Charakter

Charakter

Momonga Peach

Mandragora [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 2

自分に合ったやり方

Öffentlich
あと半月くらいFF14できない状態ですが、その間何をやっているかというと、お勉強です。
資格試験のお勉強です。
基本的に面倒臭がりだし、お勉強も好きじゃないのですが、頑張っています。

お仕事のためというよりは、資格を取れればある程度職場で敵も減らせるし、
もし将来退職願いを書くことになっても、その後がある程度楽になるからという
若干後ろ向きな努力ですが。

前向きな気持ちで頑張れるのであれば、それに越したことはないと思いますが、
その態勢は、私には向いてなくて、病気になったりもしました。
私がいつまでも機嫌よくそこに居るとは限らないよ、くらいの心持ちの方が
自分自身も楽だし、結果的にお仕事も長続きしています。
若干後ろ向きな努力であっても、一応は努力も出来ています。

自分に合ったやり方というものが、ありますね。
合ってないとしんどいです。


私に合ったFF14のやり方ってなんだろう?
これが、まだ見つかっていません。
日記書いたりSS撮ったりは楽しいですが、ゲーム自体は全然進んでいません。

ゲームできるようになったら、とりあえずコンテンツサポーターで
ストーリーだけでも進めてみようと思います。

FF14の世界は好きですから。
自分に合ったやり方を、気負わずに探そうと思います。
Kommentare (2)

Chihaya Akasaka

Chocobo [Mana]

こんにちは♪

試験の勉強を頑張っておられることに敬服します。
後ろ向きな努力と仰られていますが、前に進まれている様にこちらには見えます。
何事においても人それぞれやり方が異なるのは当然ですから、納得のできる歩き方が見つかることを願っています。

Momonga Peach

Mandragora [Meteor]

ありがとうございます。

家にいたら本とかパソコンとかに負けてしまって勉強できないので、
用事もないのにビジネスホテルに昼過ぎチェックインで籠っていますが、
そこでも無料VODでバカリズムのコントライブとかつい見てしまいます。
スマホは持ってないので、それだけは強みかなと思いますが。
コロナ禍が始まってから図書館が使えないのが痛いです。

敬服されるほどのことでもないと自分では思うのですが、
本人の自覚がないところで意外と他者から褒められたりすることもありますので、
ありがたく受け取って励みにしたいと思います。

明日は昼過ぎチェックアウトでワンピースの映画観て帰ります。
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl