Charakter

Charakter

Riku Akane

Shinryu [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 4

ポニテチェンジ

Öffentlich
次なる機工士の装備集めで逆さの塔へ通い始めたのだが、
なんと、時を同じくしてリテイナーちゃんが欲しい装備をいくつか掘り出してきてくれた✨
なんてイイコ達なんだろう(T_T)
(ホルミンスターの時はさっぱりだったけど←)

さほど周回することなく脚以外の装備が揃ったためさっそく試着。

この帽子がなかなか個性的で、こっちからの角度は良いんだけど、反対から見る形がちょっと好きじゃない…(-ω-;)ウーン

ってことで、やっぱりホルミンスターの装備をミラプリすることに。
髪型は機工士するときだけ変えるのもめんどいので、いっそのことデフォの髪型をポニテにしようかなと思っとります。

ピンク髪にこだわりはあれど、髪型はそこまで…な感じなんですが、やっぱり見慣れたものを変えると違和感。
まぁでもしばらく経てば違和感もなくなるんだろうけどな(   ˙꒳˙ )

次はナイト装備を探す予定。
(レベルももう78ですってよ。箱入りでよく育ったもんだわ…)
いくつかで迷ってるんだが、カッコイイ系は基本あんま似合わないので、着てみないとなんともなんだよなー。
またリテイナーちゃんが掘り出してきてくれることに期待。



さて、水曜にINして地図を掘ったら手持ちが溢れました。
数日前にはもういっぱいになるなぁと気が付いてはいたんだが、月火はそんなにIN時間が長くとれなかったので消化を先延ばしに。

みんな地図消化どうしてるん?
売ってるん?
そもそも毎日は掘らないん?

この日も日課だけして落ちる予定だったが、とりあえず1時間で消化できるだけ消化しようとフレさんやLSにお声掛けして5人で出発。

G10地図を10枚くらい消化出来たのですが、残念ながら踏破ならず。
象マークも見ることが出来なかった(T_T)
だいぶ確率低いんだろうなぁ…。
まぁ気長に目指しますよ、ってことで。
お付き合い頂いた皆様、ありがとうございましたーヽ(=´▽`=)ノ

今後は深層もフリロにして最後にやっていくつもり。
今回は深層1枚出て4区まで連れてってもらっちゃった(*'▽')
自分で深層踏破は果たしたので、今後は参加者さん方の運に乗っかっていきたい所存です←


地図の後はそのままログアウトする予定だったのだが、お掃除メンバーがボズヤヘ行く空気を出していたので(笑)便乗することに。
数日前にソロで行って呪うエモはget出来てたのですが、警備エモも欲しいなぁということで、まだまだクラスター貯めたい。

やっぱり皆で行くと早くて良きですよ。
ソロで行ったときも一人でひたすら雑魚を狩ってたら通りすがりの人がバフをかけてくれてホッコリ( ˶˘꒳˘˵ )したり楽しかったけど。
基本どこも優しい世界なのよね…
(よほど私が危なっかしく見えたのかもしれんがw)

雑魚刈りの合間にボス戦にも。
まだまだ全然わかってないこと多くて、1回目のボスは奇跡的に生き残れたけど、2回目のボスでヒラ2人で仲良くペロり(๑´ڡ`๑)

同じ格好で転がってるのが面白かったw

ボスはほんとたくさん参加して覚えていかないとだなぁ…。
またタイミング合えば皆で行きたいね。
皆様、お疲れ様でした〜ヽ(=´▽`=)ノ



【追記】
呪うget時の記念SS

これはなかなかイイ顔をしよるw
Kommentare (4)

Mirudin Kael

Hades [Mana]

同じ格好で床ぺろ仲良しw

Riku Akane

Shinryu [Meteor]

ミルさん
見事なシンクロ率でございましょ?
なかよ死w

Filer Ruban

Mandragora [Meteor]

地図ごちそうさまでした!
地図行き慣れてないからリクさんのに参加出来るのはありがたい✨
ボズヤでは初ヒラ出してなかよ死w
シャッターチャンスを逃さないところはさすがでした(笑)
またよろしくお願いしますw

Riku Akane

Shinryu [Meteor]

フィレさん
地図お付き合いありがとうございました(*´꒳`*)
深層もイイ感じでしたね🎵おしかった〜

ボズヤのボスでまさかあんなに吹き飛ばされるとは…(;^ω^)
ボスから離れたらいかんのね…。
シャッターチャンスは日記のために常に狙っておりますよ!
( -`ω-)✧
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl