Charakter

Charakter

Rina Vogel

Ultima [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 4

【エオ呑み】コスプレサレタ!

Öffentlich
こんにちは、リーナです( ˙꒳˙ )ノシ

これが初めての日記になります!


さて、記念すべき?この日記は…
第12回月肝エオ呑み
に行ってきたよ!というお話しです。


イベントの内容はこちら

一言で言えば、酔っぱらってはめちゃくちゃになって楽しもうというイベントです!

まぁ…なんて私向けのイベントなの( ˙꒳˙ )


今回のドレスコードはコスプレということでしたので…

ナウシカで参加してみました!



出発前のみなさま



攻略後のみなさま



ん?…道中の写真も個別のコスプレ写真も全然ない!!
これじゃイベントの内容がなにも伝わらない…!!



先ほどのコスプレの写真も後であわてて撮ったものです。

普段あまり写真を撮らない、日記を書くとは思ってなかった、というまじめな理由もありますが

本当のところは酔ってて何も考えてなかったが正しいです( ˙꒳˙ )うへへ


それでもみなさまを転がすことだけはもうしっかりと

↓悪行の数々↓
Zum Anzeigen klicken Zum Verbergen klicken
①ボスを空爆地点に誘導しました(1ボス)。
 ⇒爆撃で死者が多数。PTのヒーラーが全滅しました。なんてひどいことを。

②ヘイト2位になってる方に挑発&シャークをしました。
 ⇒やられた方は急にボスに狙われることに。なんてひどいことを。

③人が集まってるところに高性能誘導ミサイルを落としに行きました(3ボス)。
 ⇒巻き込まれて亡くなる方が。なお私は無傷。なんてひどいことを。

④塔の円範囲に入ってから着弾直前に飛び出しました(3ボス)。
 ⇒うまくギミック処理ができたと油断したところに大ダメージ。なんてひどいことを。

⑤やりすぎて記憶にございません。
 ⇒なんてひ

こんなことばかりしてたので特に3ボス:エンゲルスは地獄絵図になりました。

ええ、ええ、ほぼ私のせいです。

「ナウシカ、暴れまくってたw」
「みーんな、殺しちまいやがった」


などの喜びの声を多数いただきました本当にありがとうございます( ˙꒳˙ )v


このままではイベントのことをなにも伝えられないので

一緒に楽しんだ方々の日記へのリンクをぺたり。

イベント中の写真をしっかり撮られてますし、そのあとのコスプレ会も個別に撮影されています。

次も参加できたら私もいっぱい写真撮ります!

…たぶん酔いつぶれて忘れるんだろうけど( ˙꒳˙ )ゞ


なんだか良くわからない日記になりましたが

イベント楽しかったです!すごくカオスで楽しかった!
今回ご一緒できたみなさまありがとうございました!
次もぜひ一緒に遊びましょう!

これが伝わればもう十分です( ˙꒳˙ )ノシ




最後にころちた

Kommentare (4)

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

イベントおつかれさまでっしたーー!
ナウシカ様・・・!
誰しも一度は見たことアルそのシルエット。
ステキでっしたよ!

おぉ・・・Bアラも色々と起こってまっしたが・・・
コチラもなんだか楽しそうな展開なのでっす(・・!
呑み会では何でもあり・・・でっすよ。
ハプニングはスパイスとなり記憶に残る素敵なものなのでっす(==
また次のイベントでも暴れ回りまっしょう・・・!

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

ナウシカ、再現度がすごかったです!
僕の中では今回のNo1だと思います。

エオ呑みはたいていヤバイのですが、今回はいつにもましてやばかった感じがします。
何度も行っているので慣れているはずなのですが、やっぱりILのおかげで氏んでなかっただけなのですねぇ。

尤も、わざと頃しにかかってくる人も居ましたけれど!

野良では絶対にできない、身内の酔っぱらいだからこそ出来る遊びでした。

Rina Vogel

Ultima [Gaia]

レティさん

エオ呑みおつかれさまでした!
お褒めの言葉ありがとうございます!
直前までもう一つ別のコスにするか迷っていたのですが
ナウシカの方にしてよかったです!

Bアラも楽しいことになってたのですね…
今回でロールを一通りやったことになるのですが
タンクが暴れるともう桁違いにあぶないのが分かりました!
今までで一番記憶に残りそうです( ˙꒳˙ )
次もまたご一緒しましょう!

Rina Vogel

Ultima [Gaia]

さよさん

わーい!ありがとうございます!
来年のコスプレも期待に応えられるようがんばります
今から考えとかないと…!

今回はほんとうにヤバかったですね
タンクがその気になるとどこまでもカオスになります…
ええ…あとで反省するくらい頃しましたとも。。

次はみんな赤とのことなので
今回とは別の楽しさがありそうですね!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl