Charakter

Charakter

Ruru Waldorf

Fenrir [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 4

初心者日記 2日目 Lv15

Öffentlich
おはようございます。ルルです。夢中になりすぎて夢の中でもエオルゼアです。

昨日、日記で見つけた初心者さんLS募集広告に是非とも私を面接してほしい♪と思ってリーダーさんのインする21時まで楽しみに遊んでいました。

少しお昼寝しようと思いつつ、朝から睡眠不足でぼーっとしながら1人コツコツと無言でクエをこなしていました。

現実社会はこんな状況下で、いくらでも時間があるんだから、もっとゆっくり落ち着いて満喫したいと思っているのに、なんか焦ってしまう。

ストーリー文章流し読みしてるし。森を移動するときもなんだか急いじゃう。それで近道しようとして岩と岩の間に落ちちゃったり、川に落ちて上がれなくなっちゃったりしています。

でもジャンプのしかたがわかりました♪

少し移動にも慣れてきて調子に乗って走っていると何かに突然攻撃されて一撃で死亡。横たわった状態で周囲を見ると近くにデカっかいサソリみたいなLv50のがいて...その後もお墓に花をあげるクエで紫色の変な空気のとこで同じ場所で2回死亡。


お墓。遠いから、行くのが大変なんだもん。まだ私には早いのかもなぁ...

昨日は、私の日記を読んだ方が別の世界から会いに来てくれました。それで敵の前についているアイコンを勉強しに一緒に森に行ってくれました。

入りたいと思っていたLSのリーダーさんも会いに来てくれました。

そんなこんなで盛りだくさん。充実したエオルゼアLIFEでした。

今日の格言

@気を抜くな!外は危ない!

@落ち着いて文字をきちんと読もう!

@適当に動かさない ! 操作方法を調べて覚えよう!

Kommentare (4)

Elfiria Testarossa

Durandal [Gaia]

どうも、こんにちは! たまたま目に止まったのでコメントを残してみました! 
同じ鯖民だったんですね〜!
今は手さぐり状態でしょうけど、それが面白いんですよね〜。
ゲーム内で会えるといいですね! 沢山楽しんで下さい!

Ruru Waldorf

Fenrir [Gaia]

Elifiriaさん。

通りがかりのコメントありがとうございます!すごく嬉しいです♪ほんとですね。会えたら良いですねぇ!今朝も早くからコツコツとクエをしております。見かけたら是非とも声かけてくださいね♪

Yoru Huit

Fenrir [Gaia]

近道しようとして落ちる!
めっちゃ分かります!w
結局、戻るのに遠回りってねw

Ruru Waldorf

Fenrir [Gaia]

Lukaさん。

コメントありがとうございます。そうなんですよ。寝不足で注意散漫なんですね。周りの人がいると「あー。落ちてるわ。挟まってるわ~。」と思ってるだろうな~と考えて恥ずかしいです。

買ったばかりの服を着ようとしたら街中で真っ裸だったりも恥ずかしいです。
頑張ります(笑)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl