Charakter

Charakter

Chichiki Chiki

Fenrir [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 4

FCとSS

Öffentlich
閲覧ありがとうございますちちきです

最近日記あげる時間なかったからいろいろ貯まってしまった!!!




まずは新メンバー



◎加入体験してくださってるララさんがおります❣
メガネっ子でかんわいいんだ~
うちのFCのゆるるっとした空気感が気に入ってくれたらうれしいですなあ
最新パッチまでいっているとのことで助けも借りたい場面がでるかも…
いや、そんなことより愛でたい愛でられたいSS撮りたい(オープンスケベ)

◎体験してくれていたオスッテさん正式加入です!
素敵な方です!これからもわちゃわちゃお付き合いください!
ララさんも正式加入期待しないように気を付けて期待してます!()




そして既存メンバー



◎ちちきが絶大な信頼を置いているララ様が、ひさびさにインしてくれました!!!!!!!
ミコッテ様に姿を変えて!www
これがまたかわいいんだ…  なんでもいいのかちちきよ…
これからまたちょいちょいインしてくれるとのことで、どうにか一緒にインしてダンジョンいきてえです!

◎出戻りしてくれたアウラさん!
もう、ずっとうちにいなさい。居場所はここじゃ。
出るも入るも自由なFCだけど、やっぱりさみしかったから、嬉しい♡



てなわけでメンバーが徐々に集まりだしてきましたね
こりゃ8人討伐行ける日も遠くないか…?たのしみすぎ




あとあと、ついさっき
カンパニーレベルが6に!!
つまりハウス建てる権利獲得しましたー!!!
やったー!お金も土地もないけどやったー!
みんなこつこつやってくれてたもんね、ちちきは知ってた。ありがたやありがたや。




こんくらいかな大きな出来事
あとは、ルレで
タンクチチキが落とされたりとか
雪玉作ったのボスに叩き壊されたりとか
バリア作るモンスターのこと知らんくて作るの遅れて全滅とか
まああれですね…ミスばっかwww
最近忍者以外で挑むこと多くてめっきりへたっぴで、メンバーも増えてきたしここらで総復習の旅にでも出ようかしら

そんなとこです









そして貯まったSSを開放しないと…


最近改めて絡ませてもらってる方と

ついつい相談しちゃう、安心感のあるひと
いつもうるさくてすみません…w


かわいすぎてついナンパしちゃった方とその相方さん

今日もお話したけど、可愛すぎんで…www


前の日記で上げられなかったチチキハウス

席ぱんぱんにして連れまわしたい


加入メンバーのうちからオスッテさん!

イケメンすぎるで…


最後に、仲がよすぎるんかいつまでたっても撮れなかったあなた

照れが出ますよねw 一番素が出ちゃって迷惑かけてかけられてなときも多いけど
一番長く多く絡んでるかも…
とにかく改まるの恥ずかしいんじゃこのひととは///





こんなもんかな
ためてたぶん長かったーwww
ちょいちょい上げよう…w
Kommentare (4)

Zewel Ghazar

Fenrir [Gaia]

こんなめんどくさい奴をまた受け入れてくれてありがとうございます<(_ _)>
生涯ベイルージュに身を捧げます(笑)

Chichiki Chiki

Fenrir [Gaia]

>ツェウェルさん

こちらこそありがとうございます!
メンバーが充実してきてちちきはホックホクです❤️
死が皆を分かつ時まで我々と共に参りましょう(鬼メンヘラ)

Key Leech

Fenrir [Gaia]

わーい!載せてもらってるー!
ぜひぜひ一緒に遊んでやってください♪

Chichiki Chiki

Fenrir [Gaia]

>keyさん
コメントありがとうございます!
いつみてもかんわい〜❣️
またの機会楽しみにしております
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl