Charakter

Charakter

Rind Eel

Titan [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 10

テムさんと愉快な仲間たち&FCハウスの屋根遊び

Öffentlich
今日はテムさんのクエストお手伝いでダスクヴィジルとソーム・アルに行きましたっ♪
ダスクヴィジルいくぞぉー!と意気込むのは
テムさん、くーちゃん、せんちゃん、私!


道のりは順調!しかし私は異変に気付きました・・・

耳生えてる・・・!カワイイ(〃▽〃)


そのまま無事ボスを倒して勝利のグルポですっ!イエィ♪



その後PTはそのままでソーム・アル突入です!
一度は全滅してしまいましたが、無事攻略完了ですっ(o´艸`)
テムさんがテンション上がりすぎてとんでもない事になりました。。

一番左がテムさんです。。。何があったのでしょうか。。。((((@_@))))ガタガタ


ダンジョン攻略も終わりゆっくりしていると、なにやらFCハウスの方が騒がしい。。。!
行ってみると屋根の上で皆遊んでるじゃないですかっ><ノ
混ぜてもらって一緒に撮影っ。。。屋根から見る星空はとても綺麗でした(*°∀°)=3



日が昇るころにはFCメンが集まって賑やかに(/ω\)
みんなで朝日を拝んでから思い思いに屋根をぴょんぴょん!




一通り屋根で遊びつくした後は庭で昼夜通して大騒ぎでした(*'▽'*)♪

プールに沈む二人(つд⊂)


皆でプール遊びっ♪


壁の穴からじーっ|ω·)


ことりちゃんの妖艶ダンスと見つめあるララズ


ベンチで一休み♪


ハグ魔出現っ!


最後は二人の綺麗なダンスでしたっ٩(ˊᗜˋ*)و


いやぁ楽しかったですっ♪また騒ぎましょうねー(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
Kommentare (10)

Kuro Highwind

Titan [Mana]

ボクがテムさんに昇竜拳してるみたいに見えるw

SSすごい綺麗に撮れてますね

羨ましい

Mako Wistaria

Titan [Mana]

めっちゃ楽しそう~(≧▽≦)
ハウスに行きたかったあ…。
りんちゃん、スクショ上手。
早く蒼天突入して皆とワイワイ遊びたいです。

Luka Nyanko

Titan [Mana]

夜明けからの参加(時短)でしたが楽しかったです。

飛べるマウントがあればっ!頭にのれたのにー!
いつか乗ってやるっ。(野望)😅
屋根からプールへの飛び降りも今後流行る予感…😁

Palms Arc

Titan [Mana]

日に日に人数も内容もスゴくなってますね❗
新しい人たちもFCに馴染んでいる人が多くなってきて良かったなーと思う日々です✨

いつもSenさんが可愛いー😆

Rind Eel

Titan [Mana]

>くーちゃん
昇竜拳・・・確かに!あの謎のエフェクトはくーちゃんの昇竜拳だったのですね(°д°)!
いやぁびっくりしちゃいましたよ(*´ω`*)モゥ

>マコちゃん
毎回ゲリラ的に遊びが突発するからねw今度マコちゃんところにも遊びにいきます!
蒼天突入応援してますよっ|ω·)و ̑̑

Rind Eel

Titan [Mana]

>ルカにゃん
いつのまにか増えててびっくりしましたょ♪思わず後ろからハグしちゃいました(๑ ́ᄇ`๑)
屋根からのプールダイブ難しいですよ!3回挑戦して3回ともフチで足を負傷するという。。。

>パームスさん
みんなノリが良い方ばっかりでとっても楽しいです♪
ここまで騒げるFCも中々珍しいのでは?と最近思ってきています。。。w

Sen Meme

Titan [Mana]

耳わさわさしていて気に入ってます💪💪💪
大改造されたハウスは屋根裏も遊べるスポットになっていてたのしいです!
そしててむさん、ほんとにとんでもないことになってますね……

Rind Eel

Titan [Mana]

>センちゃん
本当にウルフミミ似合ってて可愛いですョ(*'▽'*)♪
これは近いうちにテムさんも大進化の予感。。。。

Kotori Sakurauchi

Titan [Mana]

ワイワイできて楽しかったです!
次パッチまであんまりやる事ないので、また遊びましょう👍

Rind Eel

Titan [Mana]

>ことりちゃん
ことりちゃんと絡む機会少なかったのでとても楽しかったです!
皆と遊ぶの好きなので嬉しいです♪ガシガシ遊びましょう(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl