Charakter

Charakter

Reo Landmark

der Blutdürstige

Typhon [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

匂いを嗅ぎつけるFCメンバー

Öffentlich
こんちわっす!

僕は、またまた暗黒にハマっていて、YouTubeを見て勉強してました。
ん〜、やや寝落ち気味でしたけどね(;^_^A

そんな時に、見慣れぬ人からのTelでした。グリダリアのエーテライト前でお話して
なんと!FCへ加入になりました!

リアさん、(人''▽`)ありがとう☆

モチさんとヒヨコさんが新人の匂いを嗅ぎつけてリアさんを囲みます。
すると、モチさんがヒヨコさんのカエルスーツに
ヒヨコさん、いつからそんなお姿に!
と驚いてましたが、先日、僕もモチさんのお姿に驚かされましたよ。

あれ、話が古いかなw




話は盛り上がり、リアさんの歓迎レベルレへ行く事になりました。
Welcome to Stray Cat's!!

さー!IDへ突入してレッツゴー!と走り出すと、おや?ここは60IDですよ。
レベルレを選択して60IDに来る事はないですよね?
オヤオヤ??(・・?
ヤッテしまった_| ̄|○



歓迎レベルレと言って、みんなを誘ってるのに、567ルレに来てしまいました!

ヒー、これって詐欺ですか?



現在、そんな詐欺FCでは、
メンバー募集中ですw


ちなみに誰からも指摘されませんでした。
みんな、優しいな〜
もしかして……
誰も気づいてないのかも、うほw


歓迎567ルレのssです



次の日も、リアさんを発見して新人様だ〜っと、匂いを嗅ぎつけたメンバーからエキルレのお誘い

当然、参加してゴーゴーと行きました。
メンバーは、リアさん、カオルさん、コトニさんです。


ホットバーのスキル配置を変更しまくったばかりで、防御バフはおろそか、攻撃バフもドタバタ
いやーご迷惑かけました。

変えたばかりの僕のホットバーのSS


リアさん、これからもたくさんのメンバーと遊んでくださいね。
新人の匂いを嗅いでくるメンバーもいますが、引っ込み思案のメンバーもいますので、
全員とはナカナカ会えないかもしれませんけどね。

よろしくお願いします~


Stray Cat'sでは、
引き続きメンバー募集中です。

Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl