Charakter

Charakter

Fängerin des letzten Fischs

Sen Meme

Titan [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 12

最近のこと

Öffentlich
めまぐるしい日々を送っております、せんです٩( 'v' )و


(FCハウスの庭先と、宝物庫最深部到達記念v)


◇チョコボの換羽期◇



チョコボが白いチョコボに!!
か、かわい〜〜〜(^з^)-☆☆☆☆☆

チョコボには換羽期があって、あげるおやつによって羽の色が変わるんですね〜〜


◇†ダークサイド†に堕ちました◇

ガンブレイカー以外のタンクをやってみようということで†暗黒騎士†を始めてみました💪💪

16ルレでタンクにボーナスがある時は暗黒騎士で行ってますが、
MIP3つとか貰えると嬉しく思えますね✨✨

暗黒騎士のジョブクエはかなり評判いいので、その方面でも楽しみです(´つヮ⊂)


◇青魔について◇

妖怪FATEで滅法強いとのことで、これを機に育てようかと!

オンラインゲーム恒例のパワーレベリングでLvカンストに💪💪
ことりさんありがとうございました😭😭😭



青魔は敵の技をラーニングして己が技とします。

IDだと氷結がめちゃくちゃ強いですね(★≧▽^))★☆

蛮神の技やデス、口から魚や臭い息を吐いたり自爆などユニークな技も多いので皆さんもぜひ!

教官NPCはCV堀内賢雄感たっぷりのおじさんナイスミドルで面白いです😌😌




おわり
Kommentare (12)

Rind Eel

Titan [Mana]

白チョコボかわいいいいいいいଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
やばぁ!天使ぢゃないですか!!!!!!

マーティンさんの深夜の通販番組感がハンパないw

Yakku Tear

Titan [Mana]

一枚目にそのツーショットを持ってくるとは、わかってますね😏(悪どい顔)
いろんな事に挑戦するせんさんのプレイスタイルに好感をもってます!が、自分は一点突破な性格らしく真似できないのでうらやましです😉

Palms Arc

Titan [Mana]

ララフェルズ尊い(挨拶)

白チョコボすごいイイですね、欲しい🎵
青魔は強すぎてびっくりです✨
どこかのタイミングで育てなきゃー😃
ラーニング必要なのあれば是非。

タンクのMIP3つ取れると嬉しいですよね😆
Senさんはタンク向きだと思ってましたが、ついにタンク沼にハマりましたね❗

Kuro Highwind

Titan [Mana]

MIP3つとか貰えるとちょっとドヤっちゃうよね。
色んなことに手を出してすべてをモノにしてしまう器用さ羨ましいです。さすせん

Sen Meme

Titan [Mana]

>りんさん
白チョコボめちゃかわいいです!
マーティンさん、本人は真面目なのですが、どこか胡散臭いんですよねぇ・・・笑

>やっさん
傘をさしてたら入ってきてくれるちびさんに感謝ですね✨
周りの人が上手なので、プレイに魅せられてついつい手を出しちゃいますね!

Sen Meme

Titan [Mana]

>ぱむさん
青魔は手伝ってもらえばカンストまですぐなので、その際はお手伝いしますよ〜
慣れてるIDだとタンク出しやすいですが、初見や567ルレはまだ怖くて出せないです(;>_<;)

>くろさん
MIP3つは涙ものですね😭
どのロールでもいける人目指して頑張ってます!!

Nobody Knows

Titan [Mana]

禁じられた遊び、だね

Sen Meme

Titan [Mana]

>マスター
ララ2人が向かい合う構図を見たら映画のポスターを思い出すようになってしまいました笑
こう、どこか似てるんですよねぇ・・・

Mako Wistaria

Titan [Mana]

せんちゃんってば何でもこなせて羨ましい…!!😆
さすせん、はFCの共通用語だねw
ダンジョンでボス戦始まって唐突に終わるあの瞬間、青魔、つえぇ…ってなったよ😂

タンクはナイトを上げてるけど、暗黒騎士はFFプレイヤーとしてはやっぱ気になるし、ジョブのストーリーも見たいから興味深いわあ😊

Sen Meme

Titan [Mana]

>まこさん
青魔、状態異常が効く相手にはめちゃ強いですね!
タンクも暗黒も両方やっちゃいましょう💪💪💪

Rikoko Sakurauchi

Titan [Mana]

すごい! せんちゃんなんでもできる子に(*‘∀‘)
遂にタンク沼にハマってしまったのですね、、(ふふふ
今度、せんタンクでID行きましょうです!!

Sen Meme

Titan [Mana]

>りこさん
全ロールできるマンがかっこいいので、自分もそうありたいなと(★≧▽^))★☆
しかしタンク、ギミック等知ってるIDとそうじゃないとで動きが全然違ってきますね……
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl