Charakter

Charakter

Riku Akane

Shinryu [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 3

新種ナマズオ

Öffentlich
PT募集を眺めていたら、温泉営業中の文字を発見。
たいていそういうのはスルーしてしまうのだが、
なんかこの日は目に止まったので温泉を運営してらっしゃるというハウスにお邪魔してきました。

こういう情報載せてるところって結構人で賑わったりしてるのかと思いましたが、時間帯もあってかご主人も不在で他のお客さんもいなく、貸し切り風呂を堪能させていただきました。

フィールド上の温泉もいいが、ハウス内の温泉も良いなぁ(*´꒳`*)
今度ハウジングエリアの温泉施設を巡ってみようかな…?



さて、日曜にINしてウルダハをウロウロしてたらどっかからエモートが飛んできた。
フレさんかな?
とあたりを見回すがオレンジ色の名前が見当たらず。
???
と思ってたら可愛いララさんがとことこやってきてジッと見つめてくる。
???Σ(゚Д゚)???

やばい!
なんか地図PTとかで一緒になった人だろうか!?
全然覚えて無いんだが!!!?
と、だいぶ焦ったがフレさんのサブキャラだったよホッ
もう少しで逃げるところだったわ←

レベルレに行こうという話になり、LSメンバーにお付き合いお願いしてタムタラへ。
身内PTなのをいいことにへっぽこナイトを出してみたけど、
どうにか無難にクリアすることができました✨
(ボタン操作誤って戦闘中ピョコピョコ飛んでたけどw)

落ち着きのないタンクにお付き合いありがとでした〜ヽ(=´▽`=)ノ

その後、地図へ行こうという話になりフレさんをさらに1人追加して5人でG10地図へ。
別鯖に移動するのに地図を持っていくのをスッカリ忘れた私はゴチになりっぱなしでしたが(;^ω^)(わざとじゃないよ!!)

残念ながら踏破はできなかったのですが、今回結構ダイソン君(あれ名前なんて言うんだっけ?w)が吐きだしてくれてドキドキわくわくの楽しい展開が何度か✨✨
そうだ、日記用にSS撮っておこう!としたときに事件が……!!


バグが発生し、思いがけずダイソンを被った新種ナマズオが撮れたww
こいつはだいぶ強そうだ…(゚A゚;)ゴクリ

ラグったのはすぐ直ったので進行にさほど影響はなくてホッ
そんな予想外の事件もあり楽しい地図でしたw
皆様、ありがとうございました〜ヽ(=´▽`=)ノ



そしてそして、自分の地図もやりますよってことでお知らせ。
7/21(水)21:30頃開始予定。
深層地図10枚消化。オールフリロ。

たぶん慣れなくてもたもたすると思うのでできれば身内PTでしたい。
フレさんやLSにお声掛けして、どうしても集まらなければPT募集かな…。
お付き合いいただける方いましたら、どうぞよろしくお願いします(_ _。)
Kommentare (3)

Der Kommentar wurde vom Verfasser gelöscht.

Riku Akane

Shinryu [Meteor]

ひろいさん、地図ゴチでした〜
明日INしてたら攫いに行きますね←
確定扉は私も最初わからなくて反対開けそうになったことありますw

お店もね、行ってみたいけど
エオ充たちに囲まれたら( ˙꒳​˙ )すん、ってなりそうでちょっと躊躇してしまうよ。

----

----

Dieser Charakter wurde gelöscht.

バクのダイソンすごいですね!!
インパクトありすぎて3度見しました(笑)

Riku Akane

Shinryu [Meteor]

ツバキさん
なかなかのインパクトですよね(゚A゚;)
その時はあわわしてて気が付かなかったですが、後から見返したらキレイにハマってたので思わず笑ってしまいましたw
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl