Charakter

Charakter

Riku Akane

Shinryu [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 0

超絶可愛くない(※個人の感想です)

Öffentlich
活字スキーなので日記は読むのも書くのも楽しい。
でもうまく書けるかは別次元の話。

書きたいことは多々あれど、上手くまとめられる自信はないので長文にはしたくない。
結果、同日の内容だとしても分割して書くのがいいなという結論に。



ってことで。
日は遡りますが、日曜夜はG12地図に行ってきました🎵

新しいオシャレ装備が作りたいので布素材を求めて9枚消化。
噂では地図30枚開けても一個も出ないとか。

少し前に参加した奢られの地図でも9枚開けて一つも出なかった(T_T)
そんな事前情報ありで不安しかなかったですが、結果的に1つGetできたので我ながら上出来では?✨✨

ただ地図自体はまた渋くて、魔紋もなかなか開かないし開いても進めないしのパターン。
PTメンあんま稼がせてあげられなくてすまんかった(´・ω・`)

最近、私の地図の渋みがほんとヤバイんですわ。
やっぱ呪われている…?
お祓いしたほうが良いじゃろか…(´・ω・`)

一式作るのにまだまだ布が欲しいので、次もG12かな。

お付き合いいただいた皆さま、ありがとうございました〜。
よろしければまたご参加下さい(_ _)



そしてそんな渋地図の後に、極神龍のお誘いをいただき、
まだ行ったこと無かったし、憂さ晴らしできるかなーと思い参加。

…したら、憂さ晴らしどころではなくなったけどw

解除でのマウント目的と聞いたので、周回できるくらい楽なのかなーと思ってしまったけどとんでもなかったわ。
まぁそもそも初見でギミック一個もわからんくてそりゃ死にまくりますわな。

あれ?これ、いつものお掃除企画だったかな…?
と思ってしまうくらいには転がりまくったよ👍

それでもギミック解説もらいながら徐々に進められるようになりついにクリア✨✨
尻尾の上走るの楽しかったー🎵

時間の都合もあって全部で3回(だったかな?)クリアしたけど笛は1回しか出なかったな。
私はマウント興味無いのでパスしたけど、鱗をGet。
おお!これでチョコボ装備作れる〜🎵とニンマリ(^ー^)


たいへんお世話になりました〜&お疲れ様でした〜(_ _)



【追記】
手に入れた鱗でチョコボ装備作成。

期待はしてなかったけど、
ちょ……超絶可愛くない……(T_T)(T_T)
これもタンスの肥やしだわね…。
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl