Charakter

Charakter

Alyssa Blackcat

Atomos [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

戦士カンスト&竜70突破〜

Öffentlich
あ、4月日記書いてない(笑)

GWは祝日仕事してたよ。
年末年始以外は4連休以上にならないから仕方ないんだけどもー
テレだったからよし。

で、戦士を先日カンストしたw

戦士、70超えてから面白さわかってきたよー
低レベル帯の戦士は使いにくい…

なので、今後もタンク使う際はガンブレだなーw

71超えてからは、イルメグ蛮族&フェイスのみであげた〜

フェイス楽なのよね。
グラハとシュトラをDPS枠にすると黒二人なので、他の組み合わせより早く殲滅できるw

しかし…一本橋のファンタジアだけは。
何度も何度もいっても、乗り越えられぬー。゚(゚´ω`゚)゚。

一度だけ、時間内に渡れたことあったけど、
あそこは鬼門である。

あそこ、フェイスメンバーそれぞれの行動とセリフが面白いのよね✨

サンクレッドはズルだと思いますー(笑)


さて。今日で竜も70いったw


ここ数日は、蒼天エリアから放置してた、各地区のクエストを片っ端からやり始めたw
所謂サブクエ消化w

これが結構夢中になって…(笑)

今日でアジムステップが8割型完了〜w

ここ終わると、あとは漆黒エリアかな?
クリスタリウムは大分前に終わらせてるんだけどね。

さて。
明日からは、モンクをレベルレ出すかー!
でも、アラルレはクリタワ限定にしたいから装備はIL調整して出すけどね(笑)

Kommentare (2)

Shinmaru Moonlight

Unicorn [Meteor]

サブクエ、全部やるとか凄いww
新生ですらやってないのがゴロゴロw

タンクでは戦士が一番好みかなー
オーバーパワーがイイ!

Alyssa Blackcat

Atomos [Elemental]

クエマークそこら中にあるの、気になるんだけどー!
寄り道とかも結構好きなので、6.0来る迄にはクエマーク全部潰すよ(笑)

戦士、80レベルで行くと結構火力でるし面白いんだけどねー。
低レベル帯は使える技少なくて扱いにくいw
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl