Charakter

Charakter

Chichiki Chiki

Fenrir [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 6

ララってる!!!

Öffentlich
とうとう手に入れましたウィスパーマウント!!!



乗りごこちはサイコーのようです!!!!!
もうほかのマウントはしばらくいいや!!!かわいすぎっ


そしてストーリーは竜の本拠地へ…は、いけないようなので(風がビュービューなんだとさ
せめてちちきの気合を込めた渾身の一コマを…





あと、なかなか上げる機会がなかった写真たちも開放します!
まだ全員じゃないけど、だいすきなひとたちとの2ショットであげられてなかったやつ❣





ちちきがかわいすぎたやつもお見せしたいっ
愛すべきは自キャラや…





ふい~
画像開放デーだなあ

今日は長くインできたし、メンバーとルレにも行けたし
新人さんの手伝いもできたし、ストーリーも進んでマウントも取れて
集大成みたいなすごくいい日でした❣

明日は何をして過ごそうか
考えながら寝ることで一日中エオルゼアの住民、光の戦士そのものになるのだ
頭が!!!エオルゼアでいっぱい!!!幸せ!!!!!

Kommentare (6)

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

自キャラが一番可愛い。わかります。
わたしも「ひょっとして自キャラが一番かっこいいのでは?」と日々思ってます。
ちちきさんのミラプリ可愛いのが多いですね!わたしも負けていられません!

Chichiki Chiki

Fenrir [Gaia]

>ロメロさん

ロメロさんはキャラのかっこよさもさることながら
嫁を量産しちゃう気持ち良さがかっこいいです笑

わたしにとってはちちきが嫁なのでSSが捗って仕方ないです🤤

Hayama Arabaki

Fenrir [Gaia]

いい、すごくいい!
いいんだけどさー…なぜ?なぜ私との写真がないんだよー!
なんだろー、きらわれてんのかなー、チチキのこと自己愛の塊とか言ったからおこってんのかなー
それともかわいいララの皮を被った戦闘狂っていったからかなー
というわけで(そこ、どういうわけ?とか言わない!)次ん時は一緒に撮ってねーチキさんw

Chichiki Chiki

Fenrir [Gaia]

>ハヤマさん
機会がなかっただけだぞっ!笑
今夜撮ろう!!!
みんなのが欲しい❣️

Pam Pamoon

Fenrir [Gaia]

ウイスパーマウント旨そうやなぁ、ジュルルルル!!!ゴーストバスターズのマシュマロマン思い出したぞ。

Chichiki Chiki

Fenrir [Gaia]

>パムさん
た、食べないでぇ〜!!笑
というか、それだとマシュマロンも美味しそうだと思っているということに…業が深いっす…笑
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl