Charakter

Charakter

Yuri Sakura

Fenrir [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 1

【零式】サッカー⚽が苦手です

Öffentlich
おはよー!最近共鳴2の壁にぶち当たってるゆーりです。

なんと言っても最大の壁は「挑戦できるパーティー募集が少ない」こと!

ピクミン勢のわたしはログイン中ずっとパーティー募集を確認し続けているのですが、そもそも共鳴2は募集が少ないです。そしてたまにあっても「コンプリート済」や「ジョブ重複なし」ばかり。特にジョブ重複なしはレンジ枠が速攻で埋まってることが多い!メンバーも集まり辛いと思うので、ジョブ重複なしは外しませんか?

次の壁は「コンフラ後練習パーティーでもそこまでたどり着くことが少なく、終盤を練習できる機会が少ない」こと!

熟練者は当然コンプリート済パーティーに行くので練習パにはクリア未済の人ばかりです。そして8人も不慣れなプレイヤーが集まれば誰かがどこかでミスをします。そしてみんなが調子良い時に限ってミスをするわたし。ごめんねみんな!

まあタイトル通りわたしがミスるのは大抵サッカー⚽です。なんで急にサッカー始めるんだよー!おかしいだろー!

今のとこ5〜6回に1回という結構な頻度でミスってます。見つからなくてピクミンしたらスプリント忘れてて間に合わないとか、ちょっと安地から左右にズレてたとか、そもそも場所間違ってたとか。うーむ。

6回くらいパーティーに参加してサッカー以外は慣れて来たので、もっと練習して次はクリアしたいです。

そしてLSやFCメンバーも共鳴1にチャレンジし始めた人がちらほら。行きたい人は声かけてね!マクマカはなっくが持ってるから!(他力本願)
Kommentare (1)

Nac Nack

Fenrir [Gaia]

いそのー!サッカーやろうぜー!!!

2クリアおめでとう!!
3のマクマカも仕入れたので今度みんなで行こうね…!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl