Charakter

Charakter

Prins Kyalu

die Alpha-Legende

Ridill [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

私と貴方と土地戦争 〜プロローグ〜

Öffentlich
皆さん初めましてきゃるです。(。•̀ᴗ-)✧
この日記では私が土地戦争に勝利するまで激闘の3日間を書かせていただきます。

最後まで読んで戴けたらとても嬉しいです( ꈍᴗꈍ)

それでは本編をどうぞ!!✧◝(⁰▿⁰)◜✧


ある日、私の所属するLSメンバーの「Uちゃん」が念願のハウスを手に入れました。
みんな大喜び!私もモグモグダンスを踊っていました。

そして夜…Uちゃんが地下に布団を敷いてくれて
みんなで深夜に怪談話心理テストをチャットで話して夜ふかし。
まるで、修学旅行の夜の様なとても幸せな時間…。



その時思ってしまいました。

ハ…ハウスほしいぃぃぃ╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯


そして土地購入をする事を決意しました。これが地獄の始まりになるとはまだ少しも思っていませんでした…

翌日、私はハウジングベテラン フレンドの「T」氏に購入の仕方や方法を教えて貰った..
流石は「T」氏…とてもわかり易く、短的にしっかりと教えてくれた…するとその時「T」氏から、おかしな質問をされた…


T「あれ… 明日から月曜日だけど、仕事は連休取ったの?
(にゃに言ってんだコイツ…( •௰• ))
私「えっ。休みなんか取れないよ〜笑」
T「そっか…が ん ば っ て ね
その時、T氏は何故か笑っていました。

こうして私は、その不敵な笑顔の意味を知ることはなく、ルンルン気分でシロガネへと向かって行きました。

To be Continue…
Kommentare (2)

Merty Bookshelf

Alexander [Gaia]

あっ……(察し)
他の人のマイハウスとかお邪魔すると、欲しくなりますよね。
これは次回の日記が大盛り上がりの予感です。

Prins Kyalu

Ridill [Gaia]

Mertyさん。
お久しぶりです!
ハウジングは上手くできないかもしれない…だけどやっぱり自分のハウスとはとても心地が良いものです(*ノ・ω・)ノ♫

この日記を読んで土地戦争の恐怖、そして楽しさをみんなに伝えればいいなと思っています!
次回お楽しみに!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl