Charakter

Charakter

Rei Minfil

Titan [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 4

パッチ3.0が終わり新たな旅へ

Öffentlich
3.0も終盤だったので休みの日に一気に進行して今日3.0が終わりました!
最後のクエスト名が「蒼天のイシュガルド」でなんか鳥肌が立ちました(笑)
最初に魔科学研究所に行き次にナイツ・オブ・ラウンド討滅戦の流れだったのですが魔科学研究所は久しぶりの難易度が高いID?というか忙しいIDでした。ですがヒラさんが自分のHPをほぼ満タンくらいでキープしてくれてたので安心してできました!なんかタンク使っててHP3分の1切ってしまうとすごく焦ってしまうんですよね^^;
ナイツ・オブ・ラウンドに関してはstだったので特にやることはなく終わってました(笑)ST大好き
パッチ3.1以降はパッチ2.1以降みたいにお使い大会なのかすごく心配です。せめて隣にターゲットいるのにその人に〇〇を届けてくれない?とかキレそうになるのでやめていただきたい( ;∀;)
まぁ紅蓮までまだまだメインあると思うので他のこともやりつつのんびりやっていきたいです(特にギャザクラは根気が続かないからがんばりたい)
最後にここだけの話ミドガルズオルムのマウントに乗った時スカート履いてると見えてえっ〇なんです。何がとは言いませんが。以上エンドロール中に暇だったので書いてみました
Kommentare (4)

Rimie Aquamarine

Titan [Mana]

蒼天クリアおめでとうございますー!

3.1〜はお使いは少なめで、ストーリーが濃厚なのでお楽しみください!

Rei Minfil

Titan [Mana]

りみーさんコメありがとです!
3.1以降はそうなんですね!続き気になるので楽しみです(^^)

Sherryse Cecilia

Titan [Mana]

れいさん、こんにちは(*'▽'*)

3.0クリアおめでとうございます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
この先も熱い展開がまってるはず…!
引き続きお楽しみくださいませ!

そしてご都合いい時にでも一緒に遊んでやってください♪

Asuha Nayuta

Titan [Mana]

れいさんこんにちは✨

3.0クリアおめでとうございます( ´∀`ノノ☆

お二人がおっしゃっている通り、まだまだ
熱いストーリーが待っていますので、引き続き
お楽しみください😍😍

IDなどお手伝いできることがあればいつでも
行きますので、お気軽に声かけてください!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl