Charakter

Charakter

Riku Akane

Shinryu [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 4

塔周回

Öffentlich
Q.玄関開けて仰向けの蝉と遭遇したときの恐怖値を求めなさい
A.計測不能

やつらはなんで人の家の前で最後を迎えたがるんだろか。
それが天に召されたあとの蝉なら全然良いのよ。
蝉爆弾の可能性があるから嫌なんだよ。

そろりそろりと通り過ぎ
(そろりとしたところで蝉爆弾の場合は爆発するんだが)
安らかにお眠りやがってたのでひと安心しました
(* ´ㅁ`*)💨
後は1日も早くマンションの清掃員さんが来てくれることを祈るばかりです。



さて、次はナイトの装備集めでまたID周回……の前に
お勉強がてら塔に通うつもりが全然できてなかったので、金曜に塔周回してきました。

一応動画は一通り見てはみたものの、はなから思うように動ける気はしなかったよ。
とりあえず最初の1、2回目は攻撃をそこそこに周りを見ることに集中したのもあり、ペロらずクリア✨
3回目以降はヘイト順位見ながら火力上げることを意識。
………したとたんペロるお約束的展開だったw

可愛いヒュラ子がいたのでズームしてじっくり見ようとしたのもいけなかったかもしれない←

シャキも早かったし眠くなるまで行くつもりが、
1回40分くらいのかかるので4回で気力が尽きました_(┐「ε:)_
カメラぐるぐる回さなきゃで忙しいし、
まぁ同じところはどうしても飽きるよねぇ…。
また日を改めて行こうかね。
古銭の関係でタチノも行かないとだなぁ…。
(サレタは装備集めしたのでたんまりある)



そして、土曜は朝からINして水薬づくりに追われる私…(;^ω^)
リーブ権は土曜に1週間分まとめて消化してるのだが、ID周回やら塔周回やらで全然作れてなかったのよね。

ずっとコーヒークッキーを納品してたのだけど、同じのばっかで飽きるので、少し前に水薬に変更。
材料がちょっと多めなのだが、まぁリテイナーちゃんが取ってきてくれるので私は作るだけで手間は変わらず。
報酬は水薬の方がちょっと高いのかな?

集中して作るために自分のアパートに帰ってきました

相変わらずペンダント居住館で寝起きしてるのでほんと申し訳ないくらい使ってない(;^ω^)

しかしそろそろ季節的にナマズオさんたちにはお休みいただこうかな?
湿度が…w
Kommentare (4)

Rivier Kawagiri

Hades [Mana]

恐怖のセミファイナル…!((((;゚Д゚)))))))
仰向けで足が開いていると爆弾の可能性が高いそうですよー…

アパートぬいぐるみいっぱいで可愛いですね!

Filer Ruban

Mandragora [Meteor]

セミ可愛いじゃないですかw素手で捕まえられますよん♪(私は足があるのよりニョロ系が無理)
周回も頑張ってる~!え?ペロらないなんて凄い✨
私はいつでも床掃除してます(;^_^A

Riku Akane

Shinryu [Meteor]

リヴィエさん
蝉ファイナルほんと恐ろしいです(((;°Д°;))))
足の開き具合で判断できるのですね。ふむふむ。

部屋の隙間を埋めたくてぬいぐるみ置いたらなかなかの数になりました。
ごっちゃり感が結構気に入っております🎵

Riku Akane

Shinryu [Meteor]

フィレさん
か、、、かかか、可愛いだと……!!!???
フィレさんは虫平気な人なのか〜しかし素手はスゴイw

塔はペロらない代わりに火力はDPS中最下位でしたがね(;^ω^)
火力を取るかペロらないを取るか究極の選択…。
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl