Charakter

Charakter

Depha Uzinia

Yojimbo [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 4

早速カルン行ってきた

Öffentlich
昨日の日記の事があって
今日は解除でカルンに行きました


教えていただいた通りちゃんと石像にマークがついてた!


全ての部屋をまわると「踏破しました」のアナウンスが


踏破してなかったのか・・・


アチーブ一覧で確認してみると他にも踏破してないものがいっぱいあったのでそちらも行ってみました


サスタシャ
カッパーベル
ハウケタ


踏破しながらSS撮ってました


サスタシャで撮っているとまだ新生だった頃、
チーズさん達と一緒に行った時に
チーズさんにSSの撮り方やグルポの使い方を教えてもらったのを思い出しました(*´ω`*)


*追記
1枚目のハウケタのSSはデファを探せになってますね
自分でも何処にいるのか最初分からなかったw
Kommentare (4)

----

----

Dieser Charakter wurde gelöscht.

早速行かれるデファさんいいなー✨
あんなに怖いハウケタがこんなに綺麗に!
サスタシャの逆光も良きですねえ

ハウケタの扉全部開けてみると、鍵めっちゃ使いますよねw一人旅もいいものですね☺️

Depha Uzinia

Yojimbo [Meteor]

>>おいもさん

すぐに行かないと忘れちゃうのでね(*´艸`)

ハウケタのおっきいステンドグラス綺麗ですよね!
今日やってて気づいたんですけど、3ボス前のアーリマンを倒すと屋敷全体の色が変化するんですよ。
で、ボスを倒すとまた色が変わったんです。
え?もしかしてみんな知ってた・・・?

カギ取りこぼさないようにめっちゃ見て周りましたよ(*´艸`)

サスタシャの影絵みたいに撮れるのはチーズケーキさんに教えてもらいました〜(*´ω`*)

Cheesecake Danish

Ifrit [Gaia]

さっすが~デファさん 行動が早い!

にゃんと!私、そんな先輩らしきことをしてたんですねぇ・・・w
いまではデファ兄貴に背中を預けてヒールしてもらってることが多いのにw

また、の~んびり一緒にダンジョン行きたいね~わいわいと♪

Depha Uzinia

Yojimbo [Meteor]

>>チーズさん

そうですよ〜!
チーズさんは私のSSの師匠なんですよ(´∀`)
まだ右も左も分からない若葉だった頃
チーズさん達を見て「すげー!ヒカリのパイセンすげー!」って思ったんですから(*´ω`*)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl