Charakter

Charakter

Chichiki Chiki

Fenrir [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

いつでも

Öffentlich
ちちきは
とにかくエオルゼアでの日々を楽しく楽しくただ楽しく過ごすことがモットーなので
FATEでわらわら民に先越されても、時間なくてルレ回らなくても、ほかにやることありすぎてストーリー進まなくても

今日も楽しかった!!!!!!!

で締めることにしてます!



今日はメンバーと妖怪マウントを求めてFATE祭り!
と言ってもほとんどおんぶにだっこだったけどね笑
グランチョコボ助かるんぢゃあ〜❤️

上述の通りわらわらみんな群がってるので、一瞬遅れるだけで終了しちゃって悔しいのも何度か…

しかし、とりあえず武器と、いくつかのミニオンも獲得し
マウントまでのキョリが縮まりました!
ついでにジョブのレベルもあげられるのはこのイベントのいいところだね🤤
それだけでもう今日インした甲斐があった!大満足!!!



そんなわけでちちきはこれからも必ず
その日エオルゼアで起きたことは楽しかったことの方を優先して思い返すようにします
ポジティブでいることを楽しむことにしてます!
中身の性格なんか無視無視!
頭カラッポがぎもぢいい!!!!!!!笑

戻ってきてなんておこがましくてとても言えないけれど
戻ってきてくれたときに歓迎する準備はいつでもできてます!
居場所は入り口開けておきますので
あとはその先自分がエオルゼアでいっっちばん快適に楽しく過ごせるところに身を置いたらいいと思います
だから、もし今そこがそうなのであれば

今日も楽しかったね❣️またいつでも遊ぼうね❣️
Kommentare (2)

Notama Ritama

Ultima [Gaia]

ウィスパー号絶対勝ちとるよ!!!!!!!!

Chichiki Chiki

Fenrir [Gaia]

必ず!!!
かわいいのに乗ってる自キャラ愛でようね❣️
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl