Charakter

Charakter

Eriko Ebisawa

Typhon [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 10

ティターニア倒せた~♪

Öffentlich
みなさんこんにちは♪

昨日、イルメグの風脈でも探そっかなーと思ってお散歩してたら思わず討滅戦を開放してしまったので行ってきたリスです☆

倒したことは倒したんだけど、あたしのせいでパーティーは半壊w
なんか角っこで一人で戦ってたら寂しくなっちゃって中央に戻ろうとしたら強力な攻撃がみんなの方へw
ごめんなさーい(;´∀`)

左から、Kazさん、りせにゃん、ザイールさん、ちゃこちゃん、えぴさん、メロさん、ミットさん
ありがとうございましたヽ(^。^)ノ


超~久しぶりにりせにゃんと遊べて嬉しかったなぁ~☆

みんなで囲んじゃった( *´艸`)

SSが足りないのでボツにしようとしたやつを貼っておこう(#^^#)

やらかしたお仕置きねw


レベルレと5670ルレも行きましたよ♪

黙約の塔
このメンバーだとめっちゃ当たるw



今日もがんばるぞっ=3

さっき↑この窓、開いててびっくりしたのっ

Kommentare (10)

Rise Rise

Gungnir [Elemental]

久々にご一緒出来て嬉しかったです。
ちなみにボスが降りむいた瞬間に死を覚悟してましたw

またエキサイティングに遊びに行きましょう('◇')ゞ

Zyon Karauli

Typhon [Elemental]

ティターニア討伐おめでとーですー

音楽がぽわぽわしててそっちに気を取られて攻撃をあんまり覚えてない…
妖精郷では始終ぽわぽわしてました

Zaire Wade

Typhon [Elemental]

ティターニア討伐おめでと!
みんなでぺろれて楽しかったよ
(*´∀`)

Eriko Ebisawa

Typhon [Elemental]

>りせにゃん
ひっさびっさにりせにゃんと遊べて嬉しかったよ~ヽ(^。^)ノ
意味なく振り向かせてごめんw
なんとなくみんなの方に行きたかったのー( ノД`)
うん、今度はダンジョン行こうねー♪

Eriko Ebisawa

Typhon [Elemental]

>ジオンさん
ありがとー!!
めっちゃやらかしてきたよー(∩´∀`)∩ヒャッホー

そうそう攻撃よくわかんないの、あの子w
妖精卿は目もチカチカするしー(;´∀`)

Eriko Ebisawa

Typhon [Elemental]

>ザイールさん
初対面なのに討滅戦にご参加くだ(ry
ありがとうでした!!

無駄ペロさせてごめんなさーい
わすれてー!!
あたしは忘れたーヽ(^。^)ノ

Cha Yu

Ramuh [Meteor]

初見以来だったけど、やっぱりペロッたー😅

しかも前と同じとこだったっぽーいww

どこかで来るって分かってたけど、やっぱりダメだったー(笑)

ヒラW落ちとか💦😱

赤かずさんのスペシャルナイスな蘇生のおかげで、なんとかなったけど...😅

初見でMTするりすにゃんもすごすぎるよっ🤗


役立たずな白でよければまたお手伝いよんでねっ🙇

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

ティターニア攻略おめでとうなのですよ!(*'ω'*)
ティターニアは音楽が可愛くていいですよね!(*'▽'*)

Eriko Ebisawa

Typhon [Elemental]

>ちゃこちゃん
あはは、ぺろったのはあたしのせいだから気にしないデーw
んん? 同じところってことは前も誰かやらかしたのかな?w

赤かずさんすごいね☆
あそこからモリモリ復活させてたもんね!
レイズというか死者復活のネクロマンサーみたいw

Eriko Ebisawa

Typhon [Elemental]

>やまたいさん
ありがとーなの(人´∀`)♪
ティターニアなんて怖そうな名前だけどメルヘンチックでちょっとおフランステイストでシルブブレ~な音楽がよかったですね~♪
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl