ”

Öffentlich
おはようございま!( ³ω³).。o


昨晩なんと皆様がお忙しい中
クリスタルブレイブクリスマス会を
敢行致しました! (๑òᆺó๑)

急遽だった事と25日しかなかった事は
ホントにすみません!。°(°`ω´ °)°。


プレゼント交換を2回と
かくれんぼをしました٩(ˊᗜˋ*)و


交換ペアを決める二戦!

ロット勝負/randomの第一回戦
ミラクル起こす子がいたり…|ω・)

背の順の第二回戦
きをつけ整列が楽しかったです( *´艸`)
青いドレス可愛いですこれからも着てください♪


かくれんぼはお写真撮ったのだけどボツ。゚(ノ∀`*)゚。
見つけた人が隠れる役交代の4都市巡り!
イシュガルド→リムサ→グリダニア→ウルダハ
みんな難しい場所よく探してくる( 'ω')
次こそはお写真係として頑張ります!



もっと撮りたかったのが悔しい笑('ε'*)
本当に急遽お越しくださった皆様
忙しい合間、明日も仕事なのに頑張ってくれた皆様
ありがとうございました!(*´︶`*)
Kommentare (10)

Tko Saurus

Chocobo [Mana]

ぽるさんw青いドレス可愛い!!似合ってる!!w

Riku Akane

Shinryu [Meteor]

昨夜はお誘いありがとうございました🎵
楽しい時間を過ごせました!
が、ぽるさんの青ドレスのインパクトが強すぎて半分くらいその記憶しかないw

Mikoto Disney

Shinryu [Meteor]

本当にお疲れ様ー

お正月イベント告知まだー?(笑)←

Qu In

Shinryu [Meteor]

とこちゃありり♪。゚(ノ∀`*)゚。

ドレスの破壊力ね( 'ω')
あと以外に首とか胴が細く見える不思議←

とこちゃの黒サンタ次こそ来てねー!笑('ε'*)

Qu In

Shinryu [Meteor]

りくちゃありがとうございます('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!

ホントに一番急遽だったりくちゃ('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!
来てくれてありがとうー!!
少しでも楽しめたならやって良かった٩(ˊᗜˋ*)و

大体がドレスポルさんに
持っていかれたようですが笑( 'ω')

Qu In

Shinryu [Meteor]

みこちありがとうー!٩(•౪•٩)三

ロットで最大999の内、
1出すみこちは何か持ってたわ( ˙꒳​˙ )または憑いてる

幻タイタンとか言ったら
みこち参加してくれる?笑(*´︶`*)

Mocha White

Shinryu [Meteor]

イベントお疲れ様&ありがとうございました♪
ミコサンの🎲1には声上げて笑ってしまった。。笑
楽しかったです!!

幻タイタン行きたいです^q^

Mirudin Kael

Hades [Mana]

クリスマス会楽しそうで( ´∀` )b
皆様の服装も素敵なり

Qu In

Shinryu [Meteor]

モカ吉も忙しい中来てくれて
どうもありがとうー!(❁ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

ね!ちょっとやってみたいよね幻タイタン( ˙꒳​˙ )
お正月か、毎週のエデン?にちょこっと足して貰うかw

Qu In

Shinryu [Meteor]

ミルさんありりです♪( *´艸`)

ミルさん日記で見た
サンタ姿も素敵でしたなりw.*・゚(*º∀º*).゚・*.
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl