Charakter

Charakter

Riku Akane

Shinryu [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 4

滝行

Öffentlich
マックのポテトってたまーにむしょーに食べたくなる。
そんなとき一緒に頼むのは決まってダブチ。
小さい頃はピクルスが嫌いで抜いてたもんだが今は好き。

昔、古畑○三郎のドラマで、
ハンバーガーにピクルスを花弁のように配置して、
どこからかぶりついてもピクスルが当たるようにしてほしいって注文しているのを見て、
このおっさん、狂ってんな…( ゚Д゚)←※子供の頃の感想です
と、思ったもんだけど、今はその気持ちすごくよくわかる。
できればダブチにピクルスたくさん入れて欲しい。。。




さて、新パッチを間近に控えているわけですが、
たぶん私は来週も通常運転です。
※新パッチで何がくるのかさえよくわかってない。

とりあえず、今やりたいことを優先的にやりたいなーと思うわけですが、
変わらず潜っている紫水宮は未だ脚装備出ず(T_T)
「こんなにお姉さん救ってるのにどういうことなの!!」

と、罪もないNPCに詰め寄ってみたり、

「クリスマスプレゼントは紫水宮の脚装備がいいな 」

と、生足サンタ娘におねだりしてみたり。
※サンタ娘の衣装は気分で色が変わるらしいよ。

その後、フレさんがエキルレのお誘いでやってきてくれたのだが、

ヒラの紫水宮装備を見せびらかされた(T_T)
白も可愛くてあわよくば一緒に集めたい…とか欲深く思ってるのがいけないんだろか。
※なんでこんなとこで膝突き合わせてるのかはよくわからない。寒い。

ともあれ今週も奇譚を集めなきゃなのでエキルレへ。
ダンジョン2つしかないので、ちょっとずつギミックもわかってきたところ。
でも基本PTの動きを見て動く私。
(もう癖なのよ)

問題なくクリアして(途中HPがっつり削られたけどペロらなかったから良し!)
戻ってきたらなんか人増えてたw

※知らん人でした。

こんな寒い時期に我々の他にも水遊びする輩がいたとは…。
突然現れたであろう我々にも動ずることなく、滝行してらっしゃったよww
邪魔してさーせんした!!



【追記】
その後、紫水宮装備ゲトしました!!
私が無知で余計な事したせいでだいぶ回り道してしまいましたが、
10周もすれば普通に一式そろえられる仕組みになってた、というオチww
詳しくは次の日記で、覚えてたら書きます。
Kommentare (4)

Qu In

Shinryu [Meteor]

大人になったら美味しくなるあるある( *´艸`)
うちは茄子が好きになりました!←

紫水宮おめめ♪٩(ˊᗜˋ*)و
めっちゃ寒そうだったから
あったかい場所で着て下さい!笑( 'ω')

サンタさんってウルダハにしれっと居るのねw( 'ω')

Riku Akane

Shinryu [Meteor]

嫌いなものが食べれるようになると大人✨って感じですよね。
茄子は好きだが漬物だけは食べれない。。。

紫水宮とうとうやりましたよ🎵
私勝手にヒラ装備の色違いだと思ってたけど違った(;'∀')
思っていたより露出高めでしたなー。いつ着ようか。。。

サンタさんとはよくウルダハのマケボ前で遭遇するのです(*'ω'*)
離席中を盗撮しました←

Chieru Teresa

Shinryu [Meteor]

サンタさんはブラックコーヒーがお好きなようです(*'ω'*)
いつの間にか反転してラテとかミルク入りが苦手

紫水宮装備コンプおめです!
滝行積んでサンタさんにお願いしてまで欲しかったとはw
露出高めで頑張るとMIP入れてくれる確率上がるらしいですよ?('ω')

隣に座っておしゃべりしたかな~と思ったら盗撮~?むしろありがとうございます(∩´∀`)∩
ばんばん撮ってください(/ω\)

Riku Akane

Shinryu [Meteor]

サンタさん、ブラックコーヒーは大人✨ですな。
私はミルク入れようが何しようがコーヒー飲めません( ᐪᐤᐪ )

おめありです🎵
軽い気持ちで集め始めましたが、最後はもう意地ですな(-_-;)
MIPは欲しいがアレで野良ID行くのだいぶ勇気いるな~。

盗撮バレた~ε=ε=ε=ε=ε=┏(o゜ε゜o;)┛
と思ったら、許可もらったーーーw
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl