Charakter

Charakter

Rikyu Night

der Hecht im Karpfenteich

Anima [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 3

色々あった

Öffentlich
どーもー、りきゅです!!

最近ロドスト日記さぼってました!
色んなことがあり、色んな所に遊びに行って、色々考える日々を送ってました!!


とりあえず、FCはフレさんの署名手伝いもあり無事に作ることができました!!
ありがとうござぃました!

ピクシー族の蛮族クエは誓約になり遊園地が完成しました!!
蛮族クエは黒魔でお世話になったけど、80まで行かなかったので、のこりはボズヤでがんばろう


グンヒルドは古銀貨しかでません!
私のヘアカタログとマウントどこ!!!??


最近高難度に興味が出てきて、零式や極に行きたいなっておもうようになりました
が!!!1人でCFや募集に突っ込む勇気もなくもやもやしてる日々です
きっと慣れればいけるんだろうけど、それまでがなかなか踏み出せないですねー。

まだまだ色々やりたいこともたくさんあってワクワクが止まらない!!
Kommentare (3)

Rice Hakumai

Anima [Mana]

FC結成おめでとう御座います!

色々と楽しまれていた様でなによりですな(´∀`)

高難易度はCFでの野良とまた違ったものがあるので、
出来ればフレさん達とお試し程度でやってみたからの
方がよいかも知れませんぞ('ω')


Rikyu Night

Anima [Mana]

Riceさん
いつもコメントありがとうございます!!
遅くまで遊んでいると日記が後回しになってしまいますね

やはり最初はフレさんと回るのがいいんですねぇ
フレさん…フレさん…………Σ('◉⌓◉’)
一緒に行ってくれる人探します!

Akiha Aki

Ixion [Mana]

零式はわしゃ無理だけど極ならいけるだわさ!!
いつでもさそっておくれ!
周回してることがおおいけど、きにしないで言ってくれていいから!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl