Charakter

Charakter

Riku Akane

Shinryu [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 0

まさかの……!!

Öffentlich
某警備会社部長の動画にハマり中。
おじさん達が可愛すぎてツライ。
女子力負けててツライ。
しかし圧倒的癒し( ˘ω˘)スヤァ



さて、土曜はお掃除部でバハ侵攻予定が、人手が足りずに急遽ヴォイドアークへ解除でお散歩を兼ねたお掃除に。

ヴォイドアークはクリア済み。
………のはずなんだが、
進めば進むほど「ここ……ほんとに来た……?」って感じで、いやマジで記憶にございません状態。

私の記憶力ほんとヤバイな…。
きっと世の中忘れたほうがいいことが多すぎるのがいけないんだと思う←

6人でクリアできるのかなーと不安でしたが、結果めちゃくちゃ余裕でした。
途中でSS撮ったり、なんなら戦闘中も撮ったり、
ほんとにただのお散歩だったw

ただこういう機会がないと色々まわりの景色を見ることも無いだろうしいい経験でした🎵



皆さまお疲れ様でした〜🎵
またどこかお散歩行きましょー(*´꒳`*)



そして、日曜はまたフレさんのPTに参加させてもらって、G10地図の最終層チャレンジへ!!

1枚目は魔紋開かず、2枚目で私の地図を開けさせてもらい、魔紋も開き、いざ中へ!
ルレがいいなーと思ったけど2択ダンジョンだった_( _*`ω、)_

緊張感MAXで扉を選び、途中確定扉も出て良い展開🎵
なんとそのままスルスルと進み、最終層制覇してしまいましたw

1日目あんなに開けて踏破出来なかったのに……この差はいったい……。
しかし何はともあれチャレンジ成功✨
皆でしっかりSS撮って退出。

早くも目標達成してしまったが、とりあえず開けてしまっている地図だけ消費しようという話になり続行。

したらこっからがマジやばかった!!!

次の地図でまた魔紋が開き、今度はルレ。
流石にもう踏破はないかなぁという思いの中順調に召喚が進んでなんと最終召喚制覇✨✨
2連続やば!と皆ではしゃぎながらまたSS

さらに、
次は流石にもうないよねーと言いつつ行ってみたら魔紋が開き中へ突入。
今度は2択ダンジョン。
この流れはもしかするかも……と期待をいだきつつ、またスルスルと進み…、
なんとまたダンジョン制覇を果たしてしまいましたw

まさかの3連続✨✨
‹‹\(´ω` )/›› ‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››

今回3人でチャレンジしたので、皆が1回ずつチャレンジ成功を果たしたという結果に!!
こんな展開は予想してませんでしたが、めちゃくちゃ嬉しかった&楽しかった!!

全部で4枚しか地図開けてないのにギルも美味しかった(* ´ ﹃`*)



皆さまお疲れ様でした〜ヽ(=´▽`=)ノ
貴重な体験ありがとうございました〜!!

後で忘れずにツイートしないと…。
こっからがまた狭き門だけど、当選するといいなぁ…(*´꒳`*)
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl