Charakter

Charakter

Riku Akane

Shinryu [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 4

ロット勝負!

Öffentlich
火曜にメンテナンス。
おっとこれはまたアプロ長すぎてIN出来ないパターンじゃろかと思いつつアプロ開始。
残り時間が110分と出て、長いけど待てないこともないな、と他の事色々してたら15分くらいでアプロ終わってた。
……110分とは一体……?

無事IN出来たのでとりあえず新しいクロ帳を貰いに行きました。
クロ帳はナイトの経験値上げるためとG12地図貰うために毎週欠かさずするようにしてる。
新生極や低レベIDはソロで行ってもすぐだしね。

クロ帳をあらかた埋めた後はまたサレタへ。
シャキリが早くて5回も行ってしまった(;^ω^)
そしたら、絶対蘇生しないマンなヒラさんがいたり、後方に下がって攻撃に備えるシーンで、すんって落下していったDPSさんがいたりw
なかなか面白いPTメンさんに巡り会えて楽しかった(*´艸`*)

途中でヒラさんが回線落ちちゃったパターンもあったな。
もう一人のヒラさんが頑張ってくれてどうにかなったけど、何かイレギュラーな事態が起こると楽しいよね(°▽°)←他人事w

そして肝心のキャス頭装備ですが、
とうとう出ましたよ!!
もう10回以上は行ったけど初めて見た!!

赤魔さんがいたのでドキドキしながらロットし…………、
…………。
…………。
ま、………負けました(T_T)(T_T)(T_T)

うわーーーん!!
やっと出たと思ったのにーーーー!!!
ショックがでか過ぎてこの日はもうそれ以上周回出来ず_(┐「ε:)_
また日を改めてチャレンジしまする…。



そういやこの日はお掃除部で極タイタンの予定があったのですが、定員オーバーのため私はお休み。
極のお味はいかがだろかと思ってたらどうやらクリアしてしまった模様w

ガルーダもそうだったけど、やっぱり真・下限の方が圧倒的に美味しいんだなぁ(床ペロ的に)
ILってマジ大事よねって話。

その後、メンバーさんのお声掛けがありレベルレへ。
機工士でゼーメルに行ってきました。
ここは野良で行ったときに1ボスでヒラさんが落ちて開始地点に戻ってしまい、必死にタンクさんをフィジクしまくった思い出のある場所w

久々ではあるものの50以下のIDは何となくだが覚えている私。
この頃はレベルレもちゃんと行ってて何度も行ったからなのかな?
途中壊滅しかけるもヒラさんが持ち直してくれて素晴らしかったね✨✨

お掃除メンバーでのレベルレは基本不慣れジョブでの参加なのだが、みんな結構スムーズよね。
私のダメダメなナイトを見せてあげたい…(見せないけど)

ラスボスでクリスタルに気づかずめっちゃキンキン(ダメージ入らんやつ)鳴らしてしまったけど無事クリア出来ました✨✨

皆さま、お疲れ様でした〜ヽ(=´▽`=)ノ
※各自自由過ぎるSSw



【追記】
久々に日記で地図消化のお知らせ。
6/27(日)の14時頃から「その他」でPT募集予定。
G10地図12枚消化。持込不要。
深層のみ主NEEDでお持ち帰りします。他フリロ。

今回お試し的に日中に開催。
今度こそ深層出てほしい…(´・ω・`)
お付き合いいただける方いましたらよろしくお願いします〜(*´꒳`*)
Kommentare (4)

----

----

Dieser Charakter wurde gelöscht.

リクさぁーん!
次回タンク出しましょう!!
ほら私も参加しますからぁ〜(●´ω`●)
へっぽこなのに見せてるのですから、
お願いしますよ〜ww

Filer Ruban

Mandragora [Meteor]

うんうん、タンクよろしくお願いしますw
私は怪しい召喚で行きますから(*^▽^*)
地図もタイミング合えば参加したいです

Riku Akane

Shinryu [Meteor]

ツバキさん、そんなに阿鼻叫喚なIDを楽しみたい…と?
確実にスタンスから忘れる未来しか見えません。
ツバキさんのタンクめっちゃスムーズじゃないですか!比べられたら困る( ´-` )

Riku Akane

Shinryu [Meteor]

フィレさん、私のタンクを甘く見ているな…?
フィレさんの召喚見てみたい(((o(*゚▽゚*)o)))
地図もお時間あれば是非是非に〜✨
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl