Charakter

Charakter

Florence Ishtar

Belias [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 4

ねんがんの アンドロイド術装備を てにいれたぞ!

Öffentlich
漆黒アラの塔を毎週1回こなしつつ欲しい装備をこつこつ集めていた。
とりあえずメイン用のキャスター装備とサブ用のヒーラー装備を狙っていたものの、なかなか揃わなかった。
週1個しか取れない縛りと、お目当ての装備が出ないことがあるのが厳しい。

やる気のある人は目当ての装備が出るまでぐるぐる周回するのだろうけれども、さすがに時間的にも体力的にも厳しい。週1で気長にやっていたら、キャスター装備一式を揃えるまでここまで時間がかかってしまった。なんでも5.58から緩和されて取りやすくなるらしいが?

しかし…全部取ってみて思ったが、個人的にはサレタ装備の方が好き。
Kommentare (4)

Hinata Tachibana

Chocobo [Mana]

装備ゲットおめでとうー。
サレタ装備の方がシュッとしてて見た目は良いけど真夏に見ると暑苦しいので今回のは涼しげで良いのではないでしょうか。

Der Kommentar wurde vom Verfasser gelöscht.

Mii Palpatine

Hades [Mana]

これでいかついデポルになれるね‼︎
楽しみにしてます‼︎

Misa Nymeia

Belias [Meteor]

ちょっと勘違いしてたので、再コメですよ!

一瞬、まだ売れてないバンドマン(失礼)に見えた。杖がギターとかベースに見えなくもない。まぁこれから売れるかもしれない。頑張れ!

自分はかつてメインだった竜の装備がわりと早く揃った。竜で出すことがないかもしれないけど、リーパーで活躍するかもしれない。

サレタチノはどれもスタイリッシュでいいよね。ウサオスに似合いそうなので揃えたいところ。

Florence Ishtar

Belias [Meteor]

ひなたさん
ありがとう。そういえば黒魔というのもあっていつも黒い装備ばかり着ていた気がする。ちなみにこの時期に黒ずくめで外に出ると熱がこもるので気を付けよう。
脚を染色するともう少し涼しそうになるのかな…

ミーさん
デポルってなんだろう…と思って調べたらニーアのキャラですね(ただし深くは見ていない)。ほほう、服はそのままで髪の色も同じ。なるほど男版デポルになれそうだ。
しかしオリジナルのデポルも結構いかつい顔をしている…

ミサさん
売れないバンドマン…よし、サレタ装備に戻そう!(嘘)
ローブ状の服も好きなのだが、いかんせん下着が見えてしまうのが難点でね。あれは何とかならないものか。
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl