Charakter

Charakter

Ultimative Legende

R'sakura Stark

Durandal [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

アベ〇ンジャーズミラプリで行こう!希望ノ砲台:「塔」完走

Öffentlich
突然ですが、私のFF人生、シャウトで大恥かいた事が2回あります。
一度目は、エタバン終わって二次会会場の案内を間違ってシャウトでグリダニア中にとどろかせてしまった時。
二度目は、リムサでPT募集の人集めにシャウトした時にタイトル通りの間違いをした時(つい最近)。
伏字出来てませんでした。

7月23日!イメージミラプリで塔を攻略しようって言ってイベント立てました。
予想以上に人が集まらなくて、当日PT募集でLSに声かけたりリムサやグリダニアでシャウトして集めたりしてなんとか攻略!!!


もともとロドストに申請出してくれてた方々は勿論事前にミラプリ作ったり、幻想までしてくれたりして仕上げてきておったわけですが、当日急にPT募集立てたにも関わらず、「スマホで調べて急いで作りました!」とかでミラプリしてきてくれてるそれはそれは優しいヒカセンの皆さまが居り、本来はイベント参加申請者だけで集合撮ろうとしてたのにも誰も抜けずに付き合ってくれて集合SSまで撮れちゃいました。

参加してくれた優しいヒカセンの皆さま見てますか・・・その節はありがとうございました!!!

それにしても皆クオリティ高くて主催(私)はびっくり。
自分が一番マイナーキャラ(しかもスピンオフドラマの方の衣装のイメージミラプリだし)でした確実に。
SSで紹介していきたいと思います。

ソーにき×2 と ロキ!!!綺麗な兄者と闘った後の兄者!!!

「とりあえずなんかいい感じに斜め立ちしたり座ってください」というアバウトな指示に皆が従ってくれたの図。うん、とても良い感じ。
シュリもハルクも特徴をとらえてて最高~~~ハルクに関してはみたままそのままハルクって感じ。


このちっこいアントマン!急いで調べてミラプリしてくれた方だったんです。感激。そして可愛い。
あとソーのむにょむにょだかもにょもにょだかの間から顔を出しているガモーラもポイント。


ロキとナターシャ×3
十人十色ならぬ三人三色(?)のナターシャ!!!クールだったり可愛かったりガングロだったり良き。
メスラさんも取り急ぎ調べてミラプリしてくれた方だったみたいで大感謝でしたね。


最近この階段駆けあがるSSにはまっています。
最後尾の方強くてかっこよすぎでしょ。ガモーラめちゃくちゃ強そう。
それにしてもアントマンのいたずらっ子っぽい笑顔が好き。

照れているハルク。

時間かなり押してしまったので主催としてはダメダメな進行になってしまいましたが、
皆のミラプリ(や幻想)に脱帽の企画となりました。イメージミラプリってとても楽しいのでおすすめ。
人集めが結構大変なんだな、って思い知らされましたがまたエネルギーがあるときには再度何か企画したいな、と思います。
光の戦士アッセンブル!!!いつか24人で見たいですね。

見たことないけど参加してくれたフレンドや根っからのファンのフレンド、当日参加してくれた初めましての方々、みーんなありがとうございました!!!楽しかったぞ~~~~~!!!


おしまい


それではまた次の日記でお会いしましょう!!!
Kommentare (2)

Kee Lawrence

Durandal [Gaia]

ぼくも一か所に人が固まっているところで間違えてSayして恥ずかしかった経験ありますwwどうやら配信されていたようでそのときは焦りました( ;∀;)
アメコミ完成度高い! アントマンが思ったより可愛いですが……w

R'sakura Stark

Durandal [Gaia]

ケーさん

配信されてるのは余計に恥ずかしいですね失態が映ってしまうのが(;´∀`)w
私はよくFCチャットに誤爆してました(笑)

おお!アメコミ分かります!?
わーい!アントマンすごく可愛かったです( ˊᵕˋ )
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl