Charakter

Charakter

L'eona Tia

Typhon [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

失敗を糧に(´ー`)

Öffentlich
エオルゼア生活にもボチボチ慣れてきたl'eonaです。

レベルもあがると共にXHBが渋滞し始め、困ってた時に見つけたXHBの拡張機能。
早速セットしてみました。
これでIDで仮にチャットが打てなくても挨拶ができる!とルンルンでエモートも登録しました。
そして頼んでいたキーボードも本日到着。
もうこれで怖いものはない!と乗り込んだIDでやらかしました…
そう、誤字誤爆ですね!
初見ID&拡張XHBにまだなれない中で据付たばかりのキーボードを打とうなんておこがましがったんです…

タイタン戦、パーティ4人のうち3人が若葉の中、攻略や立ち回りを分かりやすく教えて下さった先輩。今こそ、今まではジャンプするしかなかったお礼をするんだ!と意気込んで叩いたキーボード。チャットに現れた「すぽ!」の青文字。
………すぽ?
なんでだ!
なんの煽りなんだ…煽ってないんです。
あのすぽの裏には感謝の気持ちがあったんです…鳴き声とかじゃないんです…そんなキャラ作りこんでません…
無事タイタンを倒しムービーを見終わった頃には誰もいませんでした…すぽの挽回出来ず無念。

すぽを抱えたまま挑んだカルン。
無事挨拶を終え、すぽの傷が癒えたと思ったその時、今度はXHBが暴走しました…
戦う仲間たち、あと僅かになったボスのHPバー、なぜかボスにお別れの挨拶をするl'eona。
なんでだ!
煽ってないんです…攻撃を入れたつもりだったんです。決してボスをお見送りしようと思ったわけじゃないんです…
R2→L2→〇のはずがL2→R2→〇を押してたんですね。そうです、ルンルンで入れたエモートが火を吹きました。
しかもすぽ!とは違って誤爆と分かりにくい誤爆。
ただの煽りにしか見えないが実は誤爆。
穴があったら入りたい。

キーボードもXHB操作も精進します…
失敗から人は強くなる。
すぽからl'eonaは強くなる。
不思議な行動をしているl'eonaを見かけたら修行中だと思ってやってください●┓



Kommentare (2)

Yucie Ugg

Typhon [Elemental]

エモートの大暴走、共感しすぎて楽しく読ませていただきました。
若葉が取れて3ヶ月くらいですが、私も未だにやらかします。赤魔道士では敵にヴァルファイアより熱い愛を表現し、竜騎士では蒼の竜血のオーラを纏いながら見せつけるような眼差しでパンを何度も食べます。

楽しい日記を読ませていただいたので感謝の言葉を贈ります。

『すぽ!』

L'eona Tia

Typhon [Elemental]

Yucieさん

コメントありがとうございます!
XHBの暴走、共感してくださる方がいてほっとしてます(笑)
戦場にて熱い眼差しを送りながらパンを食べる…これはもう暴走を通り越して、どこか強い意志を感じますね。敵も思わず飲み物を差し出す勢い。

少しでも楽しんでいただけたなら私のすぽも昇華できます!ありがとうございました●┓
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl