Charakter

Charakter

Zyon Karauli

die Grenzenlose Dunkelheit

Typhon [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 8

天空落とし

Öffentlich
らーめん食べたいけど仕事終わる時にはもう店が閉まっています、悲しい

さて、週2くらいで練習していたエデン再生零式、なんと一層をクリア出来ました!
いやー、もっとかかるかなーと思っていました
というか前回練習したところはほぼ前半ってとこまでだったのに、今日はあれよあれよと進んでしまいましたとさ
こんなギミック初見だよーと泣きながらやってたらなんかクリア出来たみたいな

一緒に練習してたみんな、お手伝いしてくれたみゆな、ありがとね!
あ、画像は一層クリアして嬉しくてSS撮り忘れたので勢いで行った二層の戦闘前に撮ったものです


そしてその後の雑談中ある人が不用意に放ったTPという一言で怒涛のFF11トークが始まったのである…
隠れ11プレイヤー多いノネ!
Kommentare (8)

Coffin Kuro

Unicorn [Meteor]

エデン....エデン行きたい....!
高難易度コンテンツ遊びたい...!でもマテリアは面倒臭いからつけたくない.....

Zyon Karauli

Typhon [Elemental]

>こふぃんさん
めんどくさい民よ、禁断しなくてよい黙示装備を集めるのです…

W'asahu Tia

Typhon [Elemental]

昨日はありがとうございました!!
とんとん拍子に進んで私も戸惑いましたけど楽しかったですね!!
今日から憧れの消化ですよ!!w
FF11未プレイなので会話に参加できず、少し寂しかったのは内緒ですw

Zyon Karauli

Typhon [Elemental]

>わさふさん
昨日はありがとうございますー&お疲れ様ですー

途中から「ここから先はアンノウンだぜ…」みたいな感じでやってましたが、勝てて良かったです!
多分時間ギリギリだったとは思いますがw


11トークは置いてきぼりの人いるだろうなーと思いつつ止められませんでした…ゴメンネ!

Ita Nan

Carbuncle [Elemental]

クリアおめ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
FF11はもはやなんも覚えてないな〜

Zyon Karauli

Typhon [Elemental]

>いたさん
ありがとーん
11もサービス開始したの20年くらい前ですからね…

Hinata Coffret

Kujata [Elemental]

おおお❣️クリアおめでとうございます🎉🎊🎉🍾㊗️しゅ…しゅごい*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*❣️主人がff11してたので、その場に居てたら嬉しがっただろうなぁ( ´艸`*)♪❣️

Zyon Karauli

Typhon [Elemental]

>みよちゃんまん
ありがとーなのです、まだまだ練習は必要ですけどねー

11知らない人にはかなり置いてきぼりトークだったと思われますが、僕も若かりし頃を過ごしたゲームだったのでついつい熱が入ってしまいましたのです
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl