Charakter

Charakter

Reo Landmark

der Blutdürstige

Typhon [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

隠れダンジョン装備を発見!!

Öffentlich
こんばんはー

ID大好き、レオです。


今回は、スクープですぞ!!
僕の感が正しければ(どっかの事件屋風~)
誰も知らない装備かもしれませんぞ!!!


今日、ご紹介するのはザーメルIDです。
このダンジョンは、オーラムヴェイルの一つ前のダンジョンで、
ストーンヴィジルの後ですね~

僕は、全身ストーンヴィジルのヴィジル装備でバシっと固めて突入しました。
なかなか装備が出なくても、眠くても何回も挑戦しました。

ありゃりゃW
はてな?全然装備が更新できないやw
おかしいな~~w


と悩んでネットをチラリしたところ、
ダンジョン装備をまとめてる先人ヒカセンのブログでもここは装備がありません!!
と、書いてありました。

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
まじですか!何回も挑戦した苦労は何だったんだろうか


何回もザーメル行って、カエル対策頑張って、紫のゾーンをお引越ししたり、
マップ隅々まで行き宝箱がないか探したのにwww

無し!なんてヒドイ!



ん?




あれ?



宝箱を開けたときに、何か出てたよね。

アーマーチェストを確認したところ、
ありましたー( ´艸`)

ザーメル装備ありました。
新大陸発見したくらいに嬉しいです。

僕もそうだけど、みんな最強ボタン押すでしょ。
ザーメル装備って、ストーンより必要レベルは高いのに、
弱い装備みたいなんですよ。

だから、装備更新されなくて、ここのIDないのかよw糞だな。
とか言われてるんだと思います。

では、ザーメル装備(センチネルシリーズ)をご紹介します。
ジャジャーン

正面アップ


全体


後ろ


いかがでしょうか。
初心者さんでもこれを装備してる人は、稀ですよ。きっと!
レアです。かなりのレア!忘れられた装備です。

なかなか輝いていてカッコいいのです。
でも、僕の目を引いたのは、
足装備です。

見た目なんですけど、ヒョウ柄ブリーフかよ!ってツッコミたくなるデザインw
僕は、ウケましたから、OKですけどね。



装備名のご紹介もしますね
武器:ザーメルバルデイッシュ
頭:センチネルチェラータ
鎧:センチネルキュイラス
手:センチネルガントレット
帯:センチネルプレートベルト
脚:センチネルトラウザー
足:センチネルサバトン


今回は、隠れID装備発見に僕は大興奮です。
やったー!!!

大満足です。

では、お別れは、あの言葉で、

FCメンバー募集中です。
よろしくね♪
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl