Charakter

Charakter

Frontengel

Nya- Nya

Durandal [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

【FC活動報告】オーロラ鑑賞会&若葉メンバー向け極蛮神討伐ツアー

Öffentlich
FC:Balamb Garden 活動報告

FC広報担当のにゃにゃです。
このままだと自撮りしてるだけの名ばかり広報なのでたまには仕事します()


【オーロラ鑑賞会】

全然知らなかったのですが、エオルゼアでオーロラが見れるんですね。
ちょうど日曜夜に見れるとのことでFCメンバー引き連れて鑑賞会に出かけました。
ロケハンしてた見晴らしの良いスポットに向かったら明らかにカップル的な二人組みが先客でいたのですが
わたしたちがゾロゾロと来てしまったせいで別の場所に飛んでいってしまいました。あの時のカップルさん本当にごめんなさい、、。。

申し訳ない気持ちを抱きつつ、気づけば予報の時間に。
「あ!見えた!」
うっすらと夜空に浮かび上がる緑に輝くカーテン…!


オーロラだーー!すげーー!
と滅茶苦茶テンションの上がるFC:BalambGardenの面々。
わたしも、リアル世界じゃなく、ましてやゲーム画面の映像なのに感動していました。
こうして仲間達と感動を共有できるのがMMORPGの醍醐味ですね。良い体験でした。


FCメンのせいなさんがこの日のためにお手製のセーターを用意してくれました。感謝~

オーロラ予報は定期的に出ているようなので興味ある方は是非とも一度体験してみるのをおススメします!
尚、グループポーズ中もオーロラは絶えず光ったり消えたりを繰り返しながら夜空をぐるっと回っていきますので、事前に構図やポーズも決めた上で撮影に望むと良いかと思います。
エオルゼア時間で約4時間程度で消えてしまうので結構なスピード勝負となりますのでお気をつけください。



【極ツアー】
FC:BalambGardenでは主に若葉メンバー向けに極蛮神ツアーを定期的に行っています。
最近は毎週日曜が恒例になっていて、現状、極ニーズヘッグまで討伐完了しました。
わたし個人の感想としては、ここまででむちゃくちゃしんどかったのは
極ラムウと極ニーズヘッグでしたね…。どちらも若葉・先輩メンバー等しく床ペロしつつ
少しずつギミックを攻略して討伐するのは苦しくもあり楽しくもありました。
(レベルシンクって本当に素晴らしいシステムだと思います)


極ラムウちゃま…さすが新生最強の名は伊達ではありませんでした。。
超える力有りでこの有様とか下限なんて考えたくもない…。

蒼天蛮神はビスマルク・ラーヴァナ・ナイツオブラウンドが割りとあっさりクリアしてしまったので調子乗っていたらめちゃくちゃにやられた極ニーズヘッグ。終盤のボンバーマンゾーン攻略が大変でした。

SS撮るのもしんどいくらい疲れたけどせめて記録には残さなきゃ…と謎の使命感に駆られてなぜかエスティニアンとのツーショットを撮る広報の図。



毎日楽しくワイワイ遊んでいるFCバラムでした。
それではまたエオルゼアのどこかで。

広報担当にゃにゃ
Twitter @nya_nya_ff
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl