Charakter

Charakter

Richard Vent

Gungnir [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

世界をまたぐ「カフェ巡り」

Öffentlich
FF14のことをネットで調べていると、

「カフェ巡り」という素敵ワードを発見!!


もしかして、リモート飲み会ならぬ、「リモートお茶会」ができる!!

しかも、どのカフェの写真もおしゃれ!


これは行くしかない!!


パーティー募集を開き、探してみる!


ない!!

グンニグルサーバーに、カフェの募集がない!



ど、どうする?ポケットには、小銭しかないぞ!
「超える力」を使うべきなのか?

コンビニ行く感覚で、ワールドを超えてもいいの?
始めたばかりでお金がない、貧乏光の戦士に出せる金額なの?



恐る恐るエーテライトに触れてみると、「無料」の2文字!

一時期有名だった「実質無料」とかじゃないよね。
2年縛りで、ほかのワールドに縛られたりしないよねw



早速、フレンドを誘ってTyphoonサーバーに!!

訪れた場所は!
SeeFrontカフェ


海が望める一等地にありました!

店内は、統一されたコーディネートで、めちゃくちゃおしゃれ!

マスターは、男前の店主(JALさん)!
ウェイトレスは美人(Monakaさん)!
そして、店内にはきれいな衣装をまとったお客さんでにぎわっている!



僕たちの場違い感!!
レベル30程度の装備では、おしゃれ力が足りない!

今すぐ、あの薬が欲しい!
幻想薬を飲んで、この場に合う格好をしたい

今にも逃げ出しそうな僕たちを、気さくなマスターがお出迎え!

マスター:どこにでも座っていいよ

僕:どこ、どこ座ればいいんだ!!

カウンターには、常連の佇まいを見せる先輩光の戦士たち!
相席をしたいけど、

店内をいくら見渡しても、若葉マークをつけたお客さんはいない。


どこ座る???





と、とりあえず近くの席に座ることに!

テーブルの上には「ウェディングケーキ」を思わせる大きなケーキと、
お菓子が並べられている!

夜中だというのに!見ているだけで食べたくなるじゃないか!


もなかさんから、コーヒー」を勧められて、一杯頂く!
美味しい!


----------------------------

ここからが本番!というところですが、眠いw


ということで、この続きは、次回の更新で書くかも!
(スクショの取り方がわからなかった!文章だけで書くのはきついので、書かないかもw)


SeeFrontさんは、すごいいいカフェでした!

下のハッシュタグで探すと、店内の様子とか見れると思います!
#SeeFront_FF14


是非、一度行ってみるといいと思います!!








Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl